JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

今年最後の JET LI

皆様こんばんわ☆
いよいよ2009年も最後の日となってしまいました。。。
Mブログのトリは黄師父にとっていただく事にいたしました♪

▼DVDジャケットより 【240×320】
ジェット・リー/李連杰 

メイドが持っているDVDと同じ画像です〜♪
天地大乱より、師父待受けを4枚お届けいたしますね。

モノクロ大好き〜

クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか♪
サンタさん!また来年も待ってますね〜〜☆ 

本日は、「待受けフラッシュもどき」で使いましたモノクロ画像をお届けいたします
既出画像ですみませぬ・・・モノクロ連杰に雪を降らせてみたかったのです。。。

ここでは雪は降っていませんが、フラッシュの方では降っております♪
全部で6枚です☆(サイズは240×320)

▼制服阿正氏♪
ジェット・リー/李連杰

▼悪そうな陛下樣♪
ジェット・リー/李連杰

◆◆◆お詫び◆◆◆

※24日にお届けいたしましたクリスマスプレゼントがなんと!
お届けされていませんでした(土下座)大変申し訳ありませんでした。

不在連絡票を入れましたのでどうぞお受け取りくださいませ。。。
ごめんね〜もうクリスマスが終わってしまって(汗汗汗)

メリークリスマス☆

※Mブログを覗いてくださってありがとうございます!
当記事内でのフラッシュの配布期間は終了しております(ぺこり)
お持ち帰りくださった皆様、どうもありがとうございました♪



 メリークリスマス〜☆

本日はモノクロ画像のフラッシュもどき(?)を2つお届けいたします♪
1つ目は6枚の画像がランダムで表示される【ランダム待受け】です。
ケータイを開くたびにいろんな連杰に会えます(ルンっ♪)
雪がちらちらと降っていて素敵です。。。(庵仕様のパクリです・・・爆)

2つ目は時間帯によって待受けが変わる【時間帯チェンジ待受け】です。
ケータイを開いた時間帯によって6種類の連杰に会えます♪
こちらも雪がふっています〜

なお、ケータイ専用となっておりますので、お手数ですがケータイから
お越し下さいますようお願いいたします(ぺこり)

雪国に住んでいますと冬は一面真っ白・・・モノクロの世界なのです。
本当に一面真っ白で、ただでさえ何も無いので、運転していると何処が
道路なのかが全く分かりません・・・マジですよ(笑)

【ココが道路です☆】って矢印標識が立っているのでそれだけが頼りです。
なので待受けもモノクロになっちゃいましたー☆
雪国〜な雰囲気をお楽しみくださいませ。。。メリークリスマス♪

気になるダニー☆

本日はダニーをお届けいたします☆
Mブログが放置ぎみで申し訳ありません(汗汗汗)

あっちでダニーに夢中だったものですから・・・爆
皆様、フォーラムのお絵描き企画ではたくさんの萌えダニーを
どうもありがとうございました〜

1枚目は気になってしかたなかったダニーくん
以前MブログでUPしたことがあったのですが、元の画像が行方不明で・・・
やっと捜索してきましたので、再UPいたしますね♪

▼戦闘モードON! 【400×240】
ジェット・リー/李連杰

【240×320】
ジェット・リー/李連杰
かっこいいーっ!!
いつものダニーじゃないですね(笑)


逝かせてくださいローグ樣♪

本日はモノクロローグ樣をお届けいたします☆
画像は昨年天照庵の各コンテンツ部屋のTOP画像に使われていたものです♪
皆様覚えていらっしゃいますでしょうか??(笑)
淡いモノクロ・・・ローグ樣が更にクールになりますね(萌♪)

▼サングラスローグ樣 【400×240】
ジェット・リー/李連杰

【240×320】
ジェット・リー/李連杰 

口だけ微笑みつつ、眉間の深いしわがセクシー☆
大人の余裕を感じますね〜〜〜(惚)
『悪いが逝ってもらう。』

燃えるリュウ様♪

本日はリュウ様をお届けいたします♪
リュウ様って肉食系だったのですね・・・超野性的★

▼400×240サイズ
ジェット・リー/李連杰

▼800×480サイズ
ジェット・リー/李連杰←800×480サイズ
 画像クリックで等倍表示

 ちょっぴりデカいです♪(照)

▼240×320サイズ
ジェット・リー/李連杰


待受けサイズについて


◆待受けサイズについて

【JETLI TYPE-M】では、主なサイズとして4種類の画像を制作しております。
(2010年5月20日現在)


● 縦320サイズ(240×320ピクセル)
● 横320サイズ(320×240ピクセル)
● 縦400サイズ(240×400ピクセル)
● 横400サイズ(400×240ピクセル)
● 縦427サイズ(240×427ピクセル)
● 縦800サイズ(480×800ピクセル)
● 横800サイズ(800×480ピクセル)
● 縦854サイズ(480×854ピクセル)
● 横854サイズ(854×480ピクセル)

320サイズと400サイズは40キロバイト以下で、
800サイズと854サイズは100キロバイト以下での制作を心がけています。

※容量オーバーで表示されない等の不具合がございましたらお知らせください。


◆縦横の変換について

ケータイに画像を保存後、ケータイの画像編集機能で回転させてお使いください。
ケータイに画像編集機能がない場合は、お手数ですがパソコン等に取り込んで
編集していただきますようお願いいたします。

管理人にお声をかけていただけましたら編集させていただきますので、
お好みの画像と待受けサイズをお知らせください。

管理人は様々な機種に対応出来ますよう只今勉強中でございます。
ご意見やご要望などございましたらお知らせくださいますよう
よろしくお願いいたします。



◆乱獲注意のお知らせ

ケータイへの画像のダウンロードには、パケット通信料がかかります。
パケ放題等をご利用でない場合はJET LIの乱獲にはご注意ください。

ジェットリーのケータイへの拉致監禁は、自己責任でお願いいたします。
通信料につきましては【パケット料金の目安】をご参考にしてください。