JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

凛とした JET LI

本日は「ラストヒーロー/烈火風雲」より、
男前な黄師父待受け画像を、8枚お届けいたします。。。
(現実と妄想が入り乱れていますので、ご注意ください☆)

▼凛とした口元と、曇りの無い眼差し・・・恍惚♪
Jet Li
  【横320サイズ】 【横400サイズ】

わたくし、黄飛鴻と申します。以後お見知りおきを。。。
ところで、この茶に何かはいっていたり・・ということはないでしょうね!
今までも、これからも、茶には苦労させられていますので・・・

元甲様で、衝撃的な『お茶』と出会ってしまったメイドは、
殿が茶を飲むたびに、『お茶はダメぇぇ〜〜!』と叫ぶのでした(笑)

反抗期な JET LI

本日は、「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 電光飛龍」より、
サイヨくん待受け画像を、6枚お届けいたします☆

▼反抗するサイヨくん・・・訴える眼差しがステキです☆
Jet Li
  【横320サイズ】 【横400サイズ】

いろいろと、大人の事情があるのよ・・・サイヨくん。
あっちでも、こっちでもね(笑)

だんだん大人になってゆく思春期の少年の役を、上手く演じていますよね☆
何だかちょっと違う気もしますが・・・(@д@)/???
でも、そう考えるとピッタリきませんか??(笑)


乱れ髪と JET LI

本日は、「新・少林寺伝説」より、ハン・カーロ様待ち受け画像を
6枚お届けいたします。。。カーロ様は、Mブログ初登場☆
強すぎるカーロ様のフェロモンに、ご注意くださいませ♪♪♪

▼最強の乱れ前髪・・・かき上げてみたい(吐血☆)
Jet Li
  【横320サイズ】 【横400サイズ】

1枚目の画像をリクエストしてくださったのは、李ようさんです。
ありがとうございます(謝謝♪)

おさげと お髭と JET LI

本日は「阿羅漢」より、扮装好きな智北くんを4枚お届けいたします。
勇気のある方、待ち受けに是非☆(笑)

▼どこから見ても、フツーにお姉さん(爆)
Jet Li
  【横400サイズ】


▼胸が気になりませんか??(@д@)
Jet Li
  【横320サイズ】

んっとたしか、肉まん入れてたんでしたっけ??
あれ??激しくキャラ違いかも・・・(あやふやな記憶・・・殴)
そんなもの入れなくっても、連杰の生胸の方がむしろ良いかと(●´艸`)

おさげりんちゃんは、ホントにフツーで、自然過ぎて笑えます♪
こんなお化粧をされる方、よくいらっしゃいますもん。。。

上品でキレイなお顔ですよね☆おさげが、とっても似合ってるし・・・
しかも、ノリノリで可愛い〜〜・・・好きなのね☆女装♪

項のホクロと JET LI

本日は、「ロミオ・マスト・ダイ」より、ハン様待ち受けを
8枚お届けいたします。。。
ホクロが登場するのは、はじめてかもしれません(笑)

▼セクシーなホクロをご堪能くださいませ〜♪
Jet Li
  【横320サイズ】 【横400サイズ】


今回の画像はすべて、ガブリエルさんがリクエストしてくださいました。
ありがとうございます〜〜☆またお願いいたしますね♪(合掌)
なお、ご主人様が、画質が悪くて申し訳ございませんとの事でした。。。

薔薇と娼館と JET LI

本日は「ラスト・ヒーロー・イン・チャイナ/ 烈火風雲」より、
師父待受けを6枚、お届けいたします。。。

▼オフホワイトのチャンパオと薔薇の花束がステキな師父♪

Jet Li
  【横320サイズ】 【横400サイズ】

絵になる師父ですこと・・・うっとり〜♪
花束を後ろ手に持ちながら剣を振るお姿が、フェンシングっぽくてカッコイイ〜
嗚呼☆メイドの王子様♪(照照照)

1枚目の画像は、メイドのおすすめです☆
めちゃめちゃ美しい画像なんですけど・・すっごくイイです♪ご主人様(笑)

才色兼備な JET LI

本日は、「ターゲット・ブルー」より、正陽氏待受け画像を
6枚お届けいたします。。。

▼美しすぎるチンヨウくん(惚)Jet Li
  【横320サイズ】 【横400サイズ】

叱られても、自信満々のチンヨウ氏・・・
「自らの命にかえても、依頼人の命を守るべし」と答えていますが、
最後まで守り通したのは、依頼人??それとも愛する女性??(笑)

メイドだったら、たとえ前者100%でも、思いっきり誤解します。。。
そして毎晩呼び出しベルを鳴らしちゃいますψ(`∇´)ψ
・・・だって、我慢できないんだもん(何が)

白はちまきと JET LI

本日は、「フィスト・オブ・レジェンド」より、陳真待ち受け画像を6枚、
1枚目は、師匠の御霊を前に、決意表明をする陳真☆を、お届けいたします。

Jet Li
  【横400サイズ】 【横320サイズ】

悔しくって堪らない陳真。。。嗚呼、いぢめがいがありますね(殴)
『忍』の文字を叩き割る陳真、キリリとした鉢巻姿で、カッコイイのですが、
こんなに可愛い瞬間があったとはっ!!!(((( *ノノ) キャー

鞭と紐と JET LI

本日は、『格闘飛龍:方世玉』より、サイヨくん待受け画像をお届けいたします。
全部で8枚です☆1枚目は、パパに鞭打たれたサイヨくん。。。

Jet Li
▲痛そう〜〜ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/…横400サイズ▲

横320サイズは こっちです♪
中国には、主人が妻子や使用人を鞭打つ(罰を与える)風習があるのですね。
日本には馴染みが無いので、異国な感じがします。。。

Jet Li
▲お姉さ〜〜ん☆見えるよ〜〜(何が)・・・縦320サイズ▲

縦400サイズは こっちです☆
2枚目は、軽々と紐に絡まるサイヨくん(笑)

お疲れ様です JET LI

本日も、ジェット・リー/李 連杰 待受け画像をお届けいたします。
画像は、『搜狐北京播報』様の記事を使わせていただきました(謝々)

Jet Li
▲メイドのおすすめ♪・・縦320サイズ▲

手にクルクルと巻いている数珠が、似合う〜〜♪
1枚目画像の縦400サイズは こちらです☆

オリンピック期間中後半、または終了後のインタビューだと思うのですが、
映像が8種類、アップされていますので、テレビの特集番組かもしれません。

内容は、オリンピックにちなんだものと、ワン基金等です☆
興味のある方は、天照庵JETフォーラム からどうぞ♪
続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ