JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

如意棒と JET LI

本日は、ドラゴン・キングダムより、
サイレント・モンク&孫悟空待受け画像を、2種類5枚お届けいたします♪
1種類目は、3枚ともおすすめですo(*^▽^*)o~♪

メイド、お陰さまで熱も下がり、復活いたしました☆
お休みをいただきまして、ありがとうございます(深く合掌)
また、ご心配をおかけしてごめんなさい・・・後ほどお返事いたします。

Jet Li
▲美しく、速く、鋭く棒を操る黙僧様(萌♪)・・・横長400サイズ▲

以下、ネタバレとなっておりますのでご注意ください。
なお当ブログでは、公開後1週間を境に、ネタバレ画像を解禁とさせていただきます。

と、いいつつも、じつは前回さり気なく登場させてしまいました(汗)
ネタバレ画像に関してかなり曖昧になってしまっていて、申し訳ありません。

次回はトップに可愛いあの人(謎)が登場いたしますので、
貞節を守っていた方は、あきらめてくださいね(殴殴殴)

祝☆公開〜ドラゴン・キングダム

いよいよ、ドラゴン・キングダムの公開日が
やってまいりましたね。。。涙涙涙。。。

長かったような、短かったような・・・
夢にまで見たJ&J対決が、スクリーンで見られるのですねっ。。。
がおぉぉーーー!!!(雄叫び☆)

ドラゴン・キングダム公開記念
▲ジャッキーさんと殿☆公開おめでとう!・・・横長400サイズ▲

旗とママンと JET LI

本日は、電光飛龍:方世玉2より、サイヨ君画像を
3種類 8枚お届けいたします。。。

まずは重役出勤のサイヨくんですo(*^▽^*)o~♪

Jet Li
▲颯爽と登場する方世玉☆320サイズ▲


Jet Li
▲微妙に違う別バージョン♪320サイズ▲

1枚目・2枚目の400サイズは こちらです☆

風になびく方家の旗をひるがえし、右肩を下げつつ登場するサイヨくん☆
ヤクザのお頭みたいに貫禄ムンムンですね(笑)カッコイイ(〃・ω・〃)

淡い瞳の JET LI

本日は、世にも美しいリュウ様をお届けいたします。。。
どうです・・・凄いでしょ(恍惚♪) 何時間でも見惚れてください(合掌)

Jet Li
▲ホテルのバーで出会った美しい青年・・・横400サイズ▲


Jet Li
▲320サイズ▲

2種類4枚。。。全部おすすめです〜♪
リュウ様って、突然変異のように美しい。。。(どんな例えだっ!)

この方は、どなた??って、ロゴ確認をしてしまいましたもん(笑)
Liu Jian??・・・どなた様??(殴)

バーで、老夫人に見つめられて困惑するリュウ様、可愛い☆
自分の美しさに無自覚なのね(〃・ω・〃)

空笑いと JET LI

本日は 「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 電光飛龍:方世玉2」 より、
サイヨくん待受け画像をお届けいたします。。。全部で3種類6枚です☆

Jet Li
▲あっはっはっ。。。わざとらしく笑うサイヨ☆(320サイズ)▲

400サイズは こちらです(//∇//)

メイドの告白・・・
わたくし、日本語のサイヨくんを見たのはたったの1度きりなんです。。。
その後数回、サイヨくんを見たのですが、中国語の字幕でした(笑)
いいかげん、日本語でちゃんと見て、ストーリーを把握しなさい!

大人の余裕な JET LI

本日は、ローグアサシンより、ローグ様待受け画像を
3種類6枚 お届けいたします。。。ローグ様久しぶり〜♪

ほとんど意味不明な妄想劇場になってしまった事をお許しください(合掌)

Jet Li
▲この角度のサングラスローグ様、ステキ〜♪(320サイズ)▲

400サイズは こちらです☆

よぉ、クロフォード☆ おまえ、ヤナガワの犬だったんだってな・・・
馬の彫像の方割れを横流ししたのもお前なんだろ?

倉庫でとった生画像も、ネットでオークションにかけたそうじゃないか。
で、ちゃんとワン基金に寄付したんだろうな?

俺が何も知らないと思っているのか・・・クロフォード。

朝から元気な JET LI

本日は『カンフー・カルト・マスター:魔教教主』より、
モウゲイ教主様画像を3種類6枚、お届けいたします。

Jet Li
▲純真無垢・・・世間知らずなモウゲイ君☆(320サイズ)▲

400サイズ画像は こちらです♪

前半部分、いじめられっ子モウゲイ君が元気ビンビン(笑)
男に仕込まれる少し前の、ウブな教主様(使用前)です。。。

あっ☆☆☆失礼いたしました。
最後まで教主様は未使用でしたね♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

武術映画と JET LI

本日は『スピリット』より、元甲様待受け画像を
4種類8枚お届けいたします。。。

Jet Li
▲肩と胸の厚みが半端じゃない元甲様(320サイズ)▲

1〜3枚目は、ジンスンが最後の忠告に来る場面です(たぶん)
『もう戦うのをやめてくれ、自分を見失うな。。。』と・・・
全く聞く耳を持たない元甲様が哀れです(*´;ェ;`*)

学生服と JET LI

本日は『フィスト・オブ・レジェンド』より、
陳真くん待受け画像を3種類6枚、お届けいたします。

Jet Li
▲光子をかばう陳真(240サイズ)▲

400サイズは こちらです☆

乱入してきた日本人と、乱闘になる冒頭シーンなのですが、
チャンジャンの攻撃はすべて関節技で、激しく関節を外しまくっています。
ほぉ・・・いろんな関節技があるのですね〜(ウーピン師匠のこだわりですね)

ふつう、このスピードでヤられたら折れてしまいますよね??
その後、関節をハメ直したら元に戻るところが、凄いっ☆☆☆

可愛いですね・・・『ポクテス(僕です)』
吹き替えですけど、まぁ、そんな事ぁーどーだってイイや!(あんた誰)

ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 その3


皇帝ハン携帯待ち受け画像  30】枚
※画像をクリックするとブログ内記事にジャンプします。

ジェット・リー/李連杰
続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ