JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

JET LI ☆頭蓋骨の謎

本日はサイヨくん待受け画像を3枚お届けいたします。
今日のサイヨくんは限りなく美男です。。。
辮髪である事を除けばチンヨウ氏に勝っているかもしれません(笑)

Jet Li
▲胸の厚みに驚愕。。。どっちが前なのっ(゚Д゚≡゚Д゚)▲

尖った頭に尖ったお耳☆・・・宇宙人みたいだあ(殴)
しかし、間違いなく、地球に存在する最も美しいもの。。。
の一つでしょうね〜うんうん(自信満々♪)

不機嫌な JET LI

本日はブラックダイヤモンドより、スー様待ち受け画像を
3枚お届けいたします。

“クールな JET LI”というタイトルにしようと思ったのですが、
どう見てもクールなスー様というよりも不機嫌なスー様に見えて
しかたないのです(笑)

Jet Li
▲ドライブスー様。。。不機嫌そうな額とこめかみが最高です♪(謎)▲

メイドは不機嫌そうにしている殿方を見ると萌えます♪
本当に不機嫌な男はイヤですが(面倒なので・・殴)

別に不機嫌ではないのだけれど、わざと不機嫌そうにしている
スー様のような男が好きです☆

ちょっぴり切ない JET LI

本日は朝帰りのメイドがお届けいたします(笑)
天地大乱より師父様待ち受け画像、3枚でございます。

イイ事して朝帰りならよかったんですけど(殴)
悪天候で高速路線バスは運休、電車は9時間かかって(本来は1時間20分)
朝帰りになってしまいましたヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
どうしてくれるのJR☆

Jet Li
▲トン氏の最期にうるうる。。。▲

ショックと怒りと悲しみの表情なのですが“リス”っぽくってカワイイ(笑)
眉間の深いしわ、くりくりお目目と前歯2本がっ。(〃・ω・〃)

ところで、以前から気になっていた場面がございます。。。
トンの持っていた名簿を火にくべて燃やすシーンがありますが、
間違ってフーが布をくべてしまった時に、師父が一瞬で気付いて
「布は燃やすな☆」とおっしゃるんです。

これって・・・凄すぎませんかっ!
ワンちゃんのような臭覚と、うさぎさんのような聴覚をお持ちなのですね・・・
師父ったらステキ♪

綺麗なお兄さんは好きですか?

本日は天照@画像担当がお届けさせて頂きます☆

今回は栄枯盛衰男(?)元甲さんの横顔特集でございます。
思わず見とれてしまうような横顔ばかりでウットリ鼻血ブー(謎)

至宝級のヴィーナスラインをたっぷり召し上がれ♪


Jet Li
▲山から下りてきた直後の元甲さん。凛々しい!


Jet Li
▲首の血管&目の下のクマを見逃してはならぬ!


鼻血ブーは、まだ2枚ありますぞ☆
どんどんイってみましょう!


立ち上がれ☆ LET LI

本日はダニーちゃん待受け画像を3枚お届けいたします。

1枚目は演奏会会場での無垢なダニーちゃんです。
蝶ネクタイをおさえつつ、嬉しそうに恥ずかしそうに
サムに話しかけています(〃・ω・〃)。

Jet Li
▲乙女の殿堂入り☆ダニーちゃん♪▲

最強の法師様☆ JET LI

本日は、近日公開予定の《功夫之王(The Forbidden Kingdom)》より、
『三人和默僧?』 『默僧?』 『Silent Monk?』・・・汗

んっと。。。殿の役柄は、日本ではなんなんでしょう??(滝汗)
坊主な殿の待受け画像を4枚お届けいたします♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

一応、ポスター以外はネタバレですので、ご注意くださいね☆

Jet Li
▲身体のラインがセクシーな法師様♪▲

このポスター画像は是非一度お試しください。。。
メイドの黒ケータイに設定すると、吸いこまれそうなくらい
魅力的ですよっっっ。。きっと白ケータイにも合うと思うのです。(//∇//)

連杰のイメージカラーは黄色なのですね(笑)
明るくって好きです♪゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚♪  

焦らされまくる JET LI

皆様、バレンタイン・デイはいかがでしたでか(笑)
愛しい方に心を込めて、チョコレートを渡すことが出来ましたでしょうか♪

メイドは・・・ばっちり☆です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
愛しい人は数少ないので。。。殴
片手で数えられてしまいますからっ。。。再殴

本日は、リュウ様待受け画像を3枚お届けいたします。
1枚目はベッドに横たわるジェシカの首筋に鍼を打って眠らせ、
胸元に手を伸ばすリュウ様です(*/∇\*)キャ


Jet Li
▲真剣な眼差しでジェシカの胸元に手を伸ばすリウ♪▲

少し前にキスドラの地上波放送がありまして(いや、かなり前かも・・)
その時の字幕が『リュウ』ではなく『リウ』だったのです。。。
なのでメイドも、リウ・・・と呼んでみました〜(//∇//) テレテレ


祝☆天照庵二周年

2歳のお誕生日おめでとう♪天照庵☆
2歳と言う年齢は、子供でいうと最も手のかかる時期。。。笑

そして可愛いい盛りであるとともに、これから成長していくための基礎が、
日々すごいスピードで構築されていく大切な時期☆

品行方正に育つか、××××に育つかは、2歳児の教育しだい。。。
あぁ・・・ムリだなぁ・・・どうも後者っぽい・・・蹴!!!

感謝の気持ちを込めてムービーを作成いたしましたので、ご覧ください。
大音響(たぶん)ですので、音量にご注意くださいませ。。。





ケータイからお越しの方は『続きを読む』へどうぞ☆
毎度進歩の無いメイドで、本当にごめんなさい(涙)
↓↓↓

祝☆天照庵二周年(その2)

天照庵2歳のお誕生日おめでとう☆企画・・第二弾。。。

ケータイの表示容量の都合で、こちらへ置かせていただいております。。。
スー様の迷宮へ迷い込んでください(笑)

Jet Li

まだイけますか??(殴)
体力の残っているかたは『続きを読む』へどうぞ☆
↓↓↓

魅惑の半開き☆ JET LI

本日は、本家《天照庵》20万ヒットの行方を気に掛けつつ(笑)
ターゲットブルーより正陽氏待受け画像を4枚お届けいたします。


Jet Li
▲ミシェルの傘に驚く阿正・・・カワイィ♪▲
続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ