JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

今年もありがとう☆ JET LI

皆様こんばんは。
今年最後の記事は、連杰待受け画像を5枚お届けいたします。
どれも素敵な殿の表情でございます☆


Jet Li
▲台湾の偉い法師様と会われた時ですね。。。▲

法師様、あまり体調がすぐれないご様子でしたが、会えてよかったね☆
来年もお元気で過ごされますようお祈りいたします。。。

ところでワン基金のキャップなのですが、アイボリーと紺のが欲しいっ!!!
『寄付しますので、売ってください☆ワン基金キャップ〜』←かなり本気


Jet Li
▲最近のCNNのインタビューかな??▲

帽子のあとがついているけど・・・
”帽子とってください”とか言われたのかしら(爆)

瞳がキラキラ☆彡・・・クー様のよう〜♪
そんなに見つめちゃイヤっ(殴)

投名状第三弾です JET LI

本日も投名状待受け画像を2枚お届けいたします。
イっきに投名状をアップさせていただきましたが、
いかがでございましたでしょうか??

まだ日本未公開ではございますが、
本当に公開を心待ちにしております♪

辮髪な悪者連杰って初めてだしっ。。(え?悪者なの??)
元甲さまとは全く違った殿の魅力を期待しております☆

以下、ネタバレですのでご注意くださいね〜

投名状第二弾です JET LI

皆様こんばんは〜☆
昨日と一昨日は−10℃を下回り、
空気がピリピリとしていて気持ちがイイんです(笑)

メイドは−30度を経験した事があるのですが、
吐いた息が、すぐに凍ります。。。
自分の吐いた息のかかる自分の髪の毛は凍って真っ白〜

鼻の穴も凍るので、鼻から息を吸えません・・ですよね、Mさんっ。。
(吸った瞬間鼻の穴がぴとっ☆と、くっつくので・・・笑)
真剣に☆差し迫った生命の危機を感じますよ〜(爆)

ここでは、1年のうち半分は雪に覆われています。。。
遊びに来てくださいますか??御主人様(笑)
三食昼寝&×××付き☆・・・

本日も投名状画像を2枚お届けいたします。
ネタバレですので、ご注意くださいませ。。。

投名状三連発ですJET LI

皆様こんにちは。。。
愛する人とともに過ごしたクリスマスはいかがでしたか〜☆
メイドの家には今年も無事にサンタクロースがやってまいりました(笑)

我が家では”信じる子供のもとへのみサンタさんは来てくれる”・・・
という事になっておりますので、ずっと信じ続ける事でしょう♪たぶん(爆)

さてさて、本日より3日間、投名状三連発☆いかせていただきます〜〜
『いやっ。。。やだ☆やめてっ。。。』とか言っちゃダメですよ♪

すぐに済むから見ていって。。。(殴)
ネタバレとなっておりますのでご注意くださいませ(合掌☆)

hiyokoさんからのクリスマスプレゼント☆

hiyokoさんからいただきましたクリスマスプレゼントです。
とっても愛らしく、可愛らしいリース画像です♪
皆様も是非お持ち帰りください〜☆
hiyokoさん、ありがとうございました!



from hiyoko


クレホさんからのクリスマスプレゼント☆

クレホさんからMブログへの、クリスマスプレゼントです☆
クレホさん、プロ仕様の素晴らしいポストカードをありがとうございます!
2種類頂きました☆皆様も是非お持ち帰りくださいませ〜♪



from クレホ





↓縮小表示されていますので、画像をクリックしてからお持ち帰りください。
from クレホ

メリークリスマス☆JET LI

☆メリー・クリスマス☆

Mブログより、ささやかなプレゼントでございます(笑)
皆様どうぞ素敵な聖夜をお過ごしくださいませ☆

メイドより・・・愛を込めてanime02

ダニーとヴィクトリアが連弾いたしましたビゼー作曲『カルメン』よりハバネラ
という曲がはいっておりますので、音量にご注意くださいませ。。。

(小さめな音量になっておりますので、ボリュームを大きくしてご覧ください。
終了後はボリュームを元に戻すのをお忘れなく・・・笑)


ケータイからのみお越しくださっておいでの方へ。。。
動画が見れないですかね??申し訳ありません(涙)

次回はっきっとケータイからでも楽しめる企画を考えますので、
どうぞ気長にお待ちくださいませ(懺悔☆)






ムカデ退治の JET LI

本日は、Mブログ初登場☆
『ラスト・ヒーロー・イン・チャイナ 烈火風雲』より、
ニワトリ黄師父待受け画像を4枚お届けいたします。

少し早いのですが、ご主人様からとしえもんさんへの
Xmasプレゼントでございます☆・・・☆・・・☆


Jet Li
▲黄飛鴻の得意技(?)・・・鉄のニワトリ拳☆▲

この作品の原題は『鐵鶏鬥蜈蚣』。。。
『鉄のニワトリ対ムカデ』という意味でございます(大真面目☆)

ダニー・ザ・ドッグ / Danny The Dog その4


ダニー(Danny)/丹尼携帯待ち受け画像  18】枚
※画像をクリックするとブログ内記事にジャンプします。

Jet Li

"Do you miss me?" by JET LI

本日は、投名状画像の合い間の一休み☆
ユーロウ画像を4枚お届けいたします。

ワイルド&セクシーなユーロウですが、
彼ほど多方面でおもちゃにされている男はいないのではっ??(笑)

パラレルワールドという摩訶不思議な設定がそうさせるのでしょうか・・・
それともユーロウの不幸な境遇(?)のせいなのか。。。
そういうメイドもユーロウを特別に愛して止まないのですけれど(爆)


Jet Li
▲俺を”待って”何年になる??・・・”追って”でした(笑)▲

追うのも待つのも同じ事ですね。。。たぶん(爆)

『最初の時、お前はいた。。。』
『2度目も3度目もあった。。。123度もだっ!』
『Do you miss me ??』

とても意味深&興味深いお言葉ですよね♪
続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ