JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

甘え上手な JTE LI

本日は、『ドラゴンファイト』より、ラップ君画像を3枚お届けいたします。
Mブログ初登場のラップ君・・・髪型がぁ・・笑ってしまうのですが、
カワイイからいいかっ(笑)

Jet Li
▲不思議な髪型のラップ君・・・▲

殿って、髪の毛が多くて密集しているんですね。。。
特に若い頃は、羊の体毛みたいで暖かそう〜☆

キス・オブ・ザ・ドラゴン その1


リュウ(Liu)/歐陽 蘇永(ou yang su yong)
携帯待ち受け画像  30】枚
※画像をクリックするとブログ内記事にジャンプします。

Jet Li

チャンパオ遣いの達人 JET LI

昨日から3日間、子供の通う小学校が『学校閉鎖』となりました。
学級閉鎖や学年閉鎖の話はぼちぼち聞いていたのですが、
学校閉鎖ははじての経験でございます。。。

皆様も手洗い・うがい・マスク・・・ですよ☆
お陰様でメイドの家族は元気ビンビンです♪

本日は、天地黎明より黄師父画像を4枚お届けいたします。
1枚目と2枚目は、6本のフォークで豪快に食事をする師父です(笑)


Jet Li
▲ステキです・・師父・・そのフォークでメイドを・・・殴▲


うそです(殴)・・・フーの投げたカトラリーをチャンパオの裾でキャッチし、
一瞬でまとめるという、有り得ない瞬間です☆いっ、いつの間にぃぃ〜〜

笑えるシーンなのかもしれませんが、カッコ良すぎて笑えないのは・・・
メイドだけ・・・ではありませんよね(笑)

2枚目は、1枚目の左右反対バージョンです。
ケータイのアイコンが師父のお顔にかからないように、
2種類のバージョンを作ってくださいました(感謝☆)

1枚目の方がオリジナルでございます。。。
どうぞお好きな師父をチョイスしてやってくださいませ♪おすすめです〜


Jet Li
▲別バージョン・・・さぁ遠慮無くメイドを・・・蹴▲

お口の締りと JET LI

本日はうるうるハン様待ち受け画像を3枚届けいたします。

1枚目はトリシュの兄の死と自分の弟の死を重ね合わせてうるうるするハン様。
『I'm sorry・・・』の一言がイイです。。。

Jet Li
▲恋人を気遣うハン様・・・▲

今回も殿の口元は緩んでいらっしゃいます(笑)
殿の口元はいつもあどけなく、
ご自分で意識した時にだけ閉じられるのでしょうかね??

春眠不覚暁・我不覚勉強 JET LI

本日はサイヨ君待受け画像を3枚お届けいたします。


Jet Li
▲菊を咥える黄師父・・・違います(笑)▲

花を咥えると、たとえ辮髪あっても情熱的に見えません??
辮髪だからこそ情熱的に見えるのかしら。。。
いえ、咥えるという行為自体が(以下自粛)

普通は赤いバラでしょうに、黄色い菊なのが笑えます。。。anime02

スピリット / 霍元甲 その5

霍元甲(フォ・ユァンジャ)/huo yuan jia
携帯待ち受け画像 】枚

※画像をクリックするとブログ内記事にジャンプします。

ジェット・リー/李連杰 

スピリット / 霍元甲 その4


霍元甲(フォ・ユァンジャ)/huo yuan jia
携帯待ち受け画像 30】枚

※画像をクリックするとブログ内記事にジャンプします。

Jet Li

律儀・男気・ JET LI

本日は、妻も子も無く仕事に人生を捧げた男、
リュウ様画像を3枚お届けいたします。

1枚目は、駅のロッカーで緊急連絡用のケータイを発見し、
武器のぎっしり詰まったロッカーのドアロックを解除してしまったシーンです。

以前に同じシーンで、ドアの開いた瞬間の「あっ。。やばっ。。」って感じの
メチャ可愛いリュウ様をアップした事がるのですが、本日はその直後に
上目遣いで警察官(警備員)の様子をうかがうリュウ様です(笑)


Jet Li
▲ダメッ・・見ちゃだめっ☆・・・▲

スピリット / 霍元甲 その3


霍元甲(フォ・ユァンジャ)/huo yuan jia
携帯待ち受け画像 31】枚

※画像をクリックするとブログ内記事にジャンプします。

Jet Li

JET LI ☆成長記録

最高気温が氷点下という真冬日を早くも迎えている北海道ですが、
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。。。

こちらではかなりの量の雪が降りました。
雪だるまの作り放題、雪合戦し放題、雪かきし放題・・・です☆(苦笑)

こっちの人って雪が降っていても傘をささないんですよ〜(笑)
頭やコートに降り積もった雪が融けないので、
ささっと掃うだけで濡れないんです。。。寒いってのもいいもんですね(爆)

本日は愛しのクー様を3枚届けいたします。
どれもイイですよっanime02


Jet Li
▲13才の少年クー様・・・可愛過ぎっ♪▲

お兄ちゃんをいぢめる奴は、僕が許さないっ☆
続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ