JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

農 勁孫と JET LI (別れ・再会・そして旅立ち)

本日は、<別れ・再会・そして旅立ち>と題しまして、
元甲さん待受け画像を3枚お届けいたします。。。

某劇場での、オオニシさん、ミユさんの小説を参考にさせていただきました♪
ありがとうございます(感謝☆)


Jet Li
▲別れ▲

きっちりカタをつけようじゃないか。決闘だ☆さもなくば土下座して謝れっ。。。
感情的になる元甲に、あわてて勁孫が割って入る。。。やめてくれっ元甲☆


ダニー・ザ・JET LI

本日は、異国情緒漂うダニー携帯待受画像を3枚お届けいたします。


Jet Li
▲獲物を見定めるダニー・・・来いよっ♪(殴)▲

こんなにも情熱的な誘い方をどこで覚えたのっ。。。ダニー☆
とっても良い表情をなさっております(笑)

ドクター JET LI

本日は、黄師父携帯待受け画像をを3枚お届いたします。
前回はメイドの妄想にお付き合いいただきましてありがとうございました(感謝☆)
じつは今回も・・・またなんですぅ☆あうっ(殴)

しかしながら、1枚目の師父をじっとみつめていると、
誰だって何かされている気分になってきますよね??(なりませんからっ☆)
控えめな妄想で我慢したメイドを褒めてやってください(袋叩!!!)

1枚目と2枚目の画像はトップフラッシュに使用しているもので、お薦めです♪
・・・たぶんそうだと思うのですが・・・すっかりまったく自信の無いメイドです(汗)


Jet Li
▲内診中のドクター師父(はい♪産婦人科医なのです)▲

「はい。では、腰をもっとこちらへ・・・」
「力を抜いて楽にして・・・もっと力を抜いて・・・」


ガキ大将 JET LI

皆様こんにちは☆北海道はここ数日よく晴れ、気持ちのイイ天気が続いております。
その分、夜間の冷え込みが加速してまいりました(笑)

『雪虫』と呼ばれる、お尻に雪をつけた様な小さな虫(ショウジョウバエのお尻に真っ白な雪がついている感じです)が大量に発生しているのを見かけるようになりました。

『雪虫』は、これから訪れる長い冬がすぐそこまで来ている事を知らせてくれます。
一面が雪に覆われる日も近いでしょう。。。

皆様も風邪などひかぬよう、お気をつけくださいませ。
全裸のまま寝ちゃったらダメですよ、風邪ひきますから(殴)
毛糸の腹巻もわすれずに(笑)

本日は、スー様待受け画像を3枚お届いたします。
ごめんなさいっ☆☆☆・・・先に謝らせていただきます(爆)
2枚目のスー様の横顔があんまり可愛かったので、妄想話しになってしまいました。


Jet Li
▲嫉妬に狂うスー様(本当は、カバンよこせよっ☆なスー様)▲

「おいっ!・・・そいつは誰だ!」
「スーじゃないの♪・・・どうしたの突然(笑)」

トランシーバーと JET LI

本日は正陽君画像を3枚お届いたします。


Jet Li
▲受信機を持つ正陽君▲

これは初期の携帯電話なのでしょうか?・・それとも子機?
たぶん、携帯用無線機なのでは??。。。ブラックでとってもステキですよね。
正陽氏の持つレトロな雰囲気にピッタリで、殿の横顔がまた・・美しい・・・☆

環境問題と JET LI

当記事は、明日分の記事の中で投稿させていただく予定だったのですが、
長くなり過ぎましたので別の記事として投稿させていただく事にいたしました。

画像なしの記事だけになってしまった事をどうぞお許しくださいませ。。。
申し訳ございません(ぺこりっ。。。)

では、環境問題についてひとつ、お話させていただきます。

2006年の米ドキュメンタリー映画不都合な真実をご存知でしょうか?
一瞬だけアメリカ大統領になった(猛爆)アル・ゴア氏(元米副大統領)が自ら語る
『地球温暖化に対する無策の告発』というふうに書かれているのですが、
それだけではないんです。

美しい指の JET LI

前回に引き続きまして、またまた出血大サービスでございます☆
本日も、連杰待ち受け画像を4枚お届致します。


Jet Li
▲せくしー連杰・・・おへそが見えそうで見えません(笑)▲

ポーズを決める連杰♪ステキですね〜〜白のシャツ一枚だけを羽織っています♪
中に着込んでいない連杰様。今では考えられませんね(殴)

連杰の手はしなやかで美しく繊細です。すべての指の先端まで
神経が行き届いていて、バレリーナのように美しい。。。
プリマ、プリンシパル、エトワール・・??
なのによく見ると、分厚い男っぽい手なんですよね・・・ボタボタッ(鼻血)

いつも中指が・・・(いえっ何でもございませんっ)
そういえば、この間Sブログで『中指特集』やっていましたよね?(やっていません)
・・・とっても衝撃的な画像でしたねっ☆ (そうかっ?爆)


Jet Li
▲連杰、お前は誰だ?(byんがちゃん語録)▲

ステキなポーズですよね。。。でも髪の毛はちょっと(笑)
手がとってもリアルです(心臓バクバク)。この連杰の左手の肘から上を
石膏でかたどって『連杰の左腕』を作っていただきたい♪
絶対買いますっ(興奮)・・・石膏じゃなくてゴム製でも(ピーーーッ終了☆)

お耳のとがったJET LI

黒スーツを着こなすローグに浮かれているメイドですが、
本日は、元甲さんを4枚お届いたします(出血大サービス♪)


Jet Li
▲ご主人様お薦めの元甲さんです♪▲


久々にスピリットを観ました。
やっぱりイイよねっ☆ローグに浮気してごめんね、元甲様♪

お耳のとがったJET LI (その2)

2007.12.23
『お耳のとがったJET LI』の記事につきまして、
ページ内の容量が重くなり、ケータイに表示されない画像がございましたので、
3枚目の田植え元甲さんは、こちらのページへ移動いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。。


Jet Li
▲夢中に苗を植える悪戯っ子元甲さん・・・足・・・ふふっ♪▲

しましまマフラーとJET LI

本日も連杰画像をお届いたします。2枚です☆
このダニーちゃんは少し前に天照庵で使用していたもの・・・ですよね?(汗)


Jet Li
▲マフラーとコートに埋もれるダニーちゃん▲


ちょっとコワイくらいなお澄ましダニーちゃんですが、おてての血管が
かなり怒張しているのは着込みすぎているからなのでは??(笑)
・・・いいのよ〜脱いじゃっても(殴)

どんな時でも上目遣いを忘れないダニーちゃんっ☆カワイイぞぉー♪
それにしましても、お顔、小さいですねっ(笑)
続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ