JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

ワンチャイシリーズとJET LI

本日もワンチャイ「天地黎明」より、黄師父を2枚お届けいたします。


Jet Li
▲粉かぶり師父・・・ヤル気モード65%??▲

黎明・・・新しい時代の夜明け☆
中国のこの時代は近代化の先駆け、日本でいう明治時代(鎖国を解いた幕府)
って感じなのでしょうか?歴史にうとくてもうしわけない・・・汗

師父様ってば粉まみれだというのに凛々しい表情をなさっています☆
大きな瞳と眉間のしわ♪・・・完璧です(笑)
あのぅ・・・殿の耳についた粉・・・ぺろりっ♪

前頭骨とJET LI

残暑が厳しい今日このごろですが、我家ではなんと☆
灯油ファンヒーターをつけてしまいました(ココはどこっ??・・笑)
だって。。寒いんだもんっ。。。ヒョウもふってるし(爆)

本日は黄師父を3枚お届けいたします。
ワンチャイシリーズ第1弾『天地黎明』・・・Mブログ初登場でございます☆

なんだかとっても久々の辮髪のような気がしていたのですが・・・
えっと。。。一週間ぶりの辮髪でした。。。
もう辮髪な殿に慣れ親しみ過ぎて、つるつる&三つ編みでないとさみしいのっ(爆)


Jet Li
▲殿の頭蓋骨。。。とがってる(笑)。。。▲

お茶目な坊や☆JET LI

本日はハン様を3枚お届けいたします。


Jet Li
▲ハンドルを持つハン様・・・手にご注目♪▲

上目遣い&悪戯っ子なハン様☆
めちゃめちゃカワイイですっ。。。幼すぎますっっっ♪
あのお茶目な左手はいったいなんなんでしょう(笑)
薬指ですよっ☆薬指っ。。。(だから何??・・・・・???)

ボディーガードとJET LI

本日は、数あるJET LI作品の中でもひときわ美しい連杰☆
正陽君画像を3枚お届けいたします。キレイです♪


Jet Li
▲メイドのお薦め、ブルー阿正▲

どうですか・・美しいでしょ〜正陽君♪
奥二重なくりくりおめめに凛々しい眉、もの欲しそうな半開き唇。。。
すんごい好みな誘い方なんですが・・・ぐはっ☆

復讐・絶望・JET LI

皆様お元気でお過ごしの事と存じます。
昨日の北海道は朝から蒸し暑く、気温が30度を越えました。
観測史上最も遅い真夏日だったそうです(汗)

本日は元甲先生を2枚お届けいたします。
母と幼い娘を殺害されて絶望し、復讐に燃える元甲先生でございます。
苦手な方はご注意なさってくださいませ。

殿のすべてを知りたいのっ。。。という方のみどうぞご覧になってくださいませ★
めったにお目にかかれない連杰でございます(合掌☆)

※9月23日に記事を編集させていただきました(ぺこり☆)
オオニシさん、んがちゃんさん、コメントをありがとうございます。

黒元甲なJET LI

本日は元甲先生黒バージョンを2枚お届けいたします。


Jet Li
▲棺桶をぶつけられる元甲先生▲

奏先生との死闘。。。凄まじいです。。。
あんなデカイ剣を振り回す時ですら美しい殿、デンジャラス。。。

重ね着の可愛いJET LI

本日はダニーちゃんの待受け画像を3枚お届けいたします。
この画像の順番で「ダニーの告白♪」という妄想をしたのですが、
あまりに過激過ぎて普通過ぎて投稿を断念いたしまいした(笑)


Jet Li

★今日こそ彼女に僕の本当の気持ちを打ち明けよう。。。
 (彼女を待つダニー・・・番犬のようだな・・・♪)

獅子王☆JET LI

本日は股又股、黄師父を3枚お届けいたします。


Jet Li
▲上機嫌師父▲

『あいらふにゅうぅ〜☆』と何度も言わせてうっとりするイーさんがステキ♪

乙女キラーなJET LI

本日はリュウ様を3枚お届けいたします。
さぁ皆様、リュウ様でホッと一息つきましょう〜☆
辮髪攻めで麻痺してしまった感覚をリセットしてくださいまし(笑)


Jet Li
▲乱れリュウ様♪・・・髪の毛がぁ(笑)▲

ほうほうの体で逃げてきたって感じで・・・かわいいっ☆
ビクビク感がたまりません。。。


JET LI ☆まだまだ続く辮髪祭り

本日は、元甲先生待受け画像を3枚お届けいたします。


Jet Li
▲思慮深い先生のお顔・・・ステキです☆▲


メイドは、元甲先生が時折見せる大人な表情が(おじいちゃんっぽい表情
とも言いますが・・笑)たまらなく好きです☆・・・がしかし、
黒装束で大勢の子分を従え、横柄に振舞う先生にも激しく萌え萌えしてしまいます♪
続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ