JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

ドクター JET LI

本日は、黄師父携帯待受け画像をを3枚お届いたします。
前回はメイドの妄想にお付き合いいただきましてありがとうございました(感謝☆)
じつは今回も・・・またなんですぅ☆あうっ(殴)

しかしながら、1枚目の師父をじっとみつめていると、
誰だって何かされている気分になってきますよね??(なりませんからっ☆)
控えめな妄想で我慢したメイドを褒めてやってください(袋叩!!!)

1枚目と2枚目の画像はトップフラッシュに使用しているもので、お薦めです♪
・・・たぶんそうだと思うのですが・・・すっかりまったく自信の無いメイドです(汗)


Jet Li
▲内診中のドクター師父(はい♪産婦人科医なのです)▲

「はい。では、腰をもっとこちらへ・・・」
「力を抜いて楽にして・・・もっと力を抜いて・・・」




「うぅ・・む・・・まだ5cmしか開いていないね・・・」
「ああっ。。。力を入れてはいけないな。。。まだいきんじゃダメだ。」
「もっと力を抜いて楽にしていなさい。」

「・・・ん?顔が真っ赤だが、大丈夫かい??」
「え??先生の方が赤いって・・・あぁ・・気にしないでくれたまえ(笑)」


Jet Li
▲出産準備中のドクター師父▲

「ちょっと失礼・・・んっ・・・7cmだね・・・もう少しだ。」
「そろそろ準備をしたいのだが、あいにく今日はスタッフが皆忙しくてね。」
「間に合わないといけないので、私がしよう。」

「少し切開するから剃っておこう。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「それから赤ちゃんが下りてきやすいように、○○をするので。」
「我慢してからトイレに行くように。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ところで、ご家族の方がまだいらしてないようだが、連絡は??」



Jet Li
▲・・・憮然とするドクター師父(笑)▲


「なにっ!!!旦那が仕事で来られないっっっ!!!」



>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

★としえもんさん★

あぁ・・・イイですね。。。師父のお子ですかっ♪
でしたらメイドは、あと3人はイけます。はい。(ニッコリ☆)
マジで欲しいです、師父のお子。
そっくりな男の子(もちろん辮髪)可愛いなぁ〜〜

息子って、容姿はもちろんですが、性格やクセまで父親にそくり☆
大きな声では言えない場所までそっくりですからねっ(興奮っ♪)

------------------------------------------------------------

★まゆさん★

まゆさんは医師と看護師をご希望なのですね(笑)
ん??逮捕ですか??
今回は逮捕されない自信があるのですけれど・・・どうでしょうか・・・

いえいえ、そもそもメイドは一度も逮捕された事はありませぬ☆
見かけによらず真面目な奴なのでございます(殴)
見捨てないでくださいね・・・まゆさん♪

------------------------------------------------------------

★sasakiさん★

はじめまして☆sasakiさん、ようこそいらっしゃいました。
とっても聞き覚えのあるお声なのですが、もしかしたら
お名前を変えられたのでしょうか??
もしも違っていたら大変申し訳ありません(ぺこりっ!)

産科、小児科、本当に減りました。
母にとっては非常に深刻な問題でございます。。。
幼い子供に何か緊急事態の起こる時、何故か決まって夜なのです。
もしも師父が何処かにお住まいでいらっしゃるなら、メイドは
ご近所に引っ越したいと思います(旦那は単身赴任・・爆)

  • メイド
  • 2007/10/30 1:26 PM



------------------------------------------------------------

★小太郎さん★


大喜びしていただいて光栄でございます。
休養中のところお呼び出しいたしまして申し訳ありません(笑)

ふふっ・・・師父にぴったりですよねっ。。。
メイドにしては珍しく、いたってマトモで社会的な妄想でございます(おほほ〜〜☆)

ところで・・・疾風様ですが(いきなり何の話だっ??)
あたしの疾風様をどうしてくれるのよっ。 ←身勝手な奴(爆)

------------------------------------------------------------

★ミユさん★

ミユさんもそうでしたかっ。。。メイドも同感でございます(固い握手☆)
うんうん。全てを曝け出して身も心も預けるわけですから、
そーとーな快感ではないかと思われます(笑)間違い無く『至福の時』です♪

次回は、「あなたがいると集中出来ないので、帰ってください・・・」
このくらい旦那に言ってやりましょうねっ♪(次回って・・・??)

------------------------------------------------------------

★オオニシさん★

眼科医ですねっ。。。了解です(笑)

>1枚目
「はい。目に光を当てて検査をしますので、真っ直前を見ていてください。」
「少し眩しいですが、がまんして。。。」
「こらこらっ。目を逸らさずに・・真っ直ぐ私の方を見ていなさい・・・」

>2枚目
「はい、いいでしょう。眩しかったんだね、涙がすごい・・・悪かったね。」
「ん??私を見詰めていたら、感動して涙が溢れたと・・・??」
「・・・・・・・(赤面)」

「疲れ目でしょう・・・充血がひどい。」
「近くの物を長時間見続けないように。それから集中しすぎない事。」
「・・・で、何が原因ですかな??」

>3枚目
「何っ!!わたしの見詰めすぎですとっ!!!」

以上です(笑)同じパターンで失礼いたしました。
どうぞお大事になさってくださいね☆

------------------------------------------------------------

★んがちゃんさん★

お褒めいただいて光栄です。”未経験な”んがちゃんさん(笑)
内診ですか・・・う〜ん・・・経験豊富なメイドですが、
やはり男の先生はイヤですね(笑)特に初診時。。。
ねちっこい先生だったらどうしよう・・・とか(猛爆)

あ、でも子宮ガン健診だけは受けましょうね☆一瞬ですよ(笑)
痛くないから(大真面目)

  • メイド
  • 2007/10/30 12:02 PM



メイド様

この画像見たとき丁度産科医不足の話を
していてほう〜って聞きながら
見ていました

この頃の医師って何でもしたんだろーなと
思いました。フェイホンもその一人?

鍼治療も上手かったそうなので・・
それをあわせて・・やってたのかな?と
話をみて感じました。

でも笑っちゃいました。

結構うーんなるほどね〜と感じながら
産科医不足もさることながら小児科の先生も少ないので
いい腕のフェイフォン先生たのも〜とドアを叩きたい
でした。

では

  • sasaki
  • 2007/10/29 6:23 PM



この産婦人科にはかかれません。
絶対に無理です。(笑)
内診って・・・ヒェー!!!卒倒寸前!!
看護師としてサポートするのがいいなぁ・・。
そして、医師と看護師との恋。
それならOKです。

・・・っていうか、これってご主人様の逮捕に繋がらないのですか?大丈夫ですか??
ギリギリかな?(笑)

  • まゆ
  • 2007/10/28 4:32 PM



【としえもんさん】

コメントを2件削除いたしましたが、よろしかったでしょうか☆
勢い余っていただいてありがとうございます(笑)

  • メイド
  • 2007/10/27 10:06 PM



むふ♪あたしは、『師父さまの御子を産むあたし』という妄想で楽しませて頂きました。
師父さまは、心配して…あたしの手をにぎり…むひむひひ〜。

  • としえもん
  • 2007/10/27 7:49 PM



な・・・な・・・内診中ぅぅぅぅぅ?!(゚Д゚≡゚Д゚)ウヒー!

私にとっては未知なる世界を垣間見て
思わず赤面してしまいました・・・(////)

だけど、読み返せば読み返すほど・・・面白いっ☆
これはイイ妄想ですね〜!!
ほんと、冴えてますね♪メイド様☆

  • んがちゃん
  • 2007/10/27 7:19 PM



眼科医はしていただけないかしら?
だって、あなたのせいよ。
あなたを見続けるあまり、左目が充血してしまったじゃないですか。
疲れ目だそうです。次回眼科に行くときはめがねをするかどうか決断しないといけないのだ!<これは年のせいとも言う>

  • オオニシ
  • 2007/10/27 5:08 PM



私のお産の時も、だんなはいてくれませんでしたよ。
でもお医者さまがこんなに素敵な先生だったら、だんななんていらないわ!
赤ちゃんのとりあげはフーにまかせて、先生は手を握って
「ひーひーフー!」ってやってくれないかしら・・・
きっと陣痛すら至福の時になるでしょうね〜!

  • ミユ
  • 2007/10/27 12:56 PM



ギャハハハハハハハハハ(猛猛爆笑!!)

空さん、物凄く冴えてるじゃないですか!!!
いったいどーしちゃったんですか??

あーあ、おかしくて、おかしくて・・・
しばらく、大人しくしてようと思ってたのに、こんなことされちゃ、コメント書かずにはいられないじゃないですか!!!
お願いだから、私を休ませて・・・(←勝手な奴)

  • 小太郎
  • 2007/10/27 12:45 PM



コメントする