JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

最初のセリフ

久しぶりにカラリと晴れて、よいお天気になりました
本日は、SブログのM×2管理人様と見事に画像が被ってしまった
【イン・ヤン】をお届けいたします♪ 

なんと★気が合いますね!!被ったままで強行しちゃいます
Sブログのお引っ越し祝いという事で♪(無理やり関連付け)
お引っ越し、お疲れ様でございました〜☆

ということで・・・
【エクスペンダブルズ】より、オープニングのイン・ヤンです。

▼400×240サイズ
JETLI /李連杰

▼854×480サイズ
JETLI /李連杰

※画像クリックで等倍表示いたします。

この時点では、コンパクトさも気にならず、
カッコいい工作員ですね・・・普通に童顔ですが♪


2枚目は、余裕の流し眼なインヤンです♪

▼400×240サイズ
JETLI /李連杰

▼854×480サイズ
JETLI /李連杰

※画像クリックで等倍表示いたします。

空はずっと、『How many soldiers?』が、連杰の最初のセリフかと
思っておりましたのです。
全てがぶっ飛ぶくらいに凄まじいインパクトのあるセリフでしたので☆

その前にもセリフがあったのですね・・・
たぶん、最初のセリフは、空が思っていたイメージと違わなかったので、
自然に聞いていたため、『How many soldiers?』が来た瞬間に
その意外さと、キャラクターのギャップとで、頭も心も混乱し、
最初のセリフとして認識されたのかと・・・

などと、そんな分析はどうでもよいのです(笑)

イン・ヤン♪・・・何て素敵なキャラクターなんでしょう

待ち受けサイズではありませんが、オマケにもう1枚☆
【揉める男たち】です。揉め事の原因はたぶん・・イン・ヤン♪(妄想炸裂中)
クリックすると大きくなります(照)

JETLI /李連杰

ところで、話は戻りまして最初のセリフなのですが、
『This is no good』『ヤバイぞ』ですかね??
空に英語が聞き取れるはずもなく、テキトーでごめんなさい(滝汗)

はい!空もそう思います。
こんなゴツイ男たちのなかでイン・ヤンは可愛すぎて危険です☆
ヤバいです☆・・・どうぞお気を付けくださいね(笑)



>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

◆姫羽さん

あくまで彼は・・・ファンチなのね!
空も、心の中ではファンチと呼んでいます☆(笑)

うはは!
ホントそっくりですよね?Jそん師匠のJ氏に☆
・・・当然か??(爆)

この間久しぶりにユーロウに会いに行ったら、ステイサム氏が若くてびっくり@@
あの頃よりも今の方がずっとセクシーよね?彼・・照
空は、彼が服を着脱するシーンが何故か妙に好きで、
トランスポーターとか、エクペンにも上着を脱ぐシーンがあるんだけど。
とってもステキ♪

早く半額と出会えますように☆(笑)

  • メイド
  • 2011/05/22 11:53 PM



◆hiyokoさん

おお!インヤン君が額代に替わったのね★
たぶんインヤン君も、良い子で待っていてくださると思います〜

3枚目の3人でもめてる画像、インヤンが下を向いて可愛い顔してますね♪
危険な仕事なので、ヤるかヤらないかでもめてるんだったかな?

こうしてみると、ファンチもスタローンも、すっごくイイ身体してますね!
インヤンの胸の厚みも負けてないけど♪(笑)

英語と、日本語字幕と、日本語吹き替えって、
それぞれ微妙に違っていて面白いですよね☆

pちゃんも早くインヤン君と再会を果たせますように♪(祈)

  • メイド
  • 2011/05/22 11:38 PM



空さんのところにも
可愛いインヤンが!(嬉々♪)

スタロンさんとファンチ、
そしてインヤンとの三角関係なんでしょうか?
罪な男だわね、インヤン・・・

半額インヤンとの再会を果たせていないため
全く状況が浮かばないのですが(汗)
三枚目のファンチ・・・
Jそんさんが描かれるファンチにそっくり!!
(勝手にお名前を出してすみません・・Jそんさん)
↑しかもファンチじゃないし(殴)

あ〜〜・・あたしも誘われたいっ!

  • 姫羽
  • 2011/05/16 10:13 PM



メイド様

こんにちわ

三枚目の言い合いのがぞうが・・なんだかかわいいですが・・何を言い合ってるんでしょうか
やっぱりお金?

最初のシーンって確か船のシーンだったような
台詞は丁寧だけどでも言ってることは
カナリ危険とおもったんだけどなあ〜
「それはねえよって」いうことばがふくめられてる?
イントネーションとかで意味合いが変わるのが英語・・・うーん難しい英語だと思います・・
あ・・ハウマッチ?と聞こえてよく聞くと
はうめに〜でした。そっかー・・・お金ねって

インヤン君それっていいかもとわらいつつ
映画を見ました
いつか買うから待ってってねインヤン君

額代に変わったので・・ゴメンヤン君・・
そういっておきます

合掌

  • hiyoko
  • 2011/05/16 9:43 PM



◆ミコさん

そうなのよ〜〜偶然おんなじだったのです♪
喜んでいただけて、こちらこそ光栄です☆

連杰って本当にいろんな顔をなさいますよね〜
こんな、色気むんむんなセクシーなお顔をなさるかと思ったら、
海洋天堂のように優しくってあたたかいお父さんの顔を見せてくれたり、

人間的に深みが増した分、演技にも着実に深みが増して、
中国の至宝というだけで超凄いのに、
俳優さんとしても素晴らしいですよね♪(惚れ直し)

誘われたら・・・困りますね(笑)←マジレスです

  • メイド
  • 2011/05/13 12:00 PM



◆キヨピさん

ね!そうですよね!!(握手☆)
突然、どこから出て来たのかわからないような「ハウメニィ」には、
どう反応していいかわからず、
超ハードな逆羞恥プレイでございました(爆)

ところで、エクスペンダブルズ2はどうするんだろう?
うわさでは、ストーリーまで決まっていて、
9月撮影開始で来年公開だそうですが・・・
連杰が出なかったら、みんな困るでしょうに☆ね?

  • メイド
  • 2011/05/13 11:46 AM



Sブログと偶然にも同じ画像・・・あちらこちらでこの良い男にお逢いできて光栄です〜

あの中に居るから良い男に見えるのか?
いや!そうじゃない・・・
イン・ヤンくんは良い男です!
キャップが似合う!
衣装が似合いすぎ〜!

この画像の眼つきで誘われたらイチコロです←誘われてないけど

  • ミコ
  • 2011/05/12 8:34 PM



わたしも!! 空さんと同じっ ハウメニィが第一声だと思って DVDを見て あらっ!?て思いました(^o^)/すごい衝撃でしたもんね。映画館で、びくつきましたもんO(≧▽≦)O

  • キヨピ
  • 2011/05/11 11:05 PM



コメントする