JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

Happy Birthday☆JET LI

りんちぇ、お誕生日おめでとうございますー
今日は1年の中でも、あなたが生れた特別な日。

あなたがいてくれて、毎日が幸せです
ありがとう!りんちぇ♪
これからもずっと、応援させてください♪

さて、本日の待受けは、【白蛇伝説】をお持ちいたしました。
今年末に、中国で公開予定で、連杰が演じるのは法海という和尚様♪
公開されたスチール画像ですが、ネタバレ回避の方はご注意ください☆

▼480×854サイズ
JETLI /李連杰

▼240×400サイズ
JETLI /李連杰

画像クリックで等倍表示いたします。

黙僧様に似てますね〜〜
でも、黙僧様とは違って真面目そうです(笑)


▼854×480サイズ
JETLI /李連杰

▼400×240サイズ
JETLI /李連杰


空飛ぶ白法海様♪
右手に持っているのは、妖怪退治神器「収妖紫金鉢」☆
・・・何ですか?それは・・??

これで、妖怪退治をなさるのかしら・・
なんだか、キッチンにあるっぽい感じもしますが(爆)
連杰が持っていると、めっちゃ威力のある武器に見えます。。

中国の古代民間伝説【白蛇伝】をアレンジした怪奇ファンタジー♪
むむ?ファンタジーなのですね(笑)

空は坊主な連杰がたまらなく好きなので、楽しみでなりません

ということで、本日はお誕生日ギリギリの更新でございます(汗)
おめでとう〜〜りんちぇ♪♪♪


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

◆姫羽さん

うおぉぉ??
黒いのも・・というか、黒いのがお好き??(爆)

そうそう、そうなんですよ・・
白い子と黒い子がおりますよね☆
黒い子は、デカいですね・・(はい?)

ぁぁ・・赤ちゃんの話なのですが、
男の子をお持ちのお母様にしか通じませんかね?(笑)

飛んでる白いのもお好きなのですね♪
はいはい!わかっておりますとも☆
もう・・・この子ったら・・・(おでこツン♪)

ところで、連杰が修行からやっと戻られたらしいですね♪
おかえりんちぇ〜☆

  • メイド
  • 2011/05/10 1:15 PM



◆hiyokoさん

お返事が遅くなりましたーー☆(汗)
ゴールデンウイークは、ゆっくり出来ましたか?
暑かったり寒かったりで、風邪などひいていませんか?

こちらはまだ、桜がさいておりません・・
今週末に咲くのではと、花見の準備をして待機しております(笑)

連杰の和尚様は、普通に似合いすぎておりますね♪
毎日お経をあげ、有難いお話を檀家さんに聞かせ、
日夜修業の日々を過ごされていそうです・・

ん?今でもそうなのかもしれませんね(爆)

ほんと、1日中見ていたいです♪
遠くからでもかまいませんので・・

黙僧さまとそっくりなので、衣装が見えなかったら
区別が難しそうですよね☆同じ髪型ですし(笑)

映画、空も楽しみにしております〜
早く観られますように♪♪♪

  • メイド
  • 2011/05/10 1:06 PM



いつの間にか5月になっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう☆りんちぇ♪♪♪

りんちぇが飛んでるっ!!
しかも、真っ白・・
白いりんちぇが飛んでるなんて・・・(〃∇〃)
ゃだゎ(照)空さんってばぁ〜
ん?黒法海様??
はぃ☆あたし・・・黒いのも好きです・・

  • 姫羽
  • 2011/05/02 9:01 PM



おおついに〜

いつもごぶさたしております
最近本当に何時もおくれて
メイドさんには申し訳ないです

あーこれードラキンのボクソウさんと
おなじかも!!って凄く着込んでいて・・
でも何かすっきり似合うのはきのせいですか?
ああこんなお寺の和尚さんがいたら
目の前でお経を唱えているのをじーーーーーーーーとみて幸せな時間を過ごしていそうです。

そしてお悩みを相談して〜長くても一日
お茶をすすりながらきいてみたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と思わせるような和尚様。手を合わせておきます。

あーみたいなあ〜!!!!!!

おっと
お誕生日りんちぇいおめでとう〜ございます
遅かれしですがささやかに祝。

それでは 映画たのしみだな〜と心待ちにして。
しつれいしますm−−m

  • hiyoko
  • 2011/05/02 11:23 AM



◆ちゃこさん

りんちぇ、おめでとう〜〜☆(いつまでもお誕生日♪)

うん♪この手は素敵〜〜
強力なパワーで、金縛りにあったように動けなくなるのよ・・
そして、捕獲されるの・・キャ☆

えええええーー!!!!!
断髪なさったのですかっ。。。
どうされたのです??失恋でしょうか・・・

(^-^)∞∞8=この可愛らしい三つ編みは、ちゃこさんしか
考えられないので、どうかそのままで〜〜!!!(懇願)

空の髪はけっこう伸びてきました・・
ちゃこさんも1年もしたらまた三つ編みが結えますよ☆
それまでちゃこさんのかわりに空が三つ編みにしときますね♪

  • メイド
  • 2011/04/27 11:05 PM



◆キヨピさん

お誕生日おめでとう〜りんちぇ☆
りんちぇに出会ったことも、キヨピさんに出会った事も、
偶然ではないと、空も思っています♪

1枚目の法海和尚様、やばいくらいカッコいいですよね♪
そしてこの衣装もまた、
ヤバいくらい着込んでますよね・・・爆!

来年には法海様にお会い出来るかな・・
あ☆次回更新は黒法海様でイきますよー☆

  • メイド
  • 2011/04/27 10:48 PM



お誕生日 おめでとうございます
あら?もうブラジル時間でも無理?

1枚目の手が好きです
強力な気が出ていそうです
そのパワー 頂戴

実は辮髪・・・いえ 私の三つ編み バッサリ切ってしまいました(色々訳あり(T_T)
でも HNの(^-^)∞∞8=は 辮髪ラブの印だから そのまま付けておこうっと

  • ちゃこ(^-^)∞∞8=
  • 2011/04/27 10:43 PM



◆ママミコさん

ミコさんのダーリンは坊主ですものね♪
空も好きです〜

坊主でなくってもいいのですが、
坊主が似合う男が好き♪

おお!!
ウサギ連杰を描いて下さったのですね☆
(フォーラム見てきました!)
・・ってか、お部屋が出来てる♪♪♪

のちほどフォーラムへもうかがいますね〜
法海和尚様も楽しみにしておりますー☆

  • メイド
  • 2011/04/27 10:07 PM



この世にリンチェイが産まれたから わたしも産まれてきました!たぶん(^3^)/ みなさんもそうでしょうか…お誕生日おめでとう!この一枚目のお写真!凛々しい(´Д`)何度も、何度もふぉーりんらぶ しちゃいますっ。映画楽しみですね!!

  • キヨピ
  • 2011/04/27 9:37 PM



りんちぇい、お誕生日おめでとう!生まれてくれて有難う!

空さんも坊主好きですか?
ミコもです〜ハイ!

坊主、結髪、辮髪LOVEですぅ〜

そうだ〜ここでUPされた画像を描こうと思ってます。
先ずは「兎なりんちぇい」を描いて、お部屋に出すんだった!次は法海和尚だな!
楽しみに待っててくださいね。

  • ママミコ
  • 2011/04/27 12:56 PM



コメントする