JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

イン・ヤン インタビュー画像

皆様こんばんわー☆
お盆休みはゆっくりご先祖様をお迎え出来ましたでしょうか。。。
まだまだ残暑が厳しいですね〜どうぞご無理なさいませんように!

▼240×320サイズ
ジェット・リー

▼240×320サイズ
ジェット・リー

JETLI STYLE から頂いて来ました画像です☆(Sブログ樣、謝謝♪)
前回アップいたしました待受けの小さいサイズを5枚お届けいたします。


▼240×320サイズ
ジェット・リー

▼240×320サイズ
ジェット・リー

▼240×320サイズ
ジェット・リー

この髪形とっても似合いますね・・♪
おぼっちゃまヘアーとでも申しましょうか(照)

真っ白な衣装で爽やかで、清潔感漂いまくりの紅一点
なのに映画はなんと”R-15”指定らしいのです@@

頑張れりんちぇ!!!(←複雑な気持ちで応援・・笑)


〜お知らせです〜

『至宝道を極める!』サイトがお引っ越しをしました。
近々天照庵内のコンテンツとして生まれ変わるというお話しですので
Mブログのリンクは外させていただきました☆

庵の改装、大変かと思いますが頑張ってくださいね!天照様☆
&どうぞよろしくお願いいたします(合掌)

庵の改装が落ち着いたら、Mブログも模様替えしたいな・・♪


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

ぐはっ・・・(鼻血噴出)
隊長さん、お着物の下はそんな事になっていたのね♪
ステキに大きいではございませんかっっっ@@!

奥様に勝ったかもしれませんね(爆!)
メイドは授乳中でもそこまでは・・・照

今度触らせてください・・・キャー☆

  • メイド
  • 2010/08/30 8:51 AM



メイドさん♪


きょぬーだけはワタクシ、【ヤツ】には負けませんコトよ、おほほほほほほほほほほほほ!!!!←誰
何せAから数えて6番目のカップございますから……♪

  • 斬りこみ隊長
  • 2010/08/30 8:31 AM



うん!大丈夫ですともっ!!!

勤勉家で行動力のある隊長さんですから、
きっとすぐに現場から離れていた分の遅れは取り戻せますって☆

笑顔って大切ですよね。
笑顔はみんなを幸せにしてくれます。癒してくれます。

隊長さんもきっと、笑顔が似合う方なのでしょうね。
明るく『がははは!!』って笑いそう♪(イメージです・・笑)

ん?そんなにショックでしたか?
う〜〜ん、前妻さんと違って、セクシー女優さんですからね(爆)

キレイな方ですよね・・巨乳だし・・・
あれ??更に落ち込んじゃいましたか??(殴)

  • メイド
  • 2010/08/29 3:16 AM



メイドさん、ありがとうございますm(_ _)m
なんとか看護師復帰できそうです。うーん、ずーっと探してましたからねー、お仕事……大丈夫だろーか、ついていけるだろーか(滝汗)
でもまあ、頑張ります。
何にもできないんですけどねー私。
ただ人を笑わせたいだけ。人が笑ってないとモノ凄く不安になるのですよ、私(笑)
それだけで看護師やってるよーなものですから(*^o^*)


あー、それにしてもりんちぇの【ヤツ】を見てからショックがデカい(笑)
うう〜〜〜〜〜〜←唸るな(笑)

  • 斬りこみ隊長
  • 2010/08/28 9:03 PM



◆斬りこみ隊長さん

ああ!(笑)やっとわかりました〜〜
りんちぇ『の』を独り占め♪(爆爆爆)

ところで隊長さん、就職おめでとうございます☆
ハードなお仕事ですし、お家の事もいろいろ大変そうですのに、
どうぞ無理せず、ほどほどに頑張ってくださいませ☆

隊長さんのお人柄を拝見いたしますと、
『天職』のような気がいたします♪

たくさんの方達が、隊長さんとの出会いを待っている
かもしれませんね・・・そんな気がいたします。。。

隊長さん頑張れ〜〜!!!(叫)

  • メイド
  • 2010/08/26 8:45 PM



ヤツでございますよ……私がヤツと言ったら一人しかおりませぬ(笑)



りんちぇのを独り占めしてる………ヤツ←「の」を?

  • 斬りこみ隊長
  • 2010/08/23 9:33 PM



◆斬りこみ隊長さん

静止画像はOKになったのですね!(笑)
あれ?でも隊長樣・・・上にも横にも連杰に囲まれて
お休みになっているという御うわさですが♪
それで下を向いて眠っているとか・・・爆!

ヤツの顔・・・って???
誰かしら・・・悩悩悩

  • メイド
  • 2010/08/20 9:59 PM



◆hiyokoさん

おお〜!秘密基地☆(笑)
相変わらず童顔で、爽やかですね♪

この髪形は空も好きです。
横が短くって、前髪長めでクルンクルン〜

ところで毎日暑いですね・・
もうお盆も過ぎたというのに北海道でも30℃を越えています。

秋刀魚の季節のはずなんだけど
暑さのせいか全く取れないらしい・・・
どうなっちゃってるんでしょう、地球温暖化。

そちらの農作物はいかがですか??
実り多い秋になりますように☆

早く観たいよ〜〜!!!エクスペンダブルズ♪

  • メイド
  • 2010/08/20 9:26 PM



りんちぇのご尊顔がこんなに……ポワワン,゚.:。+゚(´д`),゚.:。+゚
でもでもまだりんちぇの動いてるお姿はには慣れない隊長、今日も扇子で顔を隠しながらりんちぇのDVDを見る(笑)←意味ナイじゃん



しかし今日は……今まで気をつけて見ないようにしてた「ヤツ」の顔を……私の文字が赤くなるヤツの顔を………ついに見てしまいましてorz

今日は塩水で目を洗わないと。

  • 斬りこみ隊長
  • 2010/08/20 5:22 PM



なんだか暑さを吹っ飛ばせるこの笑顔と
童顔のお顔〜ああああああああああああ〜
もーいい感じだな
メイドさんありがとうございます
さわやかでひちめんろっぴとはいきませんが
ころころ変わるこの表情に癒されます
そしてこの髪型けっこういいかもーって
うーかわいいけどかっこいいりんちぇい
おひさしぶりですー
うれしーなあ〜〜〜〜
秘密基地をみてる感じです
ありがとうございます

  • hiyoko
  • 2010/08/19 11:40 AM



コメントする