JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

イン・ヤンとジェット・リー

本日も前回と同じくイン・ヤン待受けをお届けいたします!
Sブログから頂きました画像を使わせていただいております(謝謝☆)

▼854×480サイズ  ※画像クリックで等倍表示いたします。
ジェット・リー

今回はちょこっと変顔も入れてみました♪(笑)
可愛いぃ〜〜〜!!!

上の画像と下の画像のギャップをお楽しみくださいませ☆

コメント

◆あこさん

うふふ・・・♪
あこさんは【ふふん♪いいのか?】をご希望なのですね☆

これはですね、メイドの脳内イメージでは
Aはゲイブなんです(笑)

Bは、やはりクーちゃまです♪(萌)
で、Cは実は、陛下樣なんです〜〜

この後、『私の女にならないか?』と言われます(照)

  • メイド
  • 2010/08/26 8:59 PM



きゃっ♪いん・やんクイズ〜〜!(^^)!

答えは・・う〜ん
「エク・ペン」を見てないからどんなキャラかわかんないけど、たぶん悪い人じゃないから‘B’は違うわね

願望もこめて‘C’!
やっぱり名前がイン・ヤンだから(←?)
「ふふん♪・・いいのか?」の続きがありそう♪

  • あこ
  • 2010/08/23 9:54 PM



◆みーさん

きゃは♪ツボ李ましたかー!!!

試写会応募なさったのね☆
当選しますように〜(念)
当たったら教えてくださいね♪

予告編を見たのですが、独りだけ浮いてました?
真っ白に着込んでるし(笑)
高い声でちっちゃくって可愛いし・・・
なのにめっちゃ強そうだし(萌)

チームのアイドル☆紅一点♪

とか勝手に想像しちゃってますが・・・
全然違ったらどうしよう・・・(それはそれで萌ぇ♪)

  • メイド
  • 2010/08/23 5:10 PM



◆あこさん

ガバっ!!!(抱きついてみた♪)

A:こらこら、どうした♪(笑顔)
B:抱きつく直前に後頭部へ踵落とし☆(不敵な笑)
C:ふふん♪いいのか?(謎の笑)

どれでしょう〜〜〜笑

  • メイド
  • 2010/08/23 4:56 PM



★メイドさまぁ★

左上の顔がツボ李(←り)ました!!!
はぁ・・・お腹痛いっ(激笑)

きっと本編でもごつい男たちに囲まれて
かわゆす倍増なんでしょうね〜♪

早く観たいっ!!
あっ、そうだ、試写会のお知らせをありがとうございました☆
早速応募してきましたです(照)
観れたらお知らせしますね〜☆

  • みー
  • 2010/08/23 3:20 PM



変顔?どれどれ・・
おお〜〜変顔だぁ〜〜(^.^)

かわいい〜〜♪
本当にいつまでたってもかわいいですね☆
そして・・首元がセクシー!ガバッと抱きつきたい(萌☆)

  • あこ
  • 2010/08/21 4:00 PM



コメントする