JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

おっさん青年JET LI

『ロミオ・マスト・ダイ』からハン様画像を3枚お届けいたします☆
特に2枚目のハン様画像はステキ!以前BBSアイコンでも使用していたハン様です♪


Jet Li
▲この衣装のハン様は文句なしに萌える!(24KB)





Jet Li
▲気品漂う貴族の少年のようなハン様(23KB)



Jet Li
▲おっさんジャンパーを着た町中ハン様(29KB)


そういえば、ハン様落ちの方とか、ハン様が1番好きって方をあまり見かけないような
気がするのですが、天照が知らないだけですかね??(´・ェ・`)




>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

【kimidoriさん】
2番目のハン様、イイ男ですよね♪
李連杰の真っ直ぐな性格が瞳に表れてますもんね〜。
あんな瞳を持つ人間になりたいっス…(←濁った瞳を持つ女)

【しゅうさん】
あぁ、そうでしたそうでした(ノω`*)
随分前に壁紙を作ったのでした(すっかり忘れてた…)
リュウ様壁紙を使用してくださってるのですね♪
・・・あのリュウ様を会社のPCの壁紙に?な、なんと大胆な!

  • 天照
  • 2007/06/26 12:28 PM



2番目のハン様は壁紙に加工してますよね。
ずっと会社のPCの壁紙にしてました。

今はリュウ様ですが、あんな危険な眼で毎朝見つめられたら
心臓に悪いです(笑)

  • しゅう
  • 2007/06/26 12:16 AM



2番目のハン、男前♪(ため息)

  • kimidori
  • 2007/06/25 8:03 PM



コメントする