JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

軍服萌え♪

本日は【建国大業】待ち受けをお届けいたします☆
ネタバレ回避の方はご注意くださいませ〜。

見に行かれた幸運な方もいらっしゃるかと思います♪
軍服りんちぇは、いかがでしたでしょうか??
文句なくカッコいいのでしょうねぇ(はぁ・・・メイドも見たい♪)

▼出世したゲイブ☆ 【240×320】 
ジェット・リー/李連杰

▼チンヨウくんのお父様☆ 【320×240】
ジェット・リー/李連杰

う〜〜ん、陳真のその後・・・という感じもしないでもない(笑)

連杰が演じたのは『陳紹寛』という元国民党の海軍上将で、抗日戦争では多く戦功を
立てたが、「中国人が中国人と戦うことは私にはできない」と内戦参加を望まず、
蒋介石に辞表を提出した人物だということです。。。

 
▼中間管理職な連杰(爆) 【240×400】
ジェット・リー/李連杰

ジェット・リー/李連杰←【240×320】
 画像クリックで等倍表示いたします。

 連杰には独裁的な将軍様や陛下樣がよく似合いますが、
 中間管理職な連杰も・・・ステキ(笑)
 あ、でも上将なので将軍様なんですね♪



▼軍服姿に萌え♪ 【240×400】
ジェット・リー/李連杰

フォーラム情報によりますと、セリフが3つあるのだとか☆
一応お声も聞かせていただけるのね。。。良かったわ♪

七三分けが正統派エリートっぽくてステキ♪(笑)

現在『渋谷シアターTSUTAYA』で公開されていますが、10月19日(月)〜22日(木)
の期間は上映中止となったとのこと。

見に行く予定だった方、23日(金)〜25日(日)の間で調整がつくといいですね☆
なんとか殿にお会い出来ますように!!(祈☆)

メイドはDVDでお会い出来るまで良い子で待とうと思っています(照)
最近の殿は大人のフェロモンがムンムンで・・・眩暈がいたしますね〜♪


◆画像一覧(パソコン用)を作りました◆

昨日の記事に 【待ち受け画像一覧】 をアップいたしました☆
と、申しましても表紙を新しくしただけで、中身はかわっていません(汗汗汗)
ちょっぴりだけでも、気分転換していただけたら嬉しいです☆


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

◆みーさん

覗いてくださってありがとうございます☆
おお!良く見たらネイビーカラーに黒ラインなのですね!
黒かと思っていました(爆!)

そうですか!ステキなバイブルなのですね☆
カタカナの単語に一瞬ドキっとしてしまいました(謎)

歴史のお勉強&中国の俳優さんたちが一気に習得出来る
一度に何粒も美味しいなのですね?(笑)
嗚呼早く!!!日本版!!!

画像一覧も覗いてくださったのですね〜ありがとうございました☆
あまり変わり映えせずすみません(汗)

Mブログでも全作品制覇を目指したいと思っていますので
気長〜〜〜にお待ちくださいね♪

  • メイド
  • 2009/11/01 3:33 AM



はうっ!!
ちょっと私用で席をはずしているうちに軍服りんちぇがっ!!!

あぁ・・・このネイビーカラーの詰襟・・・たまらんです!!(よ、よだれが・・・)
もっと着て欲しいな・・・(正装万歳!!)

正陽くんの父というのも納得しますです。
真面目に生きている感がそっくりでございます!!

えぇ、メイドさまのパパになってくださいますとも♪

みんみんさんが、正陽くんネタで書き込みしちゃったのがなんとも可愛らしいです(はぁと)

中国の歴史を知るにはステキすぎるバイブルでございまする!!
1度に何粒も?おいしいです♪
一家に1枚!!ぜひ!!(回し者ではございません)

画像一覧、大変見やすくて改めて振り返らせていただきました★
ありがとうございました☆(ぺこりんちぇ☆)

  • みー
  • 2009/10/30 3:25 AM



◆みんみんさん

お越しくださってありがとうございます☆
勝手にチンヨウ君の父にしてしまいました(笑)

紹寛樣りんちぇは、人類の父的な偉大なオーラが出ていますね(うっとり♪)
ぁぁもう・・ステキ過ぎて、メイドのぱぱになって欲しい!!
パパ〜〜♪(←ちょっと意味が違うっ★)

DVDはどうでしょうね・・・
映画は全国公開はされないんじゃないかとメイドは思っていますが、
DVDは出るような気がしますね(根拠はありませんが・・・爆!)

う〜んそうですね〜〜
是非是非見たい!!!けど、購入は見てから決めましょうか!?
メイキング付のDVDだったら買いましょうかね??
(相談してどうするっ・・・笑)

スクリーンチェって、Falしゃん用語なんですか♪
連杰に萌えるための専用スクリーンみたいでイイっ!!
貸切でお願いいたします☆(謎)

ありゃ・・・みんみんケータイご機嫌斜めなんですかー☆
ゆっくり時間をかけて素直な子にしてやってくださいまし(?)
素直になったみんみんさん(のケータイ)お待ちしています♪

  • メイド
  • 2009/10/29 1:19 AM



メイドさん、こんばんは★
正陽くんのパパと聞いておじゃマンボヽ(o・ω・o)ノ ♪
中間管理職な連杰いいですねぇ(萌)
上からも下からも攻められ(漢字がちょいと違いますか?)
苦悩する正陽くんパパ・・・(うぅ☆身悶え♪)
DVD出たらソッコー借ります♪
…え??はい、レンタルのつもりっす(爆)
購入は観てから決めます☆

ぴっちさん、はじめまして♪(ぺこリンチェ)
ダニー堕ち、正陽くん迷のみんみんと申します。
よろしくお願いします♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

建国大業をスクリ〜ンチェ(←Falさん語。勝手に使用中♪)してこられたのですねぇ!!
中国の歴史も(日本の歴史も)、俳優さんも勉強不足でちっとも分かりませんが
なかなか良い映画だと伺い、DVDが出たら絶対に観たいです☆
(‥レンタルですけど。ってか、レンタルするのかな?)

えっと、実は‥ただ今私のケータイ御機嫌ナナメなんです(涙)
なだめてすかして御機嫌直して
モバ庵にも改めてご挨拶に窺わせていただきます♪

  • みんみん
  • 2009/10/28 8:56 PM



◆hiyokoさん

DVD観たいですよね〜〜!!!
ストーリーが凄そうなので、じっくりと観てみたい映画です。

白の軍服、めっちゃ似合いそうです(鼻血)
カッコいい〜♪(クー樣っぽくってステキ過ぎます!)

セーラーは・・あれはアメリカですね・・中国は違いますよね・・
一瞬セーラーカラーの水兵さんな殿を想像したら可愛かった♪

そうですね〜お辞めになってその後どうされたのでしょうか・・・
亡命なさったのかもしれませんね(歴史に無知なメイドです・・汗)

中国版のDVDはいろいろ出ているようですが、
日本版が早く出るといいですね☆☆☆

  • メイド
  • 2009/10/27 11:41 PM



メイド様

ストリーのほうに目が行きそうな・・・とっても興味津々です
そっか〜海軍の将校さんの役なんだな〜
軍服かっぷくがいいからよくにあってますね〜
これが白の海軍のあの制服も似合いそう・・。

ただこの主演した実在の人物の方いたそうなのですが
後の人生を上手く過ごされた事をお祈りしています。
アメリカに逃亡したかな?と・・蒋介石夫人がアメリカよりの
資本主義の傾向があったので・・なんとなく
そうかんじました。

かっこいいですね〜

DVDみたいぞ〜

  • hiyoko
  • 2009/10/26 7:54 PM



◆ぴっちさん

こちらへもコメントしてくださってありがとうございます☆
あらためまして、ようこそMブログへお越しくださいました!

きゃあーー!!スクリーンでご覧になったのですね!!
陳紹寛樣はいかがでございましたか??

敬礼りんちぇが叫びたくなるほどステキだったのね〜♪(萌)
ご覧になったかたのうわさでは至宝様の敬礼は最速だったとか!?
ほんの数分でも動く連杰をスクリーンで見たいですよね〜♪

メイドもオトナ連杰大好きです☆
良い映画だったのですね。。。
貴重な建国大業観賞お疲れ様でございました!

  • メイド
  • 2009/10/25 10:36 PM



軍服りんちぇい☆にドキドキです(≧∀≦)
可愛いりんちぇいもモチロン大好きですけど、大人なりんちぇいには参りますね(〃▽〃)願わくは色々、上から目線で命令して欲しいです?何でも聞いちゃいます!実はスクリーンで建国大業観てきました!ほんの数分だけでしたけど敬礼りんちぇいにキャーって叫びそうなのをガマン我慢でした。りんちぇいの出番は極少でしたがなかなか良い映画でした!

  • ぴっち
  • 2009/10/25 12:24 AM



コメントする