JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

ムービー一覧

今までにお届けいたしました動画の一覧です。
画像をクリックすると動画ページへジャンプいたします。
(※パソコンからご覧ください)

Mブログで使用していました動画サイトがサービス中止になり、動画の
お引越作業が発生いたしましたので、この機会に動画の整理をいたしました。

とってもお恥ずかしい出来栄えなので闇に葬り去ってしまおうかとも
思ったのですが、どれも愛しい殿ですので(〃・ω・〃)
もしよろしかったらご覧ください☆ 
↓ ↓ ↓

 
JET LI
【連杰セレクション】〜2009お誕生日企画

2009年4月26日、連杰のお誕生日のお祝いに
制作しました。待受けフラッシュで使用した画像を
ムービーにしてみました。曲はスピリットより。





JET LI
【2008年連杰の足跡】〜天照庵3周年企画

2009年2月13日、庵の3歳のお誕生日のお祝いに
待受け画像で2008年を振り返ってみました。
曲はハムナプトラ3のテーマです。





JET LI
【笑顔のプレゼント】〜2008クリスマス企画

2008年のクリスマスプレゼントに、待受け画像の
中から連杰の笑顔を集めて作りました。
曲はくるみ割り人形より雪のワルツ。
笑顔をありがとう〜蓮杰。





JET LI
【キス・オブ・ザ・ドラゴン】〜天照庵改装記念

2008年12月、天照庵リニューアル記念に制作
しました。庵内リュウ様画像と、曲は威風堂々を
使っています。まゆさん、リクエスト謝々。





JET LI
【スピリット】〜2008お誕生日企画

2008年4月26日、連杰のお誕生日のお祝いに
制作しました。最愛の元甲様の画像と木星が
淡々と流れていきます。大好きです。





JET LI
【無名のレクイエム】〜小太郎劇場改装記念

2008年3月、天照庵創作劇場リニューアルの
お祝いに作りました。画像は庵G部屋画像、
音楽はフォーレのレクイエムです。
無名様とボーイソプラノのコラボは、メイドの
お気に入りです。リクエストはまゆさん(謝々)





JET LI
【ブラックダイヤモンド】〜天照庵2周年企画

2008年2月13日、庵の2歳のお誕生日記念に
制作しました。天照庵とMブログのスー様画像を
使っています。音楽は『オペラ座の怪人』。
まゆさんがリクエストしてくださいました。
ありがとうございます。





JET LI
【萌萌萌】〜2008お正月企画

2008年お正月のお年玉です。
メイドの萌画像ばかりを集めて作りました。
天照庵の萌画像とラデツキー行進曲
(ニューイヤーコンサートのライブ)です。





JET LI
【ダニーのプレゼント】〜2007クリスマス企画

2007年のクリスマスプレゼントに、初めて作った
動画です。ダニー・ザ・ドッグの待受け画像と、
ビゼー作曲『カルメン』より、ハバネラで製作しました。





JET LI
【バイク連杰】〜バイクのCMです

しょうりんさんがリクエストしてくださいました。
ありがとうございます。






>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

◆mayuさん

ホント、懐かしいですね〜。。。無名様、リュウ様、スー様、
mayuさんがリクエストしてくださったお陰で、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

いろいろありましたものね(しみじみ・・・)
是非是非☆またリクエストしてやってくださいね〜お待ちしております!!!

ウォーロードの上映日程の事でも、いろいろご心配くださって・・
調べてみましたらmayuさんの予想通り、29日まででした(泣)

24日は昼も夜も予定が入っていて無理なので、メイドに残された最後の
チャンスは23日しかありません(焦)
更に、この日も夜は売約済みですので(爆)17時頃までには帰って来ないと・・・
朝一で逝ってきますね☆いろいろありがと♪

  • メイド
  • 2009/05/17 11:54 PM



◆オオニシさん

ぅおおお!!!一気に見てくださったのですねっ(感激☆)
ありがとうございます。。。オオニシさん。

この一覧ページを作った時に何度か自分の作った動画を見なおしたのですが、
内容や構成は覚えていても、その時の自分の気持ちってけっこう覚えて
いなかったりするものなのですね。。。
見直してみて懐かしく思い出し、恥ずかしくって照れました(笑)

はい☆これからも、溢れんばかりの愛情を注いでいけたらイイな♪
と思っております。。。

いつもあたたかくガッツリとMブログを支えてくださって感謝しています☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

  • メイド
  • 2009/05/17 11:08 PM



◆hiyokoさん

ご覧くださってありがとうございます。
そうですね〜蓮杰作品って歴史がありますよね☆

全部でいくつの映画作品があるんでしょうね??
36作品ってどこかでみたような気がしますが・・・
少林寺が18か19歳の時でしたっけ??
あと数年で30年くらいたつんですね〜〜☆

30年って凄いっ!!@@
人生の大半じゃありませんか(笑)

これだけ何度も何度も繰り返し見た映画って、メイドは殿が初めでなんです。
そして、これほど飽きない殿方も・・・(殴)

いつもMブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
hiyokoさんとも長いお付き合いですね☆
小太郎劇場が出来たのも2年前くらいでしたか・・・忘。

こちらこそ、末永くよろしくね、pちゃん♪

  • メイド
  • 2009/05/17 10:48 PM



どれもこれも懐かしいですね(笑)
私が空さんにリクエストして作ってくださった映像・・・
(その節はお手数をかけました!)
どれもこれも思い出深くて・・

どの映像もどこか空さんのスパイスが効いていますし、その時々の
深い思いを感じていましたよ〜(笑)

また、いつかリクエストをお願いしていいですか??
空さんの愛情たっぷり映像、また見たくなってきたら・・(笑)




  • mayu
  • 2009/05/16 9:06 PM



一気に見たよ。
愛にあふれた画像ありがとう。
こらからもよろしく。

  • オオニシ
  • 2009/05/16 6:28 AM



歴史がありますね〜〜〜
こうしてみると・・すごく重みをかんじます
それにしても、よく見たもんだな・・・と
この画像をみておもいますが
これからも他の映画とリンチェイはみるのでしょ〜

CMとか授賞式とかはここで画像を見せてもらったのも懐かしいです^^

これからもよろしくおねがいしますメイド様

それでは失礼いたします

  • hiyoko
  • 2009/05/15 10:03 PM



コメントする