JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

李 連杰のアクション映画

皆様こんにちわ☆明日は天照庵のチャット大会ですね!
オレンジなMブログでの一発目は陳真氏でございます♪
イイ男すぎてキーを打つ指が震えます(年のせいではありません)

▼す・て・き・・・ 【横400サイズ】
ジェット・リー/李連杰

ジェット・リー/李連杰←【横320サイズ】
 画像クリックで等倍表示。

 
 凛とした陳真・・・カッコイイです☆
 微妙にメイドと視線が合わないのがまたイイ(笑)
 タックルしてもいいですか?(照)


  
▼優しいのね・・・♪ 【横400サイズ】
ジェット・リー/李連杰

ジェット・リー/李連杰←【横320サイズ】
 画像クリックで等倍表示。

 殴るのをためらう陳真くん☆
 いっちゃって!お願い!!(謎)


▼・・・な陳真くん(笑) 【縦320サイズ】
ジェット・リー/李連杰

ジェット・リー/李連杰←【縦400サイズ】
 画像クリックで等倍表示。

 げんきさん、お待たせいたしました☆
 ×××な陳真くんです♪
 ↑何故伏せ字に!?(笑)



【フィスト・オブ・レジェンド】は、アクション映画の最高峰と誉れ高い作品ですね☆
メイドはこの世界(笑)に入るまでは全くアクションに興味の無い人だったのです。
男の友情や人類愛関係は好きでしたが、暴力シーンにはカナリの抵抗がありました。

なのに殿の作品は何の抵抗も無く、蹴られてみたい・・・などと大胆な事を日々想う
ようになってしまったのは、ただの盲目状態なのかと思っていました(爆)
でもそれは、殿のアクションは「痛くない」・・・と感じているからなのかもしれません。

実際には「痛いからもっと優しく蹴って・・・」でも有名ですが、凄まじい攻撃力☆
痛いのがイヤでアクション監督になられた方も!!
メイドの言う「痛くない」のは身体ではなく、心の方です(笑)

殿の動きの美しさと愛のあるバトル(?)は、ヤられているお相手の方たちも
何気に嬉しそう(笑)・・・特に殿のファンではないカタギの方たちがどう感じて
いらっしゃるのか、率直な意見を伺ってみたいところではありますが(爆)

フィストを見ていると、武術について何の知識も無いメイドでも素晴らしいと感じます。
音楽の知識のない方でも素晴らしい音楽に接すると感動するのと同じなのでは
ないかと思います。何が凄いのかは、さっぱり分からないんですけどね・・・

芸術家にとって最も恐ろしい(率直な)観客は、素人の方たちだって言いますものね。
というわけで(笑)本日は【フィスト・オブ・レジェンド】より、陳真君待受けを
お届けいたしました♪(意味不明&長い前振りですみません・・・汗汗汗)


----------------------------------------------------------------------


お陰さまで本日やっとMブログ(パソコン版)の模様替え完了いたしました☆
ずい分前から公言していたわりには地味な模様替えですみません(汗)
お気遣いくださいました皆様、本当にありがとうございます(感謝☆)

何か不具合がございましたらお知らせくださいますととっても助かります。
どうぞよろしくお願いいたします☆

メニューの「LINK」をクリックしていただくと現われる可愛くうごめくアイコンは
クレホさんからミニBBSで頂いたものを使わせていただきました♪
可愛くって、特に目をつぶった状態のくまちゃんはメイドのお気に入りです(笑)
クレホさん、ありがとうございました!

また、メニューの「INFORMATHON」欄に、hiyokoさんから頂きました
リース画像を、お言葉に甘えまして飾らせていただきました☆
hiyokoさんらしい明るく可愛らしいリース、ニューブログにピッタリでしょう♪
ありがとうございました!

※ケータイ版の模様替えはもう少し先になります☆あと少しだけお待ちください♪


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

◆天照さま

お陰さまでやっと模様替えができました☆
たくさんのアドバイスをありがとうございました。

ほんの少しだけ、テンプレートをいじれるようになりましたので、
季節に合わせて定期的に模様替えが出来たら☆と思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

1カラム・・・そうですね、開放的で大胆になってしまいます(笑)
次回はカテゴリーがドドーン!と表示されているものにする予定☆
・・・未定ですが(汗)

陳真くんは、優しくって真面目な男ですね♪
で、ヤる事はちゃんとやっていますしね(むふふ・・・・)
トレーニングの事です(笑)

天照様の息子さんの嫁にメイドをいかがですか??(二ッコリ♪)

  • メイド
  • 2009/03/16 11:20 AM



Mブログの模様替え、大変お疲れさまでございました☆
シンプルキュートでとっても素敵に変身しましたね!

1カラムって、一度使っちゃうと癖になりますよ♪(経験者。笑)
真っ白い大きな画用紙に、自由にお絵かきしてる気分なんですよね。
この解放感に慣れてしまうと、もう後には引けない(笑)

天照の息子、陳真の待受け画像をありがとうございました☆
2枚目の陳真が好きで好きでたまりませんっ。
嫁さんにムカっときて拳を振り上げた旦那みたいですよね〜(爆)

改装作業、大変だったと思います。
あちこちを丁寧に作り替えて下さって、感謝しています☆
これからも楽しみに覗かせていただきますね♪(謝謝)

  • 天照
  • 2009/03/14 12:33 AM



◆mayuさん

ちょっとシンプルすぎましたかね?(滝汗)
春のように爽やかと言ってくださって、ありがとうございます☆

きっと夏までには飽きるでしょうから(笑)
夏になる前には夏の海のように蒼いMブログにしようかな・・・
で、秋には秋の空のように青いMブログ・・・(青ばかりですね♪)

でも、シンプルオレンジも気に入っていますので、
どうぞお好きなようにくつろいでいってくださいね☆

陳真くんは若すぎて硬いんですか?(萌♪)
・・・という事は正陽くんは柔らかい??(キャー!!)
何の話をしているんでしょうね(大笑)

  • メイド
  • 2009/03/13 11:54 PM



◆きみどりさん

ありがとうございます☆
びっくりさせてしまいました??
模様替えは久しぶりでしたので(汗)しかも超シンプル(爆)

殿の画像が引立つようにと殿ばかり見つめながら作っていたら、
こんなにシンプルになってしまいました・・・えへ♪

「ん?・・・なぁに?言ってごらん!」(のぞき込む)って、
×××ってなあに?って、メイドの顔を覗き込んでいるのかと、
照れてしまったのですが、良く考えてみたら、3枚目の陳真の
セリフだったんですね・・・・・赤面(ぁぁ・・恥ずかしい)

3枚目の殿の表情、皇帝陛下様に通じるものがありませんか?(笑)

  • メイド
  • 2009/03/13 11:41 PM



◆げんきさん

新しくなったMブログへようこそ☆

突きをする時って、親指は外に出すんですね。。。
至宝様の拳を見ていると、親指を曲げて拳にピッタリと
張り付いているので何故かなって思っていたんです。

そうですか〜〜親指は出さないと怪我をするんですね・・・
拳が平らにならなくって安定しないから・・・ですか??

娘さんと一緒に中国武術☆いいですね!!
頑張ってくださいね〜♪

ん??×××ですか??・・・フフフ(意味深)

うは☆
旦那様が『変態クリエーター』で、奥様が『立派な変態』なんですね!
さすが、双子夫婦です(笑)

はい、是非至宝様のセラピーをお受けになってくださいませ〜
いってらっしゃい〜(クー様のお手手ひらひら〜〜)

  • メイド
  • 2009/03/13 11:29 PM



まぁ・・シンプルですね(笑)
でも、春のように爽やかですよ〜

私はどちらかと言うと、陳真君は苦手だったんです。
あまりにも男っぽくて(爆)←意味不明ですよね。
若すぎるっていうか・・硬いっていうか?(笑)
でも、正陽君はいいのです・・。

これってただの我侭でしょうか??


  • mayu
  • 2009/03/13 11:00 PM



間違えて違うところに来たのかと思いました。
模様替え、お疲れ様です!

×××な陳真って?
この表情は、ステキです!

「ん?・・・なぁに?言ってごらん!」(のぞき込む)


  • きみどり
  • 2009/03/13 9:00 PM



あらまっ、すっかりアカ抜けちゃってオレンジですか〜凄くシンプル

流石至宝様、拳の形が完璧です。娘と長拳で突きの練習をしていたら、老師に「お母さん、お手てが血だらけになりますよ」と注意されました。親指を中に入れていたんです。
長拳をすると至宝様の凄さがよくわかります。

私なにかメイドさんにおねだりしました? ×××って、、、げへっ

夫の名刺は変態クリエーターです。私は立派な変態です。変態セラピスト至宝様のところに行って参ります。ごきげんよ〜!



  • げんき
  • 2009/03/13 4:52 PM



コメントする