JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

横店影視城1

横店影視城(映画村)の風景と、【英雄】の一場面をくらべてみました。
是非一度訪れて、無名様気分を堪能してみたいです。。。


※待受け画像としてアップした画像ではございませんので、
サイズが600×300となっております。
画像クリックで等倍表示いたします。


英雄
    横店影視城
↑ 身体検査に向かう無名様。後ろ姿もセクシーですね(腰のラインが)
 男性のバックヌードを拝見したのは初めてでしたので(←嘘つけ!)
 衝撃的でしたね・・・思えばあの瞬間が、禁断の迷道へと踏み出した
 第一歩だったのかもしれません・・・大袈裟なっ(笑) 


英雄   横店影視城
↑ 開く事の無い門を背に、最期の時を待つ無名様。何度見ても泣けます。
 その場所に立ち、奏王宮を真っ直ぐに見詰めたら、鳥肌が立つでしょうね。


英雄   横店影視城
↑ 囲碁の間も見学できるのですね〜〜☆ドニーさんと殿の名勝負の場。
 空を飛んだ時には驚きましたが、もう慣れました(爆)



英雄   横店影視城
↑ 王宮内部。始皇帝のチェン・ダオミン氏の演技は素晴らしかった☆
 しかし・・・終始張り詰めた空気を創り出してダオミン氏を引き立てていたのは
 殿なのです。。。その事をくれぐれもお忘れなきよう・・・始皇帝様。


英雄   横店影視城
↑ 剣の文字。飾ってあるんですね・・・。「英雄」のアトラクションがあるらしい
 のです。たぶん、撮影現場を巡るのではないかと思うのですが、
 どんな解説をなさるのか、聞いてみたいですよね(笑)・・・まさか・・・
 ワイヤーアクション体験とか、十歩必殺体験とか、身体検査体験とか・・・
 ないですね。はい。。。


英雄   横店影視城
↑ 王宮を出る無名様。非常にイーモウ監督らしい演出でした。
 『ヒーローなど必要の無い世の中になって欲しい』という殿のお言葉を
 思い出し、胸が締め付けられます。。。
 それにしても・・・殿が歩いた階段でなければ、あまり昇りたくない階段です(笑)


今回の記事は2つに分かれております(汗)
続きを読んでくださるお優しい方はぜひどうぞ〜〜☆ ⇒ 続きを読む


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

◆きみどりさん

ご覧くださってありがとうございました。
『横店』で撮影したという話をよく見掛けるのですが、どんなところなのか
良く知らなくって・・・興味があったので検索しているうちに、ほお!・・
へぇ〜!・・みたいな感じで(笑)

広いですね☆1日じゃとっても周りきれないみたいですね。。。
『奏王宮』だけでもこんなに広いのに、他にエリアが7つくらいあるみたいで、
ここで1週間くらい遊んだら、中国映画通の方でしたらめちゃめちゃ楽しい
でしょうね・・・

さすが中国・・・スケールがデカい!!

  • メイド
  • 2009/01/14 6:09 PM



これだけそろえて記事を書く、メイドさん
すごいですね!!!お疲れ様です。(拍手)

横店影視城は、見るところいっぱいあるんですね・・そして広い(驚)

  • きみどり
  • 2009/01/13 2:59 PM



コメントする