JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

男の過去と Jet Li

本日は『ブラック・マスク』より、チョイくん待受け画像を6枚お届けいたします。
チョイくんも久しぶりでしたね(汗)

▼妖艶なブラックマスク♪ 【縦320サイズ】
Jet Li

Jet Li←【横320サイズ】
  画像クリックで等倍表示。

透明かっぱを着ている変態男が、ハムナプトラ3の将軍だという事を、
 最近になって認識しました。。。アンソニーさんだと知ってはいたのですが、
何故だか記憶がかみ合わなかったのです(爆)

 チョイくんカッコイイです☆女性を拉致し、慣れた手つきでさっさと
拘束するんですよっっ。。。。。ぐは♪

あの謎の部屋で過ごした数日間は、きっと激しいものだったに違いなく、
つい最近見てしまった「ラストコーション」のトニーさんとオーバーラップします(萌)
 
シェク警部とのラブラブぶりも、ドラゴンファイトのシンチーさん以上かも?(笑)
早くDVD買わなくちゃ☆きゃは♪ ←殴

▼野獣のようなあなたにドキドキ♪ 【縦320サイズ】
Jet Li

Jet Li←【横400サイズ】
 画像クリックで等倍表示。


▼司書が似合う〜〜かわいい〜〜☆(へろへろ〜〜〜♪) 【横400サイズ】
Jet Li

Jet Li←【縦320サイズ】



最近気になる事・・・・・・・
Mブログ、カレンダーの下にある『只今の掲載枚数』。。。
はたしてこの数字は正確なのだろうか・・・滝汗

本日チョイくんの記事を書くために、以前のチョイ君の記事を見てみたのです。
そこには『掲載枚数間違い』について書かれており・・・いやじつは、ずい分前から
気になってはいたのです。。。(見て見ぬふりをしていました・・・殴)

4月頃、まだ400枚くらいだった頃に間違いを発見し、当時すでに30枚くらいの
数え間違いがあったのですが、その後メイドは心を入れ替え、几帳面に、
間違える事無く、数えていると・・・・・・・・思われますか???(蒼白)

アップロードした画像の管理をきちんとしていれば、簡単に数えられるはず!
だったのですが、差し替えた画像や未使用画像、待ち受け以外の画像が
ごちゃまぜになっていて(唖然)、だらしがない自分が恨めしいです。。。

いや、もしかしたら合っているかもしれないぞ☆(儚い期待)
嗚呼、A型に生まれたかった・・・(そういう問題ではありません)

そして今日も、数えるのを先延ばしにしているメイドです・・・
そんな人生でいいのか! メイド☆

3枚目のチョイくんも、『後でいいんじゃない?』って、言ってくれていますし。。。
1枚目のチョイ君は『急がないから、時間が出来たら数えなさい。』って、
2枚目は・・・『さっさと数えろっ!メイドっ!!』って言ってる気もするけど(猛爆)
(あくまで現実逃避をするメイド・・・・・)

なるべく早めに数えますので、どうぞお許しを(深深と合掌☆)


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

◆hiyokoさん

あ〜〜!!!ありがとう☆
うん、たぶん・・・「魔都」・・・「魔街」だったかな・・・

トニーさんがというよりも、時代設定がね。。。
ラストコーション見た直後だったから、あ!って思ったのです(汗)

わざわざお返事をくださって、ありがとうございます!
対談トニー×スー見た♪ 爆笑しました☆面白〜〜〜!!!
あれこれと、いろんな妄想しちゃいました(笑)

いつもステキな作品をよませてくださって、
ありがとうございます♪ hiyokoさん(感謝♪)

  • メイド
  • 2008/12/02 12:08 AM



めいどさま

それはスーからみたssの話で
「髪」だったようなきがしますが???
「魔都」かな・・
トニーさんが出る出番すくないからな〜
久々対談でトニーхスーのssですが
相変わらずです・・
BDでいうと・・・どこにあったのか・・
前半かも・・・。
彼は100面相もってそうだ

  • hiyko
  • 2008/12/01 11:09 AM



◆えいみさん

いらっしゃいませ☆えいみさん♪
ギャップの激しさがたまりませんね(萌)
最後の船上でのチョイくん、爽やかで優しいお顔ですね(うっとり)

マスクをはずすシーンって2回(でしたっけ??)あったと思うのですが、
外した瞬間のお顔がとってもイイんですぅぅ〜〜〜☆

この時のためにわざわざマスクをしていたのね☆チョイくん!
念入りな作戦だったのね・・・笑

  • メイド
  • 2008/12/01 12:09 AM



◆hiyokoさん

ゴム製のマスクが肌に合わなくって、かぶれてしまって大変だった
というお話は聞いた事があります。。。
連杰、お肌が敏感そうですもんね、唇も荒れてるし・・・

体調がお肌に出るタイプなのでしょね・・・
もしかしたら、キメの細かいモチ肌なのかもしれませんね(鼻血☆)

ラストコーション、お買い上げしたんですかっ!
さすが。。。hiyokoさんです(笑)

メイドは、あのトニーさん物凄く好きです☆
異常なほど警戒心が強くて物腰が静で寡黙、しかもタイプS♪
素晴らしい演技でした!!

ところで、hiyokoさんの劇場作品で、ラストコーションにそっくりな
背景の作品がありませんでしたか??

たしか読んだ時に、ああ!これはきっとラストコーションだ☆って思った
記憶があるのですが、どの作品だったのか思い出せなくって・・・

そうですか・・・実在の方がモデルなのですね。
『運命』という言葉を強く感じます。。。

  • メイド
  • 2008/11/30 11:17 PM



◆ノンシュガーさん

ね☆びっくりですよね(笑)
『インファナル・アフェア』を見て、アンソニー・ウォンがとってもステキで・・・
でもその後に、透明かっぱの彼がそうだと気が付いて・・・

しばらくは気付かないふりをしていたのですが、最近ようやく事実を
認める事ができました(笑)・・・幅の広い演技をなさる方ですよね(苦笑)

ゴムマスク・・・メイドも見慣れました(爆)
フウくんもそうなんですが、チョイくんは見るたびに、『あれっ??
こんなにカッコよかったんだ!!』って思うんですよね。。。

見れば見るほどステキ☆というのは、連杰作品すべてに共通する事
なのでしょうが、特にブラックマスクは、1番最初に見た時の印象が
ショッキングだったので(笑)

鼻血まで素敵・・・・・爆☆
そうそう・・不思議とヤられてボコボコにされた殿ってステキ・・・♪
殿以外の方でしたら、見たくないようなシーンでも、殿に限っては
なんでもOKなのは・・・・・単なる盲目なのでしょうか??(猛爆)

3枚目かわいいでしょ〜〜♪
バックの棚に並んだ本とお坊ちゃん風の殿がよく似合っていて、
大好きな1枚です☆

  • 2008/11/30 10:14 PM




チョイくん大好きです♪マスクをしててもしてなくても♪

マスクをしてなかったら、とってもキュートですよね♪
つけてたら、めちゃめちゃクールなのにね〜

最後のマスクをはずしてカミングアウト
のときの笑顔がとっても優しい♪

  • えいみ
  • 2008/11/29 10:03 AM



メイド様

にまいめがすきですね〜
つれないこのリンチェイですが!やさしいんですね

このマスクって肌に合わなくていろいろあったらしいと
きいてます
すごく敏感なのでしょうねお肌
なんとなく分かるような気がします
何かのアレルギー持ってるのでしょうというより
敏感肌になってるのでしょうね彼。

アンソニーさんがあの変体男か
スクリーンで見て分からなかった
インファではいい味出したトニーさんの上司だったから

ラストコーション興味があったので(時代にも)
買って見てました
うお〜トニ~ついにレスリー超えたぞって笑

でもモデルは(映画の)実際に2人いたそうです

かなり渋いですねトニーさん

子供のいない時間にみてください(笑)
これいえます。歴史的には勉強になるけど
はは・・・では


  • hiyoko
  • 2008/11/28 9:14 PM



あわわ・・(◎o◎;)
透明かっぱ変態男がアンソニー ウォン?
『ハム3』を観た時に『インファナル アフェア』で
トニーさんの上司役の人だとは気付いたのですが・・・ぁぁあ〜(合致したらしい)
す、すごく・・演技の幅が広い俳優さんなんですね(驚)

1枚目 相変わらず荒れた唇ラブです♡ ゴムマスクはもう見慣れました。
2枚目 この恐ろしく長〜く激しいバトルは大好きなシーンです。
でも連杰以外の俳優さんだったら残酷過ぎて2度と見ないでしょう。
     鼻血まで素敵です。
3枚目 ムキー! 可愛過ぎです♡
     世界的なアクションスターなのに、何でこんなに可愛いんだ〜♡♡
♡


  • ノンシュガー
  • 2008/11/28 6:26 PM



コメントする