JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

手を使わない JET LI

本日は『ブラック・ダイヤモンド』より、
スー様待ち受けを6枚お届けいたします♪
ご主人様が復活されるまで、メイドの作品でお許しください☆

▼ドライビングスー様☆横顔がステキ♪
Jet Li
 【横320サイズ】
 【横400サイズ】

助手席からいつまでも見詰めていたいスー様・・・
寡黙で最小限しか動かないスー様・・・
手を使わずに足だけで余裕でバトルするスー様、カッコイイです♪



メイドが初めてスー様を拝見した時は、映画以外の殿を知りませんでしたので、
オーバーアクションで落ち着きなく、しゃべりだしたら止まらない記者会見等の
映像は、想像困難でした(爆)

立っている時はじっとしているのに、座っていると落ち着きがないところが、
殿らしくって微笑んでしまいます。。。何故なんだろ(笑)

▼道路交通法違反なスー様(汗)
Jet Li
 【横320サイズ】
 【横400サイズ】

ケータイを持つ手がイイですね(笑)
シルバーのケータイですよっ!!皆様!!(←だから何)

▼流し目スー様〜♪
Jet Li
 【縦320サイズ】
 【縦400サイズ】

カワイイですね〜〜(*/∇\*)キャ
ちょっぴり髪の毛が立ち過ぎな気がしますが・・・
若いのでしかたないかっ・・・はい??

ところで、本日のタイトルに、深い意味はございません。。。(●´艸`)


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

◆Mさん

いらっしゃいませ(笑)

昨日はチャット、お疲れ様でした。
そして今日は、レッドクリフの鑑賞、お疲れ様でした☆

今日はビックリするほどいい天気でしたね〜〜
昨日は猛吹雪だったというのに・・・

はいはい。。。好きなのね、スー様が。。。苦笑
キリプレなんだけど・・・気長に待ってね(汗汗汗)

  • メイド
  • 2008/11/05 10:43 PM



◆hiyokoさん

クー様の分のコメントもしてくださったのですね。
いつもありがとうございます〜hiyokoさん☆

そうですよね・・・ホントに・・・
クー様の瞳はキラキラしていて真っすぐで、
だから余計にクー様がふびんでなりませんっ。。。泣(さめざめ)

スー様、いつもムスっとしていて、冷静で・・・
本当はおしゃべりで短気なクセに・・・って、勝手に思っています(笑)

うんうん。。。スーの足技はカナリ好き♪♪♪

  • メイド
  • 2008/11/05 10:02 PM



◆わんこさん

流し目スー様、お持ち帰りありがとうございます。
可愛くって、色っぽいよね(萌)

キャラ立ちに失敗した中途半端なスー様って・・・猛爆
メイド的にはスー様は、手を使わないムッツリ助兵衛ですね(笑)

サイヨくんに似てますか〜〜☆
う〜んサイヨ2で、こんな表情あったかも・・・色白だしね(笑)
しかし・・・年齢不詳ですね・・・殿は♪

ところで、ラストコーション借りてきたよ☆
フフフフフフフフ・・・・・・・・・←どんだけ!!!

  • メイド
  • 2008/11/05 9:39 PM



きゃ〜遅くなった〜〜
でも、メイド様、スー様だからコメントさせて!!

ふふふ・・いつ見てもステキ!
大好きです!!おしまい!(爆)

昨日はありがとうございました!
お疲れは大丈夫?
ちなみに昨日のラーメンは
やっぱり、○ちゃんらーめん??(笑)

  • 2008/11/05 5:39 PM



◆えいみさん

はじめまして☆えいみさん。ようこそいらっしゃいました♪
昨日お会いしたので・・・初めてという気がしませんが(笑)

そうですね〜〜車とケータイ☆
スー様って、妄想の材料に事欠かないかもしれません(爆)
車の助手席とか、ケータイの相手とかね(●´艸`)ムフフ.。oO

昨日はありがとうございました☆またチャットで遊んでくださいね♪

  • メイド
  • 2008/11/05 4:10 PM



◆kimidoriさん

深い意味を感じてくださってありがとうございます(笑)

スー様で、微妙な微笑みですか。。。
スー様だったら何処へ出しても恥ずかしくないと思うんだけどな(爆)

ダニーや辮髪だったらちょっと恥ずかしいけどね(苦笑)
あ☆面白い遊びを思いついた!!

とっておきの上目遣い連杰を待ち受けにセッティングして、ケータイを
修理に出すのです。。。で、お店の人がそれを見て、どんな反応を示すのか
観察して楽しむのです。。。あはは(殴)

kimidoriさん、昨日はチャットお疲れ様でした☆
考えてみたら、初代チャット幹事って、kimidoriさんでしたよね(笑)
これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)

  • メイド
  • 2008/11/05 3:57 PM



メイド様

えーと・・ばたりばたりしててごめんなさい

クーさんとスーの感想を

クーさんの憂いの表情と
その目の眼差しはとてもきれいにひかり
角度でみると伸びている髪も神秘的に見えますね
ただ純粋な兄思いの彼の悲哀さが引き立ちます
いいショットだなとはいけんしました

スーきみは交通マナーないってないぞ〜
といっても
うるさい!おれは仕事中だといわれそうだ
セレブなリンチェイの姿が新鮮だなと思いました
そうそうこんな流し目をしてフッてふてぶてしく言う姿も
浮かんできましたよ
手を使わない彼のアクションはきれいですね
カナリ好きです

  • hiyoko
  • 2008/11/05 10:55 AM



メイド様
最後の流し目スー様頂きました(*^_^*)
キャラ立ちに失敗した中途半端なスー様ですが(笑)、この表情はいいっ! サイヨ君にも似てる?

  • わんこ
  • 2008/11/04 8:28 PM



はじめてコメントさせていただきます♪
 
車と携帯 
なんだか、日常を想像できるアイテムなので、ドキドキ☆

  • えいみ
  • 2008/11/04 8:19 AM



深い意味をおもいます。(笑)

車と携帯に両方同じスーをつかってます。
どこから持ち出したか思い出せないけど同じです。

携帯電池の点検に店へ行ったとき
店員の微妙な微笑みを、わたしにくれるので
????なぜ????
帰り道に気がつきました。スーの待ちうけ画像だっ!(爆)

  • kimidori
  • 2008/11/04 4:56 AM



コメントする