JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

ハムナプトラ3 公開記念☆

本日は『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』より、
メイド特製、ハン皇帝陛下様 待受け画像をお届けいたします。。。

今夜は、前夜祭☆そして明日から、いよいよ公開ですね♪
【チェイス! バトル! ロマンス!】ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 

ハムナプトラ3公開記念
▲皇帝陛下様がいっぱい♪♪♪・・・320サイズ▲

400サイズは こっちよ〜☆
全部で4枚あるのですが、どれも容量が重いです(汗)
特に400サイズが激重ですので、ご注意くださいませ。。。


ハムナプトラ3公開記念
▲麗しの皇帝陛下様・・・320サイズ▲

400サイズは こちらです〜☆

昨日、地元の新聞(北海道新聞)の芸能欄に、大きく『ハムナプトラ3』が
載っていました。。。来日プレミアの画像でしたので、殿が写っていなくって
残念でしたが、殿の映画が新聞に大きく載っていたので、興奮しました(笑)
→ こんな感じで〜す☆

テレビを見ていても、何度もハム3のテレビスポットを見かけます☆
頑張って欲しいですね〜〜打倒ダークナイト!
・・・いえ、日本では、打倒ポニョ!ですね(爆)

そういえば・・・
Mブログに貼り付けてあります、ハムナプトラのブログパーツなのですが、
説明によりますと、ある時が来ると、何かがおこるらしいのです。。。

もしかしたら、公開日の明日になったら、ブログパーツに変化が起きるのかも
しれませんね・・・24時過ぎたら見てみよっと(〃・ω・〃)


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

http://www.foodgatherers.org/sdfe.php?id=6x0zlj46642ix.pdfアイフォン7と7 plus ケース同じ




◆みんみんさん

お持ち帰り、ありがとうございます〜☆
うはっ!サイヨくんを見られちゃったんですね・・・
きゃはは〜〜☆サイヨくんは強烈ですからね(猛爆)

これとか、これじゃなくってよかったじゃないですかっ。。。
http://jetlimobile.jugem.jp/?eid=46
http://jetlimobile.jugem.jp/?eid=47

この待受けを、もしも見られちゃったら、メイドだったら
恥ずかしすぎて3日は寝込みますね・・・(大袈裟!)

あの・・・メイドは、辮髪は全然恥ずかしくはないのです。。。
殿にとっても似合っていて、ステキだと、マジで思っていますから(真顔)
だって、元甲様落ちなんだもんっ。。。照照照

男っぽくて、萌えるんです(赤面)
うぅぅ・・・投名状、いつ来るのかなぁ・・・
ぽっちゃり&落武者辮髪☆楽しみにしているんだけどな(〜ルン♪)

みんみんさんは、今週中に逝く予定なのですね〜
準備万端で、イってらっしゃいませ☆☆☆
大判タオルをわすれずにね♪(ハンカチじゃ漏れちゃうから・・・何が)

  • メイド
  • 2008/08/18 6:08 PM



◆李ようさん

お持ち帰りしてくださって、ありがとうございます。。。
日替わりの待受け、イイですね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

会社の方々と観に行かれるんですね。
心配ご無用です☆・・・だって、はじまった瞬間、いきなり遭遇いたしますので、
横にどなたが座っているのかは、ふっ飛んでしまいますからっ(笑)

そして、恥ずかしさも何もかも、何処かへ逝ってしまいます☆
横に座っていらっしゃる方が、とっても冷静な方だった場合は・・・
しかたないので、あきらめましょう・・・(何を)

大判タオルさえ持っていたら、ほぼ大半の緊急事態には対応出来ると思います。。。
噛み締めながら、昇天してください♪
では、ご無事をお祈りいたします(合掌☆☆☆)

  • メイド
  • 2008/08/18 5:30 PM



◆わんこさん

お持ち帰りくださいまして、ありがとうございます♪
お帰りなさい!わんこさん。。。

頭も杯も空にして、逝って来たのですね。。。
これって、孔子のお言葉なのでしょうか??
とっても意味深い、有難いお言葉です(合掌☆)

そういえば、オリンピックの開幕式でも、数千人の方たちが声を合せて
孔子のお言葉を叫んでいらっしゃいましたね・・・凄かったぁぁ・・・

新宿ピカデリーいいなあ〜♪わんこさん、2回目ですよね・・・
メイドも2回観ましたが、何だか興奮しちゃって、字幕はほとんど見て無いし、
わあ〜☆・・・うおお〜!!きゃああ〜〜♪ぐはあああっ。。。
とか、脳内がそんなんばっかで、ほとんど働かないんですよね(爆)

冷静にストーリーを把握したいものです。。。

あ・・・そうですね・・・たしかに、事実の正確な描写なのですが、
あまりに恥ずかしかったので、伏せ字にしてしまいました(赤面)

ところで、コメントを一つ、削除させていただきました。。。
削除しましたのは、1回目のコメントの方です(微妙に違いましたので)

ここのコメント欄は、修正も削除も出来ず、使いづらくて何かと
ご迷惑をおかけしている事と思います。。。
修正可能なものを探索中なのですが、なかなか見つからないのです(泣)
申し訳ありませんが、もうしばらくの間、何とかこのままで、使ってやってくださいませ。。。

メイドも、見つめ合う2匹♪・・・もっと見たい・・・・・

  • メイド
  • 2008/08/18 2:39 AM



◆黒羊さん

イったんだね〜〜☆おめでとーー!!!
どうだった??悶絶モノだった??(笑)

吐血しつつ、よく逝って来たっ☆良い子良い子♪
メイドも、月末には2本立て逝くからね〜

育児お疲れ様☆夜泣きが大変でしょ。。。
赤ちゃんは二人だけ??もしかして増えてる??(汗)
福ちゃんたちは、子守はしてくれないのかな・・・

あ!そうか・・・虫がいたりするから、接触できないのか(汗汗汗)
ぅぅ・・・大変だね・・・誰かに、というか温かいものにくっついていないと
ミーミー泣くんでしょ??授乳やウンチも出してやんないとね・・・

頑張れ!クロちゃん☆☆☆
黙僧様と皇帝陛下様がついてるよ〜〜!!!

  • メイド
  • 2008/08/18 1:54 AM



◆ガブリエルさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました☆
メイド(またの名を空)と申します。。。

ガブリエルさんのお名前は、チャットやBBS、JETアンケートで拝見しておりました♪
こちらにもお越しくださいまして、ありがとうございます。

お褒めいただきまして、うれしいです〜
この待受けは、以前にアップしているご主人様の画像を使いまして、
メイドが、ポストカード風に繋げたものです。

皇帝陛下様だらけで、うはうはでしょ?(笑)
油断したらいやらしくなりそうなって・・・・あは♪

メイドも同感です・・・連杰って、どんなにヤラれても、
どんなスタイルや風貌でも、品がありますよね・・・美しいし(〃・ω・〃)

ガブリエルさんは、皇帝陛下様じゃないほうのハン様落ちなのですね〜
殿の全作品制覇を目指して頑張ってくださいねo(*^▽^*)o♪

メイドは、一応全作品は見たものの、1回しか見た事の無い作品とか・・・
あったりするのですよ(限り無く小声・・・)

現在、全作品収集を目指しているのですが、道のりは険しいです(爆)
どうぞよろしくお願いいたします〜〜固い握手☆&ぎゅうぅ〜っとハグハグ♪

  • メイド
  • 2008/08/18 1:13 AM



◆hiyokoさん

そうですね〜皇帝陛下様がすっごくお似合いですね☆☆☆
まだご覧になってないのですね・・・メイドも、まだ1回だけです(笑)

うんうん。。。本当に、悪い人にはみえません(泣)
実際に映画館で観ても、とっても悪人にはみえませんもんっ(泣泣泣)

えーーーっ!!この方、カイだったんですね!吃驚(@_@;)
hiyokoさんに言われるまで、まったく気付きませんでした・・・
ひえぇ〜〜マジですか??

だって・・・同じ人にみえないんですけど(殴)
そっか〜〜年とって丸くなったんだね、きっと・・・蹴
同じハン様繋がりで・・・凄いなあ☆

劉備を連杰にですか。。。いいですね☆
出してくれたらよかったのに。。。ジョン・ウー監督(真顔)

きっとお髭が良く似合って、誰よりも威厳があって美しいと思う(*´エ`*)ウットリ・:*:・
孔明が武くんでしたっけ??
殿が劉備だったら、また絡めたのにね(笑)

あれ??・・・んっと、ハム3の監督さんは、ロブ・コーエン氏。
ドラキンの監督さんは、ロブ・ミンコフ氏ですね・・・同じ『ロブ』です(笑)
早く皇帝陛下様を観に行けるといいですね〜
そして、ドラキンも、9月まで頑張って欲しい・・・

劇場の方も楽しみにしています。。。
こちらも、ハン様繋がりですね〜 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

  • メイド
  • 2008/08/18 12:17 AM



またやっちゃった・・・・・・
↓の無名は、私です・・ごめんなさい(汗汗汗×5)

  • みんみん
  • 2008/08/17 11:15 PM



>わんこさん
絡んでくださって、謝謝♪
爆笑と失笑・・・いずれにしても笑われちゃうのね、サイヨくん(泣)

着メロの方は存じ上げないのですが
(ごめんなさい・・漢字だけ見てウッチャンかと思ってしまいました・・汗)
モーニング・コールはワンチャイのアノ歌ですよね?
ステキ過ぎます!!わんこさん♪
朝から炸裂・猛烈・激烈じゃないですか〜〜☆
もうっ!!飛び起きて踊ってしまいます(笑)
今度、一緒に踊りましょうね(一升瓶片手にね♪)

  • 2008/08/17 11:13 PM



◆kimidoriさん

お髭の殿にはトキメキましたね(笑)
童顔な殿には、お髭は似合わない(コメディーになる)と思っていましたので、
本当に驚きました☆ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

ステキですね〜〜基本的に、メイドはお髭が好きなので(胸毛もOK♪)
体毛の薄い殿に、新たな妄想の世界がひろがりました。。。うははっ。。。

・・・・・メイドも一緒に、いいですか?・・・・・頬ずり♪
あ☆そういえば、某所ではダニーと一緒にお医者さんごっこをしてくださって、
ありがとうございました(猛爆)

お医者さんごっこに参加したい方は、レベル3でダニーを救出しましょう☆
コツは、女性をいったん遠くへ避難させておいて、男4人を並べると同時に
女性を連れて来る事・・・ですかね(汗汗汗)

大変ですけど、ぜひどうぞ〜〜o(*^▽^*)o♪

  • メイド
  • 2008/08/17 9:13 PM



>わんこです。
先日は 同じコメントを送ってしまいました。寝ぼけてたんです。ごめんなさい。m(_ _)m

>みんみん様
私も 待受を「サイヨ」にしていて友人に爆笑されました。携帯にべん髪は…いいんじゃないですかっ!♪しかも着メロは光良(マイケルウォン)♪
あ、ちなみに モーニングコールは成龍の「男児當自強」です(笑)

  • わんこ
  • 2008/08/17 7:56 PM



これはこれは皇帝様・・・早速いただきマンモス♪

ちょっとメイドさん、聞いてくださいます?
この前、ドラキン2度目の鑑賞に妹と行ったんです
そろそろ時間かなって携帯を開いところ
「今、何時?」って一緒に携帯を覗いた妹・・そしたら、、、

「な、なにこれ・・・?」

って・・・・・・・・・・・・
そうです、待ちうけのサイヨ君を見て唖然としたんです(笑)
おねだりして作ってもらったのに・・・
唖然の後に失笑しやがった・・・
(辮髪の魅力は中々理解されないもんなんですね・・涙)

だからね、ハム3鑑賞の際には皇帝様の待ち受けで行きますとも!!
誰に覗かれても笑われないようにしますとも!!
むろん、1度目は一人で行きますけどね♪
もしかして、隣に座った人に時間を聞かれるかもしれないし
(腕時計をつける習慣なしの人なんです)
マナーモードにする時にふと見られちゃうかもしれませんもんね
きっと、皇帝様なら、ビビッてひかれる事はあっても
失笑される事はないでしょ?d(。ゝд・)

さて・・・もう、準備万端だ( ●≧艸≦)
行ってきます!!
うんっ、今週中に・・きっと・・・多分・・・・・・会えるかなぁ。。。

  • みんみん
  • 2008/08/17 5:30 PM



お疲れ様です。
今、とっても困っております。と言うのも、会社の方々とハムナプトラ3を観に行くのですが、自分を抑えられるのでしょうか…。
せっかくなんだから思う存分ニヤニヤしたい!と思う気持ちと、恥ずかしい気持ちの板挟みで…。
こりゃ特大ハンカチ(タオルとも言う)が必要ですね。暗くてわかんないかもですし…。
四枚組の400サイズ、無事に持ち帰る事が出来ました!もう毎日待ち受け変えなくちゃあ!

  • 李よう
  • 2008/08/16 5:23 PM



メイド様

わあい、早速皇帝様を待受に御案内致しました〜♪

先日 「ドラキン」リベンジ観賞して参りました。ピカピカ新宿ピカデリー☆レディスディなのに野郎ばっか(笑)。頭も杯も空っぽにして、ただただ楽しんで来ました。やっぱりJJバトルと、見つめ合う二人(2匹だ)のシーンが秀逸です。

「ハムナ感想」お読み下さり有り難うございます。え、なんか禁断コードに触れました? 事実の正確な描写ですってば。(笑)

  • わんこ
  • 2008/08/15 11:09 PM



☆メイド☆
ゲッソリ。。。。。。ふふふふふ。。。。育児ノイローゼの黒羊さんだよ。。。。(自分で名乗ってるし)
皇帝様はまたあとでいただきにくるよげぼっ(血)
ふふふふふふふふふ。。。。子猫の声が耳から離れねーぜ。。。。
で、でも、絶対いってやるんだぁ 
這ってでも皇帝様を見に。。。。。

  • 黒羊
  • 2008/08/15 10:59 PM



メイド様、初めまして。
とっても素敵なショットをありがとうございます。
意外だった皇帝様のお髭にもすっかり魅了されてます〜!何だか、油断したらいやらしくなりそうな三本髭(殴)も、品があって似合いますよね〜。ちょっと冷たい視線にもクラクラ〜
また楽しみにしていますね!

  • ガブリエル
  • 2008/08/15 10:15 PM



メイド様

わ〜かっこいい〜〜〜〜〜
みてないのでごめんなさい・・。
皇帝が似合うようになったんですね!
三国志の劉備をして欲しい!!!
劉備は「人徳と優美をかねそねてる」あの諸葛孔明を
うごかした賢人です。
この画像をみて悪役とはおもえない〜うるうる・・
それは・・・欲望ですね
似合ってますね〜鎧が
古典服はさすがきこなしてます!

パンダを見る前にハムナプトラ3のパンフを
みたのですが主人公より
リンチェイのインタビューが何気に多かった。
写真も・・
ドラキンの監督と同じですからね〜
ありうる・・・

よーくみるとロミマスにでてたカイ=ラッセルウオンもでてる〜
ドコまでも〜絡んでくるのね〜って
彼がアクションをミッシェルヨーと映画を盛り上げて
くれるのでしょうね。いいかも
リーサルウエポン4の二の舞にならない
対等の立場もいいな〜とおもいます。
さて・・がんばれリンチェイ〜と主人公!
え?何気に・・影が薄くなるので・・なわけないか・・
---------------------------------------------------

感想はゆっくりで良いです
てっきり難しい?とおもいつつ
BDと青春はけっこうフランクでしたから・・。

歴史物は〜本も読むので・・
深くなりました。

長いのですが・・

またとつぜん?かくかも・・
いま思案中です。

ゆっくりでいいです長いので・・

改装がおわったら
BDドタバタ スーをお送りします〜
ヒントは結婚・・・
え?・・・完璧なコメディになりました

青春は恋愛とハン&朱裡

そんなところで
------------------------------





  • hiyoko
  • 2008/08/15 9:40 PM



ヒゲのある皇帝は、少しだけの登場でしたが
この画像をはじめて見たときのトキメキは忘れません!
とても似合ってます!ヒゲのある頬ずり・・・(妄想中)・・・

  • kimidori
  • 2008/08/15 8:58 PM



コメントする