JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

ミシェル&ジェット・ハム3インタビュー

こちらの記事は、2月7日にアップいたしました記事の2ページ目となっております。
よろしかったら、7日の記事と一緒にご覧になってくださいませ☆


※2008年7月17日に、たいやんさんで翻訳してくださった記事と映像です。
 いつもありがとうございます☆是非、映像と一緒にご覧になってみてください♪


  
【ハムナプトラ3・ミシェル&ジェット・インタビュー映像】


(Q)インタビュアー   M:ミッシェル・ヨー   J:ジェット・リー

(Q)カンフーアクションのキングとクイーンのお二人ですが、 ハムナプトラシリーズに
   出演した感想は?
M:キングとクイーンですって。すごい誉め言葉ね。

 J:そんなことを言わないでください。彼女(ミッシェル)は確かにクイーンだけどね。

:王様には気をつかってよ。

 J:共演はよかったよ。とうとうお互いに戦えたからね。
    いままでは味方同士の設定ばかりだったから。

M:そうね、そうやって周りと戦ってたわね。でもとうとうお互いに蹴ったり殴ったりできたから
    楽しかったわね。

 J:そうそう、僕が正しい側でね。

M:あなた、正しい側じゃなかったわよ。

 J:僕、悪役だったっけ?

M:そうよ、悪役。


(Q)お二人が戦うのを世界中が待っていたと思います。そしてお二人は才能に
     満ちあふれていますが、どうやって戦ったのかお話ください。


M:私達のアクションシーンはリハーサルにはそれほど時間をとらなかったのよね。
    私達は現場で動くのに慣れているの。その場で動きが決められて、
    すぐにそれを実行する、というやり方にね。
    部屋の中のリハーサルと、それ後に現場に行って、岩や砂のある場所で動くのは
    全然違うでしょ。

J:そうそう。40ポンド(約18圈砲琉畫を身につけてね。

M:そうね。そんなのを着て「動けない」っていうから、「動きなさいよっ」って言ってね。
    実際、本当に撮影は楽しかったわよ。一番難しかったのは、
    お互いに真面目な顔を保つことね。笑わないようにね。


(Q)お二人は本当に仲がよさそうなのですが、あなた(ミッシェル)はアクションシーンの真っ最中に手を伸ばしてジェットをくすぐったりするのですか。イタズラしたりとか。

M:しょっちゅうよ。

J:この世で僕をからかうのは彼女くらいだよ。姉と弟みたいにね。

M:私だけがそうする許可証を持ってるのよ。彼が私の妹で私が彼の兄みたいな関係ね。


(Q)ブレンダン・フレイザーとの共演はいかがでしたか。
    彼はとても楽しくて、親切で、運動能力もすぐれていますよね。


M:私は彼とはドラマシーンが多かったのだけど、彼はすばらしい役者ね。
    ハムナプトラシリーズでは、彼は機知に富んでいて、ちょっと大げさで、
    ユーモアのセンスに溢れているけれど、他の作品では寡黙なアメリカ人であったりと、
    俳優としての才能に溢れているわ。
    アクションシーンについては彼(ジェット)に聞いた方がいいわね。
    ジェットとのアクションシーンの撮影の後、ブレンダンはアザだらけだったから。
    アザを私に見せながら「ジェットがこんなことをしたんだ、ジェットがこんなことをしたんだ〜」
    って言ってたから。


(Q)ジェット、なぜ共演者をぶっとばしちゃったのですか。

J:いや、僕じゃないよ、そんなつもりはなかったよ。ミイラがやったんだ。

M:あなた鎧を着てたでしょ。

J:そうそう、実に重い鎧でね。本物の…

M:鉄板と玉がちりばめてあるのよ。それが当たると切りきずになったりするのよ。


(Q)そのあたりを聞きたかったのですが、あの重い鎧を着てどうやって砂漠の暑さの中でアクションを行ったんですか。

J:今なら分かるでしょ。王様になることがいかに難しいか。
   あんなに重たいものを着て、立ってるなんてね。兵隊が沢山いるし。

M:脱ぎなさいよ〜、そんなもの。 


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

コメントする