JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

プロモーションです☆JET LI

本日は、連杰待受け画像を3種類6枚お届けいたします。
「功夫之王」公開前のプロモーション画像です。

Jet Li
▲スターの貫禄、自信に満ちたお姿です☆・・・240×340サイズ▲

400サイズは こちら にありま〜す☆

中に着ているの、TシャツにGパンですよね・・・そしてズック靴(笑)
でも上着を着ただけよしといたしましょう(何が)。。。

でもよく見たらもっと凄い格好の方がっ。。。→ニコニコ集合写真
もしやあなたは『ライオン・キング』のミンコフ監督では♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

監督さんも連杰に負けず劣らず、子供のようなお顔をなさるんですよね。
メガネの奥に見えるお目目もキラキラしていますし(笑)


Jet Li
▲いいお顔だあ!!!惚れ惚れするほどイイ男☆・・・240×320サイズ▲

メイドは若い頃のチェリーのような連杰よりも、男盛りのツルツルムラムラ(謎)
な連杰よりも、「私の肩書きはワン基金の発起人です☆」と名乗る現在の殿が好き♪

Jet Li
▲合掌連杰、髪型が微妙に可愛いし♪・・・240×340サイズ▲

2枚目と3枚目画像の400サイズは こちらです☆

映画のお仕事は愛と夢と創造が必要だと思うのです。
子供のように純粋な監督に出演者、そして世界一の技術。。。

ウーピン師匠は皆様ご存知ですね(笑)カメラマンのピーター・パウ氏は、
グリーン・デスティニーでアカデミー撮影賞を受賞されています。
あとは、お金もね(笑)・・よろしく〜ワーナーさん☆

脚本を書かれたジョン・ファスコ氏のメイキング記事がとっても面白かったので
以下ご紹介いたします。ネタバレですのでご注意くださいね。
(※たいやんさん訳・・2008年4月26日の記事から引用させていただきました。
ありがとうございます)→ こちらです☆☆☆

元記事のリンクが切れれいて表示されませんでしたので、
たいやんさんの翻訳ページです〜全文をご覧になりたい方は こちらへどうぞ☆

楽しみですね〜〜公開まであと48日♪o(*^▽^*)o♪

ところで、しょうりんさんがミニBBSでお探しのバイク連杰映像です。
遅くなりましたが、→ こちらです☆(@^▽^@)
※音量がやたらデカくなってしまいました(汗)音量要注意です☆☆☆


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

◆hiyokoさん

ご覧くださってありがとうございます。
そうですね、殿はほとんどこの格好です(笑)

スーツ似合うのに〜〜
ローグ様のようにオーダースーツにタイはしないでシルクのシャツ、
この姿でニッコリ笑われたら、メイドはヘロヘロに。。。(笑)

白髪はね。。。しかたないよね(苦笑)
自宅に美容師さんを呼んで染めてもらうって言ってましたよ〜
どこかの記事で読んだ事があるような気がする。。。

でも、髪の量もあまり減らずに、よかったよね(笑)
もしハゲちゃっても坊主にしちゃえば無問題だよね♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

トニーさんが郷ひろみにっ。。。。。???
ん〜たしかに・・・少し似てきたかも(猛爆)

  • メイド
  • 2008/06/10 1:44 PM



◆げんきさん

さすが☆テニスのコーチですねっ!(尊敬)
メイドは全くの運動オンチ&お酒も飲めないので麻酔が効き過ぎます(爆)

あはは〜麻酔科医は麻酔専門ですからね。。。
手際の悪い執刀医を冷ややかに見ていた事でしょう(殴)

でも、オペ室で意識があるのって、話の内容が聞こえてしまって
怖くありませんか??・・・必要無いのに全身麻酔かけられるのも
こわいですけど(笑)

げんきさん、全文読んでくださったのですね♪ありがとうございます。
あの記事、脚本家の方の熱意が良く伝わってきてすきなんです。
(たいやんさんに感謝☆謝謝です。。。)

  • メイド
  • 2008/06/10 12:55 PM



メイド様
集合写真しました
リンチェイ最近ラフにジーパン姿がおおいですね〜
ジーパンって物によると背が高く見えたり細く見えたり
するんだそうです。ブーツカットもあるし
スリムもあるし・・リンチェイはどれをきてるんだろうな〜
とかあとどのメーカ??と。某メーカ2社がよぎりました
あのブラピがCM出てた会社でした
でもジーンズってメーカ物は高い〜〜〜
安物で済ましてます。
そうそう・・ジーパンを製作して有名なのは・・(桃太郎の国だそうです)
と安芸の国で放送されてました。笑


黒ジャケットにラフにジーパンはく姿ってカッコいいですね
自分もこうゆう着方すきです。(ただし背が低いとシングルのスーツ)
よくお似合いです。

髪もサッパリと切られて若返りましたね〜
こんな髪型が似合いますね(ロミマス、BD)
(この髪型アンディさんもされてました。
昔は伸ばしてた彼ですが今はショートですがクールなイメージで
良いなと思います)

話がそれましたがもうすぐですね〜〜〜
楽しみ・・・

あ・・・リンチェイ・・白髪が・・・・発見・・・あ〜気のせいですね・・。
見なかったことしよ・・・〜笑


--------------------
傷らだけの男達
金城武さん&トニーレオンさん
みました・・切なかったですが
カッコいい映画でした〜
トニーさんのめがね姿が
クールでした

来日されてました
トニーさんも武さんも

トニーさんの派手なスーツ
銀色のスーツの上下に
薄紫のシルクのシャツ
短髪の髪・・え?って

でも・・剛ひろみさんに
似てきたなと思ったのは
自分だけかも・・・
ふと・・よく顔を見ると
よくにてるなと思いました笑

カナリーラウさんと
上手くいってるのかな?と・・
いや〜昔を思い出しました

追記でした
--------------------------

  • hiyoko
  • 2008/06/09 11:54 AM



私も最近の殿のお顔が好きです。高い境地に到達された様なオーラを感じます。
J&J対決をマッケンロー&ボルグに例えられたのはドツボです。そういえば下半身麻酔で手術中、麻酔医と「何かスポーツしてますか?」「テニスしてました」「ボルグも麻酔をかけても心拍・脈拍数がほとんど変化しなかったそうです。プロ並みですね」と言われたっけ(執刀医が「電気メス通電しないぞ!吸引機、吸引しないぞ!」と言う中)。
あーん、私も早朝の九龍公園に行きたい!!

  • げんき
  • 2008/06/09 5:47 AM



コメントする