JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

続・J×J の絆 その3

メイドが好きな、ジャッキーさんとのツーショットです(@^▽^@)
みなさんもよくご存知の画像でしょ〜☆☆☆
(すべて天照庵JETフォーラム内の画像です)

可愛い顔して凄いカラダの殿

爽やかに熱い二人

十数年前かな??・・・知ってる方教えて(〃・ω・〃)

おまけ画像(甘える殿)・・・ 【1】 【2】

戻る







ジョーク動画と日本語訳(映像ですのでパソコンからご覧ください)

※動画は天照庵JETフォーラムのものを、日本語訳は、たいやんさん2008年4月28日(月) の記事より引用させていただきました。ありがとうございます。

下記の日本語訳をごらんになりながら、こちらの映像をご覧ください。。。
http://video.sina.com.cn/ent/m/c/2008-04-28/082714633.shtml

功夫之王公開直前のワールドプレミアの頃に出た映像だと思うのですが、
めちゃめちゃ笑えます☆☆☆(ジェットの演技が可愛過ぎっっ!!!)


ジャッキー:ジェット・リーには秘密がある。いつも何かを隠しているんだよ。

  ジェット:彼は立派な人物だよ。長い間この業界にいるし。

ジャッキー:彼は自分が信心深い人間だと言ってるけど、本当はパーティーが大好きで、
       酒も飲むしタバコも吸う。家には帰らないし、
       毎朝、そんな自分に自責の念にかられてるんだよ。

  ジェット:ジャッキーはいつも自分の最高傑作、「ラッシュアワー」の話をしてる。
       スーパースターのクリス・タッカーとの共演のこととかね。
       でも、僕はクリスと会ったんだけど、クリスは本当は僕と共演したかったんだよ。
       ジャッキーじゃなくて。

ジャッキー:ジェットはクリス・タッカーと自分をよく比べてるんだ。
       クリスは背の高い男だろ。ジェットは…ねぇ…。

  ジェット:ジャッキーは自分の車や腕時計のコレクションが大好きなんだけど、
       その本当の理由は…実は彼が小物だってことだよ。

ジャッキー:彼は現場でみんなに自分のことを「英雄」と呼ばせたがるんだ。
       「お茶はいかがですか、英雄。」とか
       「足のマッサージはいかがですか、英雄。」とか。
       うぇっ!それとね、撮影現場で彼の目を見ちゃいけないんだよ。
       そんなことをすると、彼に首にされるよ。馬鹿げてるだろ。

  ジェット:ジャッキーは現場でよく冗談を言ってみんなを笑わせるんだが、
       まあ、みんなが笑うんだけど、あれはね、笑わないと彼に首にされるからなんだよ。

ジャッキー:ジェットはいつも髪を剃って自分がタフだってことを見せてるけど、本当はね、
       髪がばさばさでつんつんに立ってしまうからなんだ。だから剃るんだよ。

  ジェット:彼は現場でいつも自分の筋肉を見せて、パワフルなところを見せるんだが、
       僕は彼の髪が抜け始めてるのが心配だよ。

ジャッキー:僕はいつも彼にジャッキー印のシャンプーを勧めてるんだけど、
       彼は受け取ろうとはしないんだよ。

  ジェット:髪がなかったら…彼には何の価値もないよ。

戻る


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

コメントする