JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

師父降臨

本日は天地大乱より、師父画像を4枚お届けいたします。
1枚目は横長画像、美しき野獣JET LI ☆

Jet Li
▲ハルマゲドンに現れた神の使者 JET LI ▲

もはや生きては帰れない・・・気がします。(゚ロ゚屮)屮 ひぃぃ〜
美しいですね。。。ドニーさんとの棒術バトル、2回目です☆

前回アップした蟷螂拳も今回の棒術も、J&Jバトルに出てきますよね〜
どうも頭から功夫之王が離れなくって。。。お許しを(笑)


2枚目はイーさんを誘う師父・・・
この眼差し、連杰には珍しくといいますか、連杰らしからぬ
積極的な誘いっぷりだと思いませんか(笑)・・・やはり何かあったのね(殴)

Jet Li
▲シャル・ウイ・ダンス??▲

3枚目は、西洋医学と東洋医学が出会う感動的な場面です。。。
天地大乱の師父は師父の中でもひときわ美しいのではないでしょうか。
やはり何かあったのね(しつこいぞっ)

Jet Li
▲ドクター師父…あなたは美しい〜▲

Jet Li
▲般若様っぽい師父▲

トン氏の最期・・・です。
この画像のアップバージョンを、以前にお届けした記憶がございます(笑)

これだけ服を引き裂かれているのですから、
もっと肌を露わにして欲しいよねっ(殴殴殴)

ケガの手当を服の上からするくらいだから(チョイ君とか)・・・
しかたないかっ。。。爆


昨日分の記事に、画像一覧としてターゲット・ブルー をアップいたしました。
もう少しで掲載枚数が500枚になりなすので、少し整理をしておきたいと、
画像一覧作りをすすめております☆

毎度毎度同じ説明で、くどいですか??(汗汗汗)

画像一覧は、メニューのカテゴリー最上部にございますので、
お好みの待ち受け画像をお探しになりたい時にぜひ、ご利用くださいませ☆

ケータイからお越しの方は容量オーバーいたしますので、お手数ですが、
従来のカテゴリーからお願いいたします(合掌☆)


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

Segway Verona offers tours that make sure you will enjoy a fun and immerse experience of our beloved city. We combine Segway, our innovative way of transportation, with tours in the historical city centre. Through our explorations of 1 or 2 hours, we will bring you to the most breathtaking spots, so that, if you do not stay long in Verona, we make sure that you see all of the unmissable sights!

Segway is really easy to use! It is so intuitive that it feels like an extension of the human body. To understand why, consider this: if you stand up and lean forward, so that you are out of balance, you will intuitively put your leg forward. Segway works the same way: to move forward or backward, the rider just leans slightly in such direction, and Segway will follow your movements. It is also easy to turn right or left, since the rider just has to push respectively Segway’s handlebar.

Segway is safe. Anyone over the age of 12 can join our tours, except for pregnant women. Apart from these cathegories, we encorage people of every age to try Segway, because this self-balancing object can really make your experience in Verona much more delightful! In fact, if it is hot, you will enjoy some fresh air and avoid to sweat; if it is cold, you will have the possibility of staying outside the least possible time. It is proved that our 2 hours tours show you what you will see in 6 hours walking!

All the tours start with a little training on how to use Segway, because for us safety is the priority. However, we experienced that it takes just a little practice to master on Segway! There are no required skills and, in particular, no need to be able to bicycle. There will always be a tour leader with you, guiding the whole group, so that you can enjoy the view and the tour of Verona. Audioguides (available in different languages) will provide the information you need to fully comprehend the history and architecture of our main monuments, squares and buildings.

In partic




◆さくらさん

Mブログへようこそいらっしゃいました!

もう、お引越しをして随分経ちますのに、
勇気を出してコメントを残してくださって、
とっても嬉しいです♪

ブログを覗いてくださって、萌え萌えしてくださって、
ありがとうございます〜〜(愛)

りんちぇキャラは、それぞれが違うタイプで魅力的なので、
浮気し放題☆(爆)

どうぞどうぞ♪Mブログでゆっくりしていってね〜
こちらでの更新はいたしませんが、お掃除をしに通っておりますので、
またお会いできますように♪♪♪

よかったら、新しいブログへもお越しくださいね☆
・・・あ・・・もしかしたら、
もう来てくださってるのかしら?(ドキドキ)

  • メイド
  • 2012/04/14 10:27 AM



えと・・・誰もいないよね?!
そりゃそうだ(; ̄ェ ̄)
顔見知りでコメントがずっと
書けなかったあたし・・・ついに
コメントを書き始めることが✨
誰もいないときに・・・だけどねorz
はぁー。
でもりんちぇ様を見てめっちゃ萌え・・・💗
りんちぇ様って萌えキャラですね🎶
あのツルツルなおでこに一度だけ❌❌を
してみ・・・
もごもご
あたしはもともと妄想なんてしないタイプだったのにこのブログを見てから妄想に目覚めてしまった(笑)りんちぇ様って妄想の相手にぴったりだよね💗色んなキャラを演じてるからタイプの違う彼をそれぞれ好きホーダイに・・・
もごもご・・・えー、コホン。
と、とりあえず、これからもここにはちょくちょく来ます🎶更新はされないんだっけ。引越しとかで・・・。その引越し先にも行こっかなと考え中でございまーす🎶

  • さくら🌸
  • 2012/03/30 7:47 AM



◆辮髪同好会会長様

お持ち帰り頂きまして、ありがとうございます☆
『横長ワールド』ってイイですね(笑)

棒使い師父・・・カッコいい(怖め♪)
メイド的には、師父の横長キメポーズが欲しいなぁ・・・
とか思ったりしています(殴)

天地大乱の師父って何やらえらく美しい・・・
そして、男っぽい・・・(*・ ・*)ぽっ♪

嗚呼ドクター師父。。。
あなたの筋肉を触らせて・・・殴殴殴♪

  • メイド
  • 2008/04/28 1:57 AM



◆hiyokoさん

影絵遊び。。。メイドも大好きです。。。
メルヘンチックで可愛らしくもあり、
監督さんのセンスですよね。。。

前作の影絵遊びはドキドキで微笑ましかったですし、
今回はワルツですもんね(笑)
・・・本人たちの影なのだろうか??(爆)

そうでしたね・・・殿はこの作品で骨折されたんでしたっけ??
ドニーさんもケガをされたのですね・・・
そういえばジャッキーさんも毎回映画を撮影される度にケガを・・・

危険がないか、何度もスタントさんで確認をしてから本番を撮ると、
ウーピン師匠がインタビューでおっしゃっていましたが、
それでもケガは必ずありますものね。。。

本人がやるのか、ダブルさんにお願いするのか・・・
難しい選択なのだと思います。

あ☆そうかもしれませんね!
黒沢明監督に影響されていない監督さんはいないでしょうから、
作曲家でいうと、ベートーベンですね。。。
たとえが極端ですかね(笑)

ああ!早くみたいね〜ドラゴン・キングダム♪

  • メイド
  • 2008/04/28 1:43 AM



師父さま♪
ようこそ横長ワールドへ☆
勇気を持って待受にさせて頂きます。

お肌つるつる…萌萌萌

このころの殿の筋肉、すごいです♪すてきですわ♪♪♪

ごちそうさまでした(笑)。

  • 辮髪同好会会長
  • 2008/04/25 5:07 PM



メイド様

天地大乱
シャウィダンス〜?の場面がすきです
影のコントラストを生かした
すごく芸術的なシーンだとおもいました

ああゆう影の使いかた徐克監督(ツインハーク)さん
いいですね。もしや・・黒澤明さんの影武者など
をみて影響されたのでしょうか?
黒澤さんの映画はモノクロでも綺麗で陰影を上手く取り入れられた
作品のレベルが良いなと思いました。


話がご飛びました
最後の・・シーンが圧巻です。ドニーイエンさんも
リンチェイも顔はもう真剣に戦っていまして
良い緊迫感と技がこの作品のレベルをアップさせていますね
一つ間違えばとんでもないケガです。
ドニーさんこの映画で眉を切ったそうです・・
痛ましい・・。

あとちょっと泣かせるシーンの表情はその物語を
引き立ててすごく「ああ何てことだ!この国の・・大切な人を!」
そうさけんでいるようにみえてあの顔が印象的です

横顔は美しい
この顔が医者の顔だなと思います。



----
劇場アドバイスありがとうございました
ユーロです
----------

いつもいろんな画像とコメントが
すきです。

お疲れ様です


  • hiyoko
  • 2008/04/25 10:58 AM



コメントする