JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

男の汗と JET LI

本日は、ターゲットブルーより、
正陽くん待受け画像を4枚お届けいたします。。。

Jet Li
  ▲胸板の厚すぎるチンヨウくん▲

警護訓練中のチンヨウくんですが、冷たい態度に萌えませんか??
護衛している方(妖しいおぢさん)をモノのように扱っていてステキ(爆)

この時のチンヨウ氏の着ているスーツ・・肩がずり落ちるのを通り過ぎて、
脱げてるんですけど・・・あり得ないサイズの合わなさだっっ☆
中国政府の特殊部隊員たるもの、既製服など着てはいけませぬ。

それにしても、イイ男だ♪♪♪
こんな目で見られたら、メイドだったらその場で失してしまします(殴)


Jet Li
  ▲カッコ良すぎてアンタッチャブルなチンヨウ氏▲

きゃあぁぁーーカッコイイっ☆☆☆
このアングルがめちゃめちゃカッコイイですぅぅ・・・(//∇//)キャー

ここはたしか、護衛している方のイスの足を蹴って弾道から逸らしつつ、
振り向きざまに銃を連射。。。でしたよね〜
まるで、アンタッチャブルのアンディー・ガルシアではありませんか♪
あの頃の彼はステキだったなぁ・・・(遠い目)

Jet Li
  ▲軍服姿の最強☆正陽氏▲

着任早々、ミシェルとヤりあう(??)シーンですかね・・・

このグリーンの軍服は最強ですねっ(萌萌萌)
一見優しそうな表情のようにも見えますが、眼が笑っていないのが怖いです。。。

Jet Li
  ▲巨大電話で交信中のチンヨウ氏▲

警護の依頼主(ミシェルの恋人)と話す正陽氏。
この時はまだ、普通にただの依頼主なんですよね(笑)

レストランでの緊迫する(というか恥ずかしい)三角関係には・・・
マジで身悶えませんでした??(●´艸`)ムフフ.。oO

巨大な電話にびっくり!!!ケータイなのかっ???
タイをゆるめて机によしかかりながら話すチンヨウ・・・

汗とタバコの匂いがするんだろうなぁ。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
風呂上がりの石鹸の匂いも・・・いいなぁ・・・♪

お届けいたしました4枚ですが、『どれも画像が悪くって申し訳ありませぬ・・・』
と、天照@画像担当様からの伝言でございます。。。

リクエストして下さったみんみんさん、ありがとうございます(謝謝♪)


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

◆hiyokoさん

ご覧くださいましてありがとうございます。
初めての現代モノ連杰がチンヨウくんだったのですね(笑)

メイドもかなり驚きましたね。。。
えっ。。。カッコイイじゃん!!!(殴)

殿ってかなり偏ったキャラクターですから、普通のスターの方たちと
少し違う・・・と申しますか・・・何と言うか・・(しどろもどろ)

チンヨウくんって、普通にカッコイイのでびっくりしたんです(爆)
そういう意味ではリュウ様も同じですね♪

ケビンコスナーのボディーガード。。。懐かしい〜〜
一瞬だけ好きだったな・・・ケビンコスナー。。。
アンタッチャブルと、ダンスウィズウルブス、JFK・・・

アクションは、一般の方と比較しては気の毒ですね。。。
だって殿は、至宝様ですもんっ・:*:・・:*:・(//∇//)・:*:・・:*:・

若い頃は特に身体が凄いんですよね。。同じく惚れ惚れ♪
初々しい瞳に合掌☆

  • メイド
  • 2008/04/08 5:40 PM



◆みんみんさん

ふふ〜ん。。。しらばっくれるおつもりですね、みんみんさん(爆)

こうみえても(・・どう見えるんだっ??謎謎謎)
メイドは、天照庵一しつこい女なのです。。。
知らなかったでしょ??(誰も知りませんが・・・殴)

吐くまでしつこくつけ回して差し上げますので楽しみにお待ちください。。。
ψ(`∇´)ψ おほほ〜〜☆

  • メイド
  • 2008/04/08 5:08 PM



メイド様

初めて現代劇?を見たのがこれでした
いままでワンチャイなどあと若いときの
チャウンシンチーさんなどの共演の映画以来でしたが
ウオンさんのイメージが強く残り中々レンタルできなかった
自分ですが・・してみたところ・・・

あまりのかっこよさにえ?って
違う意味でびっくりして「すごい似合ってる〜」と
思いました

タボタボのスーツ?で演習をしてる顔が印象的でした
さいしょだったのでえ〜・・・とって
あ!いた!って目線でこの人だ!!!って
ドキドキ感がある最初のリンチェイの映像でした
そうかっこいいじゃん〜って惚れ惚れ・・

斜めの角度の写真も若くてりりしい彼がいて
ほ〜としてみてました

制服の正楊君も肩幅があって
良く似合ってると思いました。
とってもクールなかれ・・いいですね〜

全体的にあ〜クールかつシビアかつアクションが切れて
ショッピングセンターの銃撃シーンはカナリ印象的に
ありケビンコスナーのボディーガードより
こっちのほうがアクションに切れがあって
いいな〜とかんじました・・。

それにしても若い!!!!!
初々しい瞳がいいですね〜


  • hiyoko
  • 2008/04/08 11:32 AM



メイドさま

はて…?
門外不出の口説きテクニックとは
一体なんの事でしょう…?(笑)
私は何も存じません、はいっ(キッパリ)

一緒に追い詰めてくださるんですか?
追い詰めれば追い詰めるほど
遠ざかりそうな正陽くん…
逃げられないない様に鍵は二重につけておきますね。




  • みんみん
  • 2008/04/07 11:00 PM



◆みんみんさん

ようこそお越しくださいました。。。
ウルウルしてくださってありがとうございます(笑)
身悶えするほど愛しい男、正陽くんを一緒に追い詰めましょう♪

いえいえ、こちらこそ、あちこちのチャットで遊んでいただきまして感謝です。。。
例の門外不出の口説きテクニック☆絶対おしえてよっ!みんみんさんっ☆
ああぁ楽しみっ(●´艸`)ムフフ.。oO

  • メイド
  • 2008/04/06 9:11 PM



おはようございます

先日は、深夜の乱入にも関わらず
暖かく迎え入れてくださり有難う御座いました

んでもって、この正陽くん…
感謝感謝でウルウルしてしまいます

もうっ、身悶えするほど素敵ですよねぇ
ちょっと斜めな「もしもし…」正陽くん
拉致った携帯を抱きしめちゃう程、愛しい男です


どんな汗の匂いがするんでしょうねぇ?
怯える正陽くんを壁に追い詰めてクンクンしたい

  • みんみん
  • 2008/04/05 8:56 AM



コメントする