JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

乙女・童顔・JET LI

本日は『DANNY THE DOG』画像を3枚お届けいたします☆
↓管理人イチオシの乙女ダニーちゃん(*´ェ`*)ポッ

Jet Li
▲乙女なポーズなのに血管浮きまくりの手♪(26KB)





Jet Li
▲キーボードを抱えて流し目ダニーちゃん♪(29KB)


Jet Li
▲フルーツと会話中のダニーちゃん☆(27KB)


1枚目のダニーちゃん、強烈に萌えポイントを刺激してきますよねー☆
不揃いな前髪とか、子猿っぽい耳とか、長いまつげとか、
乙女なポーズしてるのに男の手をしてて、しかも首輪着用♪(*´ェ`*)ポッ
これだけ萌えポイントがオンパレードな画像も珍しい(笑)

この画像、GALLERY部屋にあったものじゃなくて、最初から作り直したのですが、
手抜きしたわりにはキレイに仕上がってて大満足です(ノω`*)
携帯用の画像って作るのがラクチン♪ これからもガンガンUPするぞー☆
(容量のことはどうすんのさ・・・)




>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

【クレホさん】
おぉ!ゲーム会社で働いてらっしゃるうえに絵かきさんなのですね!
あぁ、だから”ダンテ”なのでしょうか。なんだか納得。
しかし素晴らしゅうございます。絵のレベルが保育園児以下の天照にとって、
絵かきさんというのは神のように思えるのです(ノω`*)
あれこれとご指導願いたい♪

【kimidoriさん】
kimidoriさん、やっぱり萌えポイントは手なのですね・・・(爆)
実は天照は『スライド式携帯』というものを知らなくて(汗)、
さきほど検索サイトで調べてみました。な、なんだかものすごく流行最先端の
デザインなのですね!しかも丸見えじゃないですか!(爆)

kimidoriさんの勇気に脱帽です。あなたさまは迷の鑑でございます。
あんなに丸見えなのに着信・メール着信など全てに登録してくださって、
有難いやら心配するやらです(笑) 感謝感謝です☆

  • 天照
  • 2007/07/04 6:40 PM



ダニーの手がぁ・・・(妄想中)
あ・・・

とにかく、いいですっ!
はぁ・・・(少し現実に)

携帯の待ちうけ画面は、もちろん
着信、メール着信・・・すべて登録済
鳴るたびに、ひとりで萌まくり
使用してる携帯スライド式なので
丸見えなんです!(爆)

  • kimidori
  • 2007/07/04 7:35 AM



一応
ゲーム会社で働いてはおりますが(笑)

パソコンの知識は一般レベルですよー

絵描きですしね。

一体どうやって画像をキャプチャーしているのかさえ分かりませんから(笑)

安心して下さい☆

  • クレホ
  • 2007/07/04 1:37 AM



【クレホさん】
おぉ!クレホさんでは御座いませんか☆
出没して下さってどうも有難うございます。とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
待受け画像を作ろうと思ってらっしゃったということは・・・
もしやクレホさんも職人さま(?)なのです??
うぅ…。お恥ずかしゅう御座います…。経験者の目で見れば天照の画像など
クズも当然。どうか何も突っ込まず、温かく見守ってやって下さいまし(笑)
このMブログはまだ出来立てホヤホヤの新生児なのですが、
コツコツ画像を増やして参りますので応援してやって下さいませ☆

【としえもんさん】
そうなんですよぅ。一時期は本当に愛読してました♪
実はママンに見つかったのですが、彼女は何も言わず黙認してくれました(爆)
でも見て見ぬフリで不気味な沈黙を保たれるより、いっそのこと叱ってくれた方が
よっぽど気がラクでした。。。(猛爆)

【んがちゃんさん】
あらま。ほんとに調べられたのですか(´・ェ・`)←殴
どうですどうです?人生を彩り鮮やかにしてくれそうな良書でしょう?(笑)
でも巻頭グラビアのお兄様方はあまり美しくはなかったんですよね〜(爆)
投稿コーナーとか連載小説は(色々と)タメになりました( *´艸`)ムププ

【小太郎さん】
違うのです違うのです。レジに持っていく勇気がなかったからこそ、
定期購読(郵送)することにしたのです(爆)
『さぶ』をレジに持っていく勇気はなかったけれど、
エグくてグロい本格派マニアック雑誌は平気でレジに出せるんですよね〜(笑)
どうして『さぶ』だと恥ずかしいのか、未だに自分でも謎です…。
ふむふむ。小太郎さんは純だったのですね(笑)
美しいB○系は天照も大好物でございまする(ノω`*)

  • 天照
  • 2007/07/03 11:29 PM



>小太郎様☆

ありがとうございます!
何やらB●的な匂いがしますが(笑)

私もハイレベルな
迷道人間ですので(笑)

その「さぶ」というのも
ちょっと教えていただきたいな
なんて思っております☆

小太郎様☆
コメントありがとうございます!


  • クレホ
  • 2007/07/03 2:05 PM



あのー、まだ『さぶ』ネタなんで、参加します。

あれを『定期購読』されるとは!
なんという方でせう・・・。
さすがにわたくし、買う勇気はございませんでした。
わたくし、「JUN改めJUNE」(反対だったか?)を愛読しておりました。うふふ・・。純だったわ(殴)

あらら、クレホさんはじめまして。
お仲間が増えてうれしいわ!!ね〜〜〜みなさん!

  • 小太郎
  • 2007/07/03 1:53 PM



ゝんがちゃん様☆

はじめましてー
クレホ(21才♀)です☆
私はまだ

キスドラ
ダニー
スピリット
ブラックダイヤ
少林寺
リーサル

しか見ていないジェット新参者ですが
只今
本当にメロメロです☆

このように同志の方とコメントを交わす事も初体験ですので

ジェットの事、たくさん教えてやって下さい☆☆☆

コメントありがとうございます♪


  • クレホ
  • 2007/07/03 12:47 PM



ええっと…[さぶ]、[さぶ]っと・・・(←調べている)
・・・なになに・・・?・・・・・・・マ…マイガッ???!

…これを…て…定期購読とは…!(←同じく納得2号)

ってか、そもそもこれを皆さんご存知とは、さすがです!!!!
うぅむ…真の迷道を進むには、私はまだまだ修行が足りん…!(←?)

ってか、2枚目のダニー、大好き♪

クレホさん☆
はじめまして〜♪んがちゃんと申します☆
迷道修行中の新米にございますが、どうかお見知りおきくださいませ♪

  • んがちゃん
  • 2007/07/03 8:30 AM



まさに『さぶ』ワールド…。
まさか天照さまが愛読されていたとは…(少々納得)

今日も朝から妄想中…。

  • としえもん
  • 2007/07/03 8:08 AM



こちらでは
初めましてっ

私もDVDキャプチャして、待受作りたいと思っていた矢先に……

ありがとうございます
ありがとうございます!

激しく萌えます…!☆

ダニー……
可愛いですよね(遠い目

未公開になった
俺は悪人……のくだりは犯罪並みです……

  • クレホ
  • 2007/07/03 2:00 AM



コメントする