JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

祝☆天照庵二周年(その2)

天照庵2歳のお誕生日おめでとう☆企画・・第二弾。。。

ケータイの表示容量の都合で、こちらへ置かせていただいております。。。
スー様の迷宮へ迷い込んでください(笑)

Jet Li

まだイけますか??(殴)
体力の残っているかたは『続きを読む』へどうぞ☆
↓↓↓



Jet Li

ここまでお越しくださいまして感謝感謝☆
ほんとうに、ありがとうございます。。。(*´;ェ;`*) ウルウル


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

*★*――*★hiyokoさんありがとうございます★*――*★*

あ♪いいですね・・4コマストーリー(笑)
ただ繋げただけなのですが、お褒めいただきまして光栄です。

すべてMブログにアップしていただいた画像なのですが、
あれこれとほぼ全種類組み合わせたかもしれません(汗)

画像の向きや白と黒のバランス(人物と背景)など、
いろいろ画像編集の基礎を学ばなくてはならないのでしょうが(滝汗)
連杰への愛情だけで作ってしまいました(懺悔☆)

作ってみて改めて気が付いたのですが、ご主人様の作る画像は
横顔などいろんなアングルがあり、色調もバラエティーに富んでおり、
それでいて全体にはしっかり統一感があり、
めちゃめちゃ組み合わせやすい画像なのです♪

天照庵のお誕生日に、こうして画像やムービーを作らせていただける
メイドは幸せ者です♪
Mブログをのぞいてくださる皆様のおかげだと、心から感謝しています☆
いつもコメントをありがとうございます。hiyokoさん☆


*★*――*★まゆさんありがとうございます★*――*★*

こちらにもコメントをよせてくださいまして、ありがとうございます♪
他に言葉が見つからないほど喜んでいただけた。。。と、
解釈してもよろしいのでしょうか??(笑)

まゆさんの大好きなドライビングシーン満載で、
ウハウハでしょ〜♪♪

はい!まゆさん。ティッシュですよ。。使ってください。。。
(まゆさんは、嬉しさのあまり涙と鼻水でぐしょぐしょになっている。。。
と思い込んでいる身勝手なメイドでした。。。爆)

これからもよろしくおねがいしますっ。。。まゆさん♪


*★*――*★李ようさんありがとうございます★*――*★*

例の「F☆CK」・・イイでしょ♪
いいんですよ〜遠慮無く逝っちゃってくださっても(殴)
メイドも逝きっ放しで痙攣しています(激殴)

助手席に座っているのは李ようさんですか??それともスー様??
メイドは助手席に座ります。。。だって、メイドが運転などしたら、
ハイウェイで急ブレーキ踏んで10台の玉突き事故おこします(笑)
またはガードレール突き破って川に転落します(〃・ω・〃)

『おい李よう!例のモノは持ってきたんだろうな・・・』
『見せてみろ☆』
『・・・・・・他には??』
『F☆CK!!!』

って、助手席のスー様がおっしゃるのですよっ!!!
どどどどどどうしますっ!!!
ヽ(゚Д゚;)ノ゙きゃあぁぁ〜錯乱☆

ところで李ようさん。。。
毎度毎度、ケータイ用にムービーを変換出来なくてごめんなさいm(_ _)m
試してみてはいるのですが、いろいろ複雑らしいのです。。。涙
↑↑思いっ切り言い訳です。。。(_ _lll)アハハ・・・

こんなメイドですが、見捨てないでくださいね、李ようさん♪


*★*――*★ノンシュガーさんありがとうございます★*――*★*

風邪を引いていらしたのですかっ。。。
なのにお仕事&家事を普通にこなされたのです??
そしてさらにMブログをのぞいてくださるとは・・・
感激です。。。うっうっ。。。鼻水☆

連杰画像に惚れまくってくださって光栄です♪
メイドも殿には本当に癒されます(〃・ω・〃)

でもくれぐれも無理はなさらないように☆ノンシュガーさん。。。
お仕事をお休みしてくださいとは言いづらいですし、
連杰中毒患者の身には1日たりとも殿に会わずにはいられませんので、
家事の手を抜いてはいかがですか?(悪魔の囁き・・・殴)

具合の悪い時くらい、家事一切を放棄しても誰も文句はいいませんっ。。。
ってか言わせません☆(笑)
言うのはお姑さんくらいなもんです(爆)

暖かくしてゆっくり休むのが一番ですよ♪ノンシュガーさん。
ベッドの中でぬくぬくと、連杰とあんな事やこんな事をなさると
温まってなおイイです♪(*≧∇≦)pキャ♪

お気遣いありがとうございます。。。
これからもどうぞよろしくおねがいします(合掌☆)

  • メイド
  • 2008/02/17 1:01 AM



天照庵二周年おめでとうございます!
いつもステキな連杰のショットをありがとうございます。
このサイトを訪れる度、連杰に2度惚れ・・いえいえ、何度でも惚れ直します。ありがとうございます。

スー様拝見したら元気が出てきました。
2〜3日、ひどい風邪を引いてしまい寝込んでしまいました。
今日は仕事行って家事してパタリ(o−−)oでした。
メイド様も天照様も風邪など召しませんようにご自愛くださいませ。

hiyoko様
BBS劇場の方、少しづつ時間を見つけて読ませて頂いてます(^^) 

  • ノンシュガー
  • 2008/02/15 4:50 PM



お疲れ様です。
天照庵二周年おめでとうございます\(^O^)/♪
携帯からは動画観れなくて残念です(T_T) が、こちらのあっちもこっちもスー様にヤラれちゃってます(ズキューン)
あの「F☆CK」も健在ですし(笑)
助手席に座ってこんな感じで見てたら…うおおぉーっ
( ̄□ ̄;)!!
…と妄想をかきたてられます。ヤバいですね私(汗)

  • 李よう
  • 2008/02/15 12:32 AM



・・・メイド様!・・・
ありがとうございます!!(ぺこり!)
(他に言葉が見つからない!!)

  • まゆ
  • 2008/02/13 9:45 PM



メイド様 天照様
HP二周年おめでとうございます!
BDの画像組み合わせるの大変でしたでしょう?
一枚目の無愛想にサングラスして没収?したものを
もって行く感じが最近?のガクト風ですね
この画像GOOD。凄い綺麗に組みあわせているところは
すごいなあ〜っておもいます
クールフェイスの素顔もそれに良くあって
横顔なんかはいいショットでした
何?っていう4枚めもいい感じです
全体を見ると前半のワンショットを集めてるように
思いました・・。

2こめ

今からはじまる映画の中の表情集だと思います
それから探索・・・そしてファイトクラブ・・・
救出劇・・などの後半をうかがわせる
組み合わせとかんじます・・。
素顔ではない役の真顔は「?・・・」
ってかんじでその横は「俺のやり方でやる」
サングラスの車姿「ちぇ!クソ・・・」
最後は「なんか文句あるか?
そうでもないか・・どっちかにしてくれ・・」
コメントを後半は勝手に入れてごめんなさい

ポスターこんな感じで作られてる
のをたまにみますよ〜。それはデザインでPCの絵と写真ですが
結構大変なんですよね・・・学生のとき作って思いました
アップも継続もお疲れ様です!

それでは〜


  • hiyoko
  • 2008/02/13 5:35 PM



コメントする