JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

お耳のとがったJET LI (その2)

2007.12.23
『お耳のとがったJET LI』の記事につきまして、
ページ内の容量が重くなり、ケータイに表示されない画像がございましたので、
3枚目の田植え元甲さんは、こちらのページへ移動いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。。


Jet Li
▲夢中に苗を植える悪戯っ子元甲さん・・・足・・・ふふっ♪▲

コメント

◆げんきさん

おおおおお!!!!!!!
こんな所にまでコメントを寄せてくださったのですね(感激☆)
ありがとうございます〜〜。。。

おほほ♪めちゃカワイイんですよねっ。。。田植え元甲様♪
もしかしたら、本気で楽しかったのかもしれませんね。
田植えをするのが(笑)

リクエストありがとうございます(感謝☆)
元甲様の「抱拳礼」「剣と剣指のポーズ」、クンパオくんの「起勢」、
この3つですね。。。

早速ご主人様にお伺いしてまいります〜〜
クンパオくんは、Mブログ未発表作品ですので、
ちょっぴりドキドキワクワクです(ちょっぴりじゃないじゃんっ・・笑)

わ〜〜い♪楽しみだな・・・
Mブログにまだ一度も登場していない作品って実はけっこうあったのね(爆)

ご主人様、無事に海外からお戻りになったのですね・・・
お帰りなさいませ☆お疲れ様でございました。。。
よい子で待っていたハニーのために、ケータイを買ってあげてください♪(笑)

  • メイド
  • 2008/05/19 12:05 AM



メイド様
誰もコメントしてないなんて、寂しいではありませんか。一生懸命、田植えしてる殿がめんこいな〜。
私の欲しい元甲先生の写真おねだりしてもいいですか?
MOVIE PHOTO/SPIRIT P.1の「抱拳礼」と一番下「剣と剣指のポーズ」です。あと、大地無限P.15右下「起勢」です。やっぱり太極拳愛好者としては必須写真です。
オトンやっと帰国しました。別売りのデジカメユニットを買っても、お持ち帰りは出来ないそうです。本気で買い換え考えてますので、その節は宜しくお願いします。

  • げんき
  • 2008/05/18 3:39 PM



コメントする