JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

I am God な JET LI

本日も、まだまだいきます『投名状』☆

12月28日から台湾で公開されるそうですね♪
お正月休みに、台湾へ家族旅行へ行こうかと本気で考えているメイドです(笑)

『投名状』を観るために中国まで行こうとは思いませんが、
台湾だったら行ってもいいかもしんない。(結構真剣☆)

アジア地区で公開されるのは、チャン監督編集バージョンだそうです。。。
欧米用には再編集するらしいです。。。

見方の異なるバージョンがあると、楽しみ倍増ですね〜☆
日本はどっちなんでしょう・・・配給会社は決まったのかしら(溜息。。。)

本日も投名状画像を3枚お届けいたします。
だって、キレイで萌え萌えな画像が山ほどあるんですものっ(ニッコリ☆)

ネタバレですのでご注意くださいませ(笑)




Jet Li
▲迫力の乱闘シーン・・・うはうはです(謎)▲


Jet Li
▲城門にたたずむ馬将軍・・・風景や衣装がステキ▲


Jet Li
▲くっきり二重でちょっぴり受け口な連杰▲

注)「うけくち」・・下あごが上あごより前に出ている口

↑別に注意書きなど必要ないではないか。。。と思いつつ、
書かなければいられない自分が少し悲しい(爆)


投名状の人気は凄いらしい。
聞くところによると、『英雄』よりも全然凄いらしい。

【《投名状》火爆上映 】などという記事のタイトルだったりする。。。
どうです??凄そうでしょ??(笑)
しかしながら・・・翻訳してもさっぱり分からんっ。。。(放棄☆)

正月から血が飛び散る『投名状』・テーマは「冷徹」・・という記事がありました。
超ネタバレ記事ですので、平気な方のみどうぞ♪
中国情報局NEWS

『僕は商業映画の監督なので、ビジネスとして観客の心理を読んだつもりだ』
監督自ら、そうおっしゃっております。

そうでしょうとも☆・・・売れますよ〜きっと(笑)


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

★んがちゃんさん

あらまぁ。。んがちゃんさん☆
いろんな意味で『みたい』のですね(笑)
診たいってのが萌えまする♪・・・
連杰と『お医者さんごっこ』をしたら(過激妄想中注意☆)

台湾は、マジでいきたいんですけどね。。。
いろいろと問題が・・・おほほ〜〜(殴)

------------------------------------------------------

★kimidoriさん

ホントに早く観たいですぅーーーーっ!!!
久々の超大作☆ですしねっ(笑)

今までは、”《HERO》のジェット・リー”でしたけど、
今度からは”《投名状》のジェット・リー”になるのかな♪
もっと前は”《リーサル・ウエポン4》のジェット・リー”でしたっけ??

旦那に言ってみたんです。。。『投名状見に台湾行きたい♪』・・・って。
そしたら、『ウソでしょ???』だって・・・(爆)

------------------------------------------------------

★小太郎さん

お帰りなさい、小太郎さん。さり気なくお戻りになったのですね。。。
あんなに派手にお出かけになったというのに、お帰りは地味なのが
なんとも小太郎さんらしいですね(笑)

あっ☆なんですってっ!!!字幕っ???
そんなモノがあったのですね。すっかりわすれておりました(殴)

連日中国語の翻訳に明け暮れ、殿のDVDも英語字幕で見ておりましたので、
殿のお言葉がすんなり通じるという感覚を忘れていました(爆)
そっか・・・字幕ね。。。(←マジでそうだったらしい)

殿を愛して1年ですか☆
メイドも、こんなに続いているのはめずらしいんです(殴)
天照庵のおかげでしょうね♪(感謝☆)

  • メイド
  • 2007/12/21 4:05 PM



観たいのはやまやまですが・・・

台湾行きも、物凄く羨ましいですが・・・・

しかし、あちらで観るということは、字幕ありませんよ(爆)
まぁ〜殿を見るだけでもいいんだけど・・・・。

去年の今頃って、製作発表をやってたんだよね。
映像さがすのに必死だった自分を思い出します・・・・・。
早いもので、もう1年・・・・
あら、殿を愛してもう1年以上経つんだわ・・・飽きっぽい私が、こんなに続くなんて・・・皆さんのお陰だわ。そしてこれからもよろしく(笑)。

  • 小太郎
  • 2007/12/19 11:40 AM



ほんと楽しみだ!早く観たいぞ!

  • kimidori
  • 2007/12/19 7:23 AM



メイド様!!本気で正月休みに台湾行かれるのです??
私も一緒に連れて行ってください〜!!お願い!!!(猛爆)
あ、ご家族のお邪魔はいたしませんから(笑)

うーーー、観たい、看たい、診たい!!
投名状、視たいぃぃぃぃぃぃっ!!!(絶叫)

  • んがちゃん
  • 2007/12/19 5:59 AM



コメントする