JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

もう待てません JET LI

皆様こんにちは(笑)

本日も、引き続きまして《投名状/WARLORDS》の中国公開を記念し、
投名状待受け画像を3枚お届けいたします。

前回同様、3枚とも容量がいつもより重くなっております。
また、ネタバレとなっておりますのでご注意くださいませ☆



3枚とも大人な連杰に鼻血噴出☆

”眉間にしわがちょっぴりだけ入った複雑な表情の大人な連杰”
メイドはこういう連杰に、めっぽう弱いのです。。。あうっ。。。


Jet Li
▲強く優しい、父の顔の連杰・・・お許しくださいお父様(殴)▲


Jet Li
▲厳しい将軍の顔の連杰・・・どうか御慈悲を将軍様(蹴)▲


Jet Li
▲メイドのお薦め、男っぽいお顔の連杰・・・いやっ。。。(何が?)▲


情報検索をしているとネタバレ記事の嵐なのですが、
幸いにも中国語がまったくわかりませんので助かります(ふふ・・悲しい笑)

ひとつだけ、無性に萌えた記事がございましたので、皆様もいかが??
ネタバレ回避の方はスルーなさってくだせいませ(殴)

翻訳サイトによる直訳と一緒に載せますが、直訳文の方は白文字にして
載せていますので、範囲指定でご覧くださいね〜♪
・・・ってか雰囲気でご覧になってくださいね(無責任御免☆)


李连杰出场时是个大将军
(李連優秀な回の時是個大将の軍)
这样身份的人物倒在自己怀里痛哭
(こんな身元の人物は寧ろ自分の懐に泣き崩れて
女人动心再正常不过了
(女は心が動いて再び正常にできなかった)
足够导致百分百的爱情
(十分にパーセントの100の愛情を引き起こす)




以下の記事は2007.12.22に追加させていただきました☆

3枚めの画像は、少し軽いものに差し替えさせていただきました。
ご迷惑をお掛けいたしました方々には、とても申し訳無く、心からお詫びいたします。

ケータイの機種により違いがあるようですが、表示出来る容量に上限があるため、
一つの記事内での画像の合計容量によっては、画像が途中までしか表示されない
ようでございます。。。

表示出来る容量の上限につきましては情報が少なく、お手数ではございますが、
表示されない記事がございましたらメイドまでお知らせいただきますと
とっても助かります。。。

メイドのケータイでは、2007.12.12 にアップいたしました
『待ち切れません JET LI』の記事が途中で表示されなくなっていますので、
後ほど記事を2つに分けようと思っております。

十分に確認せずに投稿してしまった事、本当に申し訳ありませんでした。
今後とも、表示されない画像や、色調がおかしいなど、何か不具合がございましたら
どうぞ、見捨てずに通報してやってくださいませ(懇願☆)
よろしくお願いいたします。。。(李ようさんに心から感謝☆)

Jet Li
▲今までの重たい殿です(笑)▲

パソコンからお越しの方で、お使いになりたい方がいらっしゃるかも
しれませんので、以前の重い画像も、残しておきます(汗)


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

★李ようさん

そうでしたかっ☆理解力の無いメイドで申し訳ございません(土下座☆)
投名状画像はかなり重いので・・・表示されなかったのですね(滝汗)

ちょっぴり調べてみましたが、表示可能な画像の容量はケータイの機種によって
様々で、その容量を超えると表示されなくなる機種が出てくるようなのです。。。

表示されていない事を教えてくださって、ありがとうございます。
皆様に殿の画像をお届する事がメイドの願いですから、
李ようさんが通報(笑)してくださって本当に助かりました。
感謝いたします(合掌☆)

3枚目の画像をご主人様に作り直していただきましたので、
差し替えさせていただきました☆
いかがでしょうか??
無事に表示されていると良いのですが・・・祈☆

あのぉ(恐る恐る)・・・ひとつ前の記事は、今回の3枚目の画像よりも
すべての画像が重いのですが・・・滝汗。。。
もしかしたら全滅壊滅状態なのでは??
あるいは2枚目の途中で切れていますか??

そして、最近の記事『I am God な JET LI』の画像はいかがでしょうか???
こちらはさほど重くはないかとは思うのですが、

他にも、最後の画像が表示されない記事等がございましたら、おっしゃっていただけると大変助かりますっ。。。

当記事につきましても、まだ表示されないようでしたら
2つの記事に分けたいと思っていますので、どうぞおっしゃってくださいね☆

どうか見捨てずに、メイドに愛の手を☆
報告してくれなきゃお仕置きよっ・・・(意味不明)

  • メイド
  • 2007/12/22 12:48 AM



メイドさん
 
違うんですっ!
画像が容量重くて、携帯で見られなかったんです(汗)
どうやったら見られるのか…。やり方があるんでしょうかね(涙)

  • 李よう
  • 2007/12/20 6:54 AM



★まゆさん

ご覧くださいましてありがとうございます。
現代モノよりも時代モノの方が連杰様ですね(笑)
いえいえ。。。ローグアサシンよりも投名状の方がイイ♪
などと言ってはおりませんっ。。。(殴)

黒スーツ&サングラス&スパイカーも素敵ですが、
中国の時代モノの衣装の方が、しっくりきます♪・・・よね??

日本公開はいつになるのでしょうね・・・
待ち遠しいですねっ☆

------------------------------------------------------

★李ようさん

ご覧くださいましてありがとうございます。
ん??最後って、記事の訳の事です??

うあ。。。申し訳ありませんです。李ようさん(土下座☆)
ケータイから確認いたしましたら、中国語の文字もぐちゃぐちゃ、訳文なのか何なのかめちゃめちゃになっています。。。本当に申し訳ありまでんでしたっ!!!(自決☆)

カッコの中の直訳文だけを、読んでみてくださいませ(滝汗)
翻訳サイトによる直訳なので、意味不明なのですが、
雰囲気だけでもなんとなくどうぞ♪(激殴っ☆)

そうですね。。。アクションよりも、殿の演技に着目いたしましょう〜〜(笑)
きっと間違いなく『中毒』にっ!(爆)

  • メイド
  • 2007/12/17 12:04 AM



きゃ〜素敵です〜!
でも最後が見れませんでした(残念!)
この映画ではアクション無しだそうですが、アクション無しでもいいわ!あなたのお姿が見られるのであれば…っ(あやしい?)
連杰さんにはハマる毒素が出てます。絶対に。

  • 李よう
  • 2007/12/16 11:14 PM



メイド様、ふ〜〜む。
雰囲気だけはなんとなく理解できました。(笑)
そうきましたか・・。
ともかく、つっこみどころが「ローグ様」より一杯だと
いう事だけは間違いなさそうです。

やはり、この装いこそがりんちぇい様ですわ!
(どういう装いですか?)(笑)


  • まゆ
  • 2007/12/14 8:48 PM



コメントする