JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

待ち切れません JET LI

皆様こんにちは。

フォーラムが無事に新装開店しましたね〜☆
フォーラム内を誤使用させていただいておりますメイドには
嬉しい限りでございます(笑)

いよいよ《投名状/WARLORDS》が中国で公開されます。
本日は、公開に先駆けまして投名状待受け画像を3枚お届けいたします。

3枚とも容量がいつもより重くなっております。
また、ネタバレとなっておりますのでご注意くださいませ☆



今回の画像は非常に綺麗なのですが、
特に1枚目と2枚目の衣装にご注目ください。

2枚ともお薦めですが、是非ケータイからご覧になってくださいませ☆
ね??スゴイでしょ♪・・・さすが将軍anime02


Jet Li
▲将軍。。。やはりお似合いですね。こういった衣装も☆・・・▲

”大人になったサイヨくん”って言おうと思ったのですが、そんなんばっかで
芸が無いのでやめました(・・・って、言ってんじゃんっ・・爆)


Jet Li
▲立派な鎧&お身体・・・うっくっ(鼻血☆)▲

めちゃめちゃ重かったそうですね、コレ着たまま××するの(笑)

三人ともこんな鎧を召されておいでですが、
もしかして模様が違うのかもしれませんね。。。(わくわくっ☆)

-------------------------------------------------------------------------------

以下の記事は、2007、12、22に編集いたしました。

ページ内の容量が多くなり、ケータイから表示されなくなっていましたので、
3枚目の画像は別の記事へ移させていただきました。
見づらくなってしまって申し訳ございません(合掌☆)

移動先でございます。→3枚目の画像


>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

★hiyokoさん

ご覧くださってありがとうございます。
hiyokoさんは、投名状の予告編をご覧になりましたか??
戦場のシーンが多く、”戦乱の世を駆け上っていった男”というのが、
メイドのイメージです(笑)

時代背景は、元は『刺馬(ブラッド・ブラザース)』のリメイク版と
いわれておりましたので、原作は清朝時代(1870年)に実際に起こった
「馬新貽総督刺殺事件」を元に製作されたそうでございます。

タイトルの「刺馬」とは、“マー・シンイー(馬新貽)を刺す”という意味で、
最後にはかなり衝撃的なシーンもあったようです(苦笑)

しかし、タイトルも《投名状/WARLORDS》に変わり、
ピーター・チャン監督が自由に解釈するつもり、とおしゃっておりましたので、
メイドもそれを期待しております☆

メイド的には、「刺馬」を直訳すると「馬に突っ込む」となり、
文字通り馬将軍に突っ込むのかな??・・・と(何を??)

「太平天国の乱」主人公「洪秀全」が原作なのですか??
なにせメイドは中国の歴史をほとんど知らない不束者でして・・・
申し訳ありませぬっ。。。平伏っ。。。
またいろいろ教えてくださいね(合掌☆)

そうですね。。。ケガには本当に気をつけていただきたいですね。
アンディさんも、投名状の撮影で左手の薬指にひびが入ったそうですよ。

ここに記事が載っていますので、よろしかったらどうぞ☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000006-rcdc-ent

はいっ☆他の俳優さんがなさっている役で、”連杰だったら”と思うのは
メイドもいつもの事です(笑)

------------------------------------------------------

★んがちゃんさん

お持ち帰りいただきましてありがとうございます。
待受けに設定してくださったのですね(感謝☆)

あ、そうですね、たしか殿はブログで、
『こんなに思い鎧を着たまま僕はジンレイを抱いたんだ。。。』
なーーーんて言ってませんからっ!!!(クー様の股締め)

日本公開はいつになるのでしょうね(・・・不安っ)
2008年という話はよく見かけますが、米国は2008年秋だそうですよ。
ん・・・でもアカデミー賞エントリー問題の時はたしか
年明け早々に米国公開って言っていませんでしたっけ???

う〜〜む。。。どうなのでしょう。。。
調べてみます??(最近は腰が重いらしい)←前からだろっ☆

------------------------------------------------------

★クレホさん

ご覧くださいましてありがとうございます。
クレホさんち、クリスマス仕様でステキですね。。。
いつも楽しく拝見させていただいております。

そうですね〜☆大きくてキレイな画像が多く、嬉しいです♪
キョンシー連杰(笑)・・衣装が美しいです。。。

何だかとってもお金掛けてるっぽいですよね(殴)
面子もスタッフもゴージャスですし、
メイキングや出てくる画像を見ると、うわぁ〜〜☆
きっとこの映画は当たるぞーーーっ!!!って(笑)
楽しみですね♪♪♪

------------------------------------------------------

★ミユさん

うはっ。。。そうですね(笑)
メイドも、ローグさんの時にはずい分興奮いたしました。
あれはあれっ。これはこれっ。。。ですね(殴)

チョイ君のコメントでも同じ事をお話したのですが、本当に
このギャップにヤラレます。。。ぐはっ☆

アンディさんと金城君、背が高くってセンス良くって。。。
そのまま雑誌に載せてもおかしくないくらいステキ♪

なのに殿ったら・・・またしてもあの格好(蹴)
可愛いから別にいいもんっ。。。って思ってしまう迷たちは
いったいなんなのかしらっ???

ステキすぎます、殿。。。
投名状で、禁断の世界に落ちて来られる方・・・
多いのでしょうね。。。ふふっ。。。

  • メイド
  • 2007/12/15 12:58 AM



うう・・・すてきですね・・・(吐血)
冷徹なまなざし、今までにないリンチェがこの作品で見られるんですね!
今から期待で胸が高まります。ローグさんの時も同じこと思ったような気がしますが、あれはあれ、これはこれ!(何がなんだか)
それにしても、プレミアで背の高い男前ズに囲まれにこにこしてるプリティ★リンチェと同一人物とは思えません!
もーいーくつねーるとー
投ー名ー状ー♪

  • ミユ
  • 2007/12/12 8:13 PM



投名状は画像があふれてて
しかもデカい(これは嬉しい)
そして重い(Θ_Θ)

ふ…………うふふふ

キョンシー………
お帽子……(*´Д`)=з

ひいいいい(*´Д`)=з

  • クレホ
  • 2007/12/12 6:57 PM



早速待ちうけに設定させていただきました☆

いや〜、世間知らず満開なので、ぜーんぶ初めて見る画像でした♪(爆)ありがとうございます、メイド殿☆

2枚目の鎧…ホントにすごいですね☆カッコイイ〜♪♪
これだけの物だったら、そりゃ重たいわ…
確か、リンチェイもブログで【重ぉ〜い♪しんどいよぅ♪】って言ってませんでしたっけ?(←注:脚色有り)

早く日本にも来ないかな♪楽しみです〜☆

  • んがちゃん
  • 2007/12/12 2:22 PM



メイド様

はじめて拝見いたしました
重そうな・・衣装・・鎧
ダークな目もいいですね〜
あのいかに戦場が凄いというのも
伝わるシーンがあるのでは・と思いました

歴史物すきです
どんな・・・ストーリの時代の将軍なんでしょう?
聞くところによると「太平天国の乱」主人公「洪秀全」
(字が違ったらごめんなさい)を主演?と聞いた事が
ありました・・・清の中期の乱だったそうです。
三人で自分たちの国をきずいたというのは史実らしいです
間違っていたらごめんなさい・・・。

リンチェイはやはり時代劇にあいますね〜って
思うのはじぶんだけですか?

某ヨン様事件があったので・・・大丈夫だったのでしょうか
頚椎骨折ときいてます。怖い・・。
あれ・・リンチェイのほうが似合うと密かに
劇場でみたいなあ〜とおもったテレビドラマでした
舞台も中国語であったので・・

無理は禁物?と・・リンチェイのほうが
それは上手いよ〜と呟いた一人でした・・・・
話が飛んでごめんなさい

それでは・・

  • hiyoko
  • 2007/12/12 2:00 PM



コメントする