JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

JET LI ”怒りの鉄拳”

只今北京行きをかけて盛り上がっております真っ最中の星野ジャパン☆ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。。。
本日は、元甲先生画像を3枚お届けいたします。

1枚目と2枚目は”怒りの鉄拳”☆
奏先生の挑発でイライラが頂点に達し、ぷるぷる震える元甲先生。。。
あぁ・・もう誰にも止められません(笑)


Jet Li
▲柱を叩き割った瞬間の元甲さん▲

この後起こる悲劇の予感がいたします。。。
どこから見ても極悪人っ☆(萌〜♪)
柱の木屑が飛び散って目をつぶってしまう元甲さんがカワイイです(笑)

追記・・・12月に入りましたので、ブログ内にクリスマスツリーを飾ってみました☆
    (連杰パズルで遊んでいただいてありがとうございました)




Jet Li
▲柱を叩き割った直後に捨てゼリフを吐く元甲さん▲

たしか”お前たちにこの拳が受け止められるのか。。。”みたいなセリフだったと
記憶しているのですが、お弟子さん達の無能ぶりを拝見いたしますと
十分うなずけます(殴)

ギャグにしかならない・・・と申しますか、シャレにならない功夫??(苦笑)
穏和なメイドでも殴り倒したくなりまする。。。
( ↑極悪人元甲さんを擁護するメイド・・・笑)

3枚目はノーカット版より、村の女の子から果物を恵んでもらうシーンです。
村での最初シーンだったと思います。

ノーカット版には素敵なシーン満載ですよね♪
カットするのが信じられないものばかりでございます(合掌☆)


Jet Li
▲初めての触れ合い・・・▲

子供と自然に癒されてゆく元甲さんを示唆しているのでしょうか・・・
あぁ・・・この時点ですでに号泣〜〜わおぉぉ〜〜〜ん(遠吠え☆)



>>Jet Li Fansite 天照庵へ



コメント

★李ようさん

一緒に泣いてくださってありがとうございます(笑)
魅力的なユーロウやクー様、極悪人元甲様を
演じでしまう我らが至宝様は素晴らしいですね☆

来年が楽しみですね〜♪
こんなに楽しみが盛りだくさんでいいのでしょうか(爆)

私たちの毎日の生活に潤いを与えてくれる殿に感謝いたします
(変な意味ではございませんっ。。。笑)

  • メイド
  • 2007/12/06 10:03 PM



ああ〜もうダメです(泣)
三枚目を見ただけで思い出しちゃって…
悪な感じも演じられる連杰さんは素敵です、やっぱり。

  • 李よう
  • 2007/12/05 8:05 PM



コメントする