JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

JETLI動画お知らせ

本日は、Mブログにアップさせて頂きました動画についてのお知らせでございます★

空が使っている動画アップロードサイトさんが、ケータイ対応になったんです!!

今年になってJUGEM(MブログはJUGEMです)で使用しております
動画アップロード機能を使ってみたのですが、突然メンテ中となり、
復活する様子がみられませんので(汗)お引っ越しいたしました(汗)

実は昨年もJUGEMで使っていた動画サイトが閉鎖してしまいましてね、
その時には全部の動画を【FC2動画】へお引っ越ししたのでした(苦笑)

今回は全部お引っ越しはぜず、試験的に動画を2つだけアップロードしてみたのですが、
その2つの動画もやはり【FC2動画】を使わせて頂く事にいたしました☆

▼連杰バスケット(こちらはパソコン用です)



ケータイの方は次のページへどうぞ☆

お誕生日企画(修正版)

※21時30分に追記しました。

皆様こんにちは〜☆
先日の連杰お誕生日企画で作らせていただきました動画を修正いたしました。
ノイズが入っていたのを・・・覚えていらっしゃいますでしょうか??(汗)

さりげなく差し替えるつもりでいたのですが、テスト投稿をして確認していたところ、
誤って公開してしまっていました(汗汗汗)

題名が☆印で記事も何も無く、突然公開されて驚かれたことと思います。。。
休みすぎてすっかりたるんでしまったメイドをどうかお許しください(泣)

アヤシイ記事に温かなコメントをくださったきみどりさん、あるこさんに
心から感謝いたします。。。どうもありがとうございます☆




JET LI お誕生日おめでとう☆その2

みなさま、いよいよ連杰のお誕生日がやってまいりましたね☆
今年もまた幸せを運んでくださる至宝様に、乾杯いたしましょう〜♪


“お誕生日おめでとうございます!”


Mブログでは【連杰セレクション】と題しまして『ケータイ待受けフラッシュ』
『スライドショー』をお届けいたします。
どちらも使っている画像は同じもの・・・しかも既出でございます(汗汗汗)

がしかし、1274枚の中から(メイドの独断で)選び抜かれた逸品です(笑)
曲はスピリット・・・じ〜〜んと心に沁み入ります。。。

※音声付ですので音量にご注意ください。





〜お詫び〜
ハン様の登場シーンでノイズが入ってしまいます。
何度も作り直したのですが、アップロードした時にレコードプレーヤーのような
ノイズが入ってしまいます・・・ごめんなさい〜ハン様(涙)

原因は後日究明いたしますので、どうぞお許しください・・・ハン様・・・土下座☆

あ・・・毎度の事で申し訳ないのですが、ケータイから動画↑は表示されません。
ケータイでお越しの方は待受けフラッシュのページへどうぞ〜〜☆☆☆

※5/4ノイズの修正いたしました。


祝☆天照庵3周年

本日2月13日は天照庵の3歳のお誕生日☆
おめでとう〜天照庵!これからもずっと、ステキな庵でいてくださいね♪
 
本日は『2008年連杰の足跡』をスライドショウでお届けいたします。
長い&重いので(滝汗)どうぞお暇な時にご覧くださいませ。

※BGM付きですので音量にご注意ください☆





※2/17 修正しました(画像の変更&BGMをつけました)
お知らせくださいました方、ありがとうございました(合掌☆)


☆メリークリスマス☆

本日は、連杰の笑顔でスライドショーを作ってみました。
メリークリスマス〜☆
どうぞステキなクリスマスをお過ごしください♪

※BGM付きですので、音量にご注意くださいませ。





動画が見られない環境の方へ・・・
前日の記事に画像の一部をアップしましたので、
よろしかったら覗いてみてくださいね☆

メイドが作った画像ですので、どれも出来が悪いのですが(汗汗汗)
静止画面に耐えられそうなものだけ、待受けにしようと思っています。

どれもめちゃめちゃイイ男の連杰ですので、お許しを・・・


お絵描き企画☆Merry Christmas

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

祝☆天照庵リニューアル

本日は天照庵新装オープンのお祝いに、リュウ様スライドショウをお届けいたします。
曲は「威風堂々」・・・某アニメの主題歌に一部使われておりましたので、
なんとなく親しみが持てる曲かと思います(笑)





動画が見られない環境の方は、前日の記事にクー様をアップいたしましたので、
そちらをご覧くださいませ(ごめんなさい・・・汗)

JET LI ☆ お誕生日企画 その1

本日は、殿の45歳のお誕生日をお祝いいたしまして、
メイドが最も愛する元甲様のムービーをお届けいたします。。。

お誕生日おめでとう!!連杰☆☆☆

BGMが入っておりますので、音量にご注意くださいませ。





使用いたしました画像はすべて、天照庵内のものでございます〜
ステキな画像ばかりなので・・・枚数が少し多くなっております(汗)

フラッシュプレイヤーをご覧になれる環境の方は、どうぞ♪
ご覧になれない方は、お誕生日企画 その2もございますので、
そちらへどうぞ〜〜o(*^▽^*)o♪

無名〜レクイエム〜

本日は『英雄』より、無名様ムービーをお届いたします。
遅ればせながら(遅すぎですっ☆)本家天照庵・小太郎劇場改装オープン記念
に、贈らせていただきます(祝♪)





天照庵ギャラリー部屋画像を、メイドが編集いたしました。
音楽は『フォーレのレクイエム』より抜粋、ボーイソプラノです。

この世のものとは思えないほどに美しい歌声と、
神々しい無名様に酔いしれてくださいませ♪o(*^▽^*)o♪

まゆさん☆リクエストありがとうございました。。。
お祝いごとなのに何故レクイエム??
とか言っちゃダメです♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ケータイでお越しの方は、見られなくてごめんなさい(平伏&涙)
前日の記事に、ダニー待受け(ポストカード風)がございますので、
そちらをどうぞ〜〜・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ・・・

祝☆天照庵二周年

2歳のお誕生日おめでとう♪天照庵☆
2歳と言う年齢は、子供でいうと最も手のかかる時期。。。笑

そして可愛いい盛りであるとともに、これから成長していくための基礎が、
日々すごいスピードで構築されていく大切な時期☆

品行方正に育つか、××××に育つかは、2歳児の教育しだい。。。
あぁ・・・ムリだなぁ・・・どうも後者っぽい・・・蹴!!!

感謝の気持ちを込めてムービーを作成いたしましたので、ご覧ください。
大音響(たぶん)ですので、音量にご注意くださいませ。。。





ケータイからお越しの方は『続きを読む』へどうぞ☆
毎度進歩の無いメイドで、本当にごめんなさい(涙)
↓↓↓
続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ