JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

美しきワケ有り画像

本日は規格外シリーズ最終日、
とっておきのクーちゃまをお届けいたします♪

▼愛しい貴女へ
ジェット・リー/李連杰
※画像クリックで等倍表示いたします。

クーちゃまが見詰めているのは”出来たての偽札”ではなく、貴女
愛しい方から届いたものは、指輪に添えられたプロポーズの言葉。。。

そして、一緒にくっ付いてきた可愛い子供のヒョウ。
クーちゃまなみに可愛いこの子はいったい誰!?(興奮)

地味にお気に入り画像

本日は、規格外画像第3回をお届けいたします。

今日の北海道はとっても暖かく、ぽかぽかでした♪(3月下旬なみ)
最高気温は3℃くらいで(笑)道路の雪が解けてぐっちゃぐちゃに
なっていましたね。。。ハマらないように気をつけなくちゃ・・

▼わたしの幸せ♪
ジェット・リー/李連杰
※画像クリックで等倍表示いたします。

暖房を切ってもまだ暑くって、窓まで開けてしまった。。
外は3℃だというのに、北海道の住宅って、どんだけ暖かいんだ☆
お掃除日よりな気持ちのいい1日でした

至高のボツ画像

企画外(規格外)シリーズ第2回は【至高のボツ画像】をお届けいたします♪
ぁぁ・・なにゆえボツなのかしら・・(自分でも謎)

▼首輪と花びら
ジェット・リー/李連杰
※画像クリックで等倍表示いたします。

可愛い・・美しい・・触れてはいけない気がします。。
触れるとたぶん蹴られます・・が、
わりと高確率で怯え顔が見られるかもしれません(ぐふ♪)

ちょっぴり裏画像

本日から5回シリーズで、気分転換画像をお届けいたします☆
フォーラム企画に投稿するつもりで、いくつか作ってみたのですが
ボツにするのはもったいないので、こちらへアップする事にいたしました。

▼円ペラー・コイン
ジェット・リー/李連杰
※画像クリックで等倍表示いたします〜 

待ち受けサイズではありませんが、
お気に召しましたらご自由にお持ちください♪

画像は全て【photofunia】で作ったものです


ジェット・リーの海洋天堂を日本で観たい☆

いよいよ正念場でございますよ☆皆様!!!

6月から活動を開始いたしました『海洋天堂プロジェクト』。
ブログ、ミクシィ、ツイッター、フェイスブック、メールでのお願いや
突撃宣伝攻撃☆などなど・・・

皆様の地道かつ大胆な活動で、どんどん輪が広がってゆくのを
切々と感じて感動しているメイドでございます。。。


ジェット・リーの海洋天堂を日本で観たい!

映画配給会社への嘆願書提出を1カ月後に控えまして、
皆様に最後のお願いにまいりましたー☆

【ひとりでも多くの声を!1件でも多くのメッセージを!】

どうぞ皆様ご協力をよろしくお願いいたします♪
詳しくはこちらへGO↓↓↓


エクスペンダブルズ前売り特典

7月24日から前売り券が発売になっております〜
ジェット・リーの【エクスペンダブルズ】

hiyokoさん、庵BBSでお知らせありがとうございました☆

すでに入手なさった手の早いお姉さまも多いかと思います♪
メイドはまだですが(意外とおくてなの・・照)

李那さんが画像を送って下さいましたのでご紹介いたします!
いつもお宝画像を送ってくださってありがとうございます☆

李那さんが送ってくださった画像です(謝謝♪)
↑画像クリックで等倍表示いたします☆↑

おおお!!!これが噂の!!
『エクスペンダグリップ』・・名前あってます?(汗)


メリークリスマス☆

※Mブログを覗いてくださってありがとうございます!
当記事内でのフラッシュの配布期間は終了しております(ぺこり)
お持ち帰りくださった皆様、どうもありがとうございました♪



 メリークリスマス〜☆

本日はモノクロ画像のフラッシュもどき(?)を2つお届けいたします♪
1つ目は6枚の画像がランダムで表示される【ランダム待受け】です。
ケータイを開くたびにいろんな連杰に会えます(ルンっ♪)
雪がちらちらと降っていて素敵です。。。(庵仕様のパクリです・・・爆)

2つ目は時間帯によって待受けが変わる【時間帯チェンジ待受け】です。
ケータイを開いた時間帯によって6種類の連杰に会えます♪
こちらも雪がふっています〜

なお、ケータイ専用となっておりますので、お手数ですがケータイから
お越し下さいますようお願いいたします(ぺこり)

雪国に住んでいますと冬は一面真っ白・・・モノクロの世界なのです。
本当に一面真っ白で、ただでさえ何も無いので、運転していると何処が
道路なのかが全く分かりません・・・マジですよ(笑)

【ココが道路です☆】って矢印標識が立っているのでそれだけが頼りです。
なので待受けもモノクロになっちゃいましたー☆
雪国〜な雰囲気をお楽しみくださいませ。。。メリークリスマス♪

武極

6月6日付けの レコードチャイナさんの記事です。

JET LI

【ジェット・リーが「adidas」ウェアをデザイン、「武極」モデルはファン必携】

2009年6月5日、スポーツ用品メーカー「adidas」から、アクションスターのジェット・リーがプロデュースした武術モデルのウェアが発売された。新民晩報が伝えた。

adidas社が誇る顔として、全世界に向けたイメージキャラクターを務めるジェット。このほど同社とタッグを組み、武道精神をイメージした「武極」モデルをプロデュース。香港および中国のadidas専門店から発売され、早くもジェットファンの心をつかんでいる。

「武極」モデルは、人体を形成する4つの要素「水(血液と汗)、土(骨)、火(体温)、風(呼吸)」の概念を取り入れ、運動による心と体の一体化を目指したもの。発案者のジェットは、「都会のジムをのぞくと、楽しそうにエクササイズをしている人を見かけない。運動は体だけを鍛えるものじゃなく、心と体を健康にするものだというメッセージを送りたい」と解説している。


武極

6月10日付け サーチナさんの記事です。

JET LI

 【ジェット・リー、武術精神を取り入れた筋トレ法を発表!】

中国が誇る国際派アクションスター李連杰(ジェット・リー)が、スポーツメーカーadidasと共同開発した、男性のための筋肉トレーニング「武極プログラム」を発表。 “心體諧一(心と体の一体化)”という、武術に基づいた新しいスポーツ精神を唱えた。

 「世界中のいろんな国を見てきたが、ジムで体を鍛えながら辛そうな顔をしている人が多い。都市では誰もが過剰なストレスを抱えているので、体を鍛えるだけでは本当の意味で健康にはなれないと思う」と現代社会の問題を指摘したジェット。

心も鍛えてほしい、という願いを込めてこのプログラムを作り、「心を健康にしてから、様々な人生経験を積んでほしい」とメッセージを送った。60分間で構成されている「武極プログラム」は、厳しい武術精神が学べる内容になっているそうだ

李 連杰の名刺

わざわざお越しくださいましてありがとうございます☆
某管理人様ブログで紹介されておりました『名刺メーカー』で遊んでみました。

※注意 
こちらでご紹介させていただいております名刺は、『名刺メーカー』で作成したもの
ですので、ご本人とは全く関係がございません(合掌)

↓名刺メーカー
http://usokomaker.com/meishi/

続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ