JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

ワンチャイシリーズ その1

こんばんわ!
北海道は集中豪雨で大変な事になっておりますが、
皆様ご無事でしょうか。。。 

▼240×427サイズ
ジェット・リー

本日は姫羽さんがリクエストしてくださった
『師父合体画像』その1をお届けいたします☆

姫羽さん、リクエストありがとうございました
ワンチャイシリーズ、是非制覇なさってくださいね〜♪

黄飛鴻とジェット・リー

本日はワンチャイシリーズ【天地黎明】より、師父待受けをお届けいたします。

今夜からBS2でワンチャイシリーズが放送になりますので、Mブログでも
久々に師父をお届けしようと思いまして・・・☆
庵のBBSでお知らせして下さいました苗華さん、ありがとうございました♪

▼下からの絶景☆ 【横400サイズ】
Jet Li

Jet Li
←【縦320サイズ】
 画像クリックで等倍表示。




チャンパオの下のはきものって、こんな厳重に縛っていらっしゃるんですね。
解くのも着るのも大変そうです(笑)

殿だけが特に厳重に着込んでいるわけではなく、皆さんそうなのかしら??
いや、きっと殿だけが特別着込んでいるに違いない☆☆☆
 

鍼と薬と黄師父

本日は『天地黎明』より、黄師父を6枚と、
『ラスト・ヒーロー・インチャイナ』より、リクエスト画像を2枚お届けいたします。

▼薬瓶を選ぶ師父。 【横400サイズ】
Jet Li

Jet Li←【縦320サイズ】
 画像クリックで等倍表示。

 師父〜お久しぶりでございます♪
 相変わらずお美しい・・・

 このお薬の壺が、何だか可愛い(笑)
 

帽子とメガネと JET LI

本日は「天地黎明」より、黄師父を5枚お届けいたします☆
1枚目の、晴れ姿に はにかむお姿は・・・・・

▼こっ・・・これはっ!・・・・・七五三?(爆)
 Let Li
  ↑ 【横400サイズ】

Let Li ←【横320サイズ】のサムネイル画像です。
   クリックすると等倍表示されます。
   ブラウザの「戻る」でお戻りください☆


愛と勇気と JET LI

本日は、『天地黎明』より黄飛鴻 待受け画像を3枚お届けいたします。
師父って、本当に魅力的ですよね♪(何を今更っ・・・笑)

観れば観るほど、ずぶずぶに、ずぼずぼに、ハマっていきます。。。
・・・あれ??表現がなんか変(殴)

Jet Li
▲正義を貫く師父・・・嗚呼☆師父、あなたに従います▲

1枚目と2枚目の画像は、アメリカ帰りの逃亡者とイーさん、ソーを逃がすシーンです。
『早まるな!自重しろ!』とあれほどおっしゃっていた師父が、『ヤレっ!!戦えっ★』と、ウェンに命令するシーンは、心が燃え立ちます(感動&涙)

チャンパオ遣いの達人 JET LI

昨日から3日間、子供の通う小学校が『学校閉鎖』となりました。
学級閉鎖や学年閉鎖の話はぼちぼち聞いていたのですが、
学校閉鎖ははじての経験でございます。。。

皆様も手洗い・うがい・マスク・・・ですよ☆
お陰様でメイドの家族は元気ビンビンです♪

本日は、天地黎明より黄師父画像を4枚お届けいたします。
1枚目と2枚目は、6本のフォークで豪快に食事をする師父です(笑)


Jet Li
▲ステキです・・師父・・そのフォークでメイドを・・・殴▲


うそです(殴)・・・フーの投げたカトラリーをチャンパオの裾でキャッチし、
一瞬でまとめるという、有り得ない瞬間です☆いっ、いつの間にぃぃ〜〜

笑えるシーンなのかもしれませんが、カッコ良すぎて笑えないのは・・・
メイドだけ・・・ではありませんよね(笑)

2枚目は、1枚目の左右反対バージョンです。
ケータイのアイコンが師父のお顔にかからないように、
2種類のバージョンを作ってくださいました(感謝☆)

1枚目の方がオリジナルでございます。。。
どうぞお好きな師父をチョイスしてやってくださいませ♪おすすめです〜


Jet Li
▲別バージョン・・・さぁ遠慮無くメイドを・・・蹴▲

壮志凌雲 侠気冲天 JET LI

『壮志、雲を凌ぎ、侠気、天に冲する』
ワンチャイ・天地黎明のオープニングで真紅の垂幕に書かれた言葉でございます。
なんだかとってもステキ☆・・・男のロマンだわっ(笑)

本日は、黄師父携帯待受け画像を3枚お届けいたします。


Jet Li
▲メイドのお薦め・・・憂いの師父▲

イーさんが影遊びをしている最中に、『そんなにイイのか・・・』と呟くシーン
でございます☆(あの・・・駄洒落ではありませんからっ。。。笑)

殿の憂いの表情が悩ましく、上向きかげんでおねだりしてるように
見えませんでしょうか??(・・・見えませんっ。。。殴)

ドクター JET LI

本日は、黄師父携帯待受け画像をを3枚お届いたします。
前回はメイドの妄想にお付き合いいただきましてありがとうございました(感謝☆)
じつは今回も・・・またなんですぅ☆あうっ(殴)

しかしながら、1枚目の師父をじっとみつめていると、
誰だって何かされている気分になってきますよね??(なりませんからっ☆)
控えめな妄想で我慢したメイドを褒めてやってください(袋叩!!!)

1枚目と2枚目の画像はトップフラッシュに使用しているもので、お薦めです♪
・・・たぶんそうだと思うのですが・・・すっかりまったく自信の無いメイドです(汗)


Jet Li
▲内診中のドクター師父(はい♪産婦人科医なのです)▲

「はい。では、腰をもっとこちらへ・・・」
「力を抜いて楽にして・・・もっと力を抜いて・・・」


ワンチャイシリーズとJET LI

本日もワンチャイ「天地黎明」より、黄師父を2枚お届けいたします。


Jet Li
▲粉かぶり師父・・・ヤル気モード65%??▲

黎明・・・新しい時代の夜明け☆
中国のこの時代は近代化の先駆け、日本でいう明治時代(鎖国を解いた幕府)
って感じなのでしょうか?歴史にうとくてもうしわけない・・・汗

師父様ってば粉まみれだというのに凛々しい表情をなさっています☆
大きな瞳と眉間のしわ♪・・・完璧です(笑)
あのぅ・・・殿の耳についた粉・・・ぺろりっ♪

前頭骨とJET LI

残暑が厳しい今日このごろですが、我家ではなんと☆
灯油ファンヒーターをつけてしまいました(ココはどこっ??・・笑)
だって。。寒いんだもんっ。。。ヒョウもふってるし(爆)

本日は黄師父を3枚お届けいたします。
ワンチャイシリーズ第1弾『天地黎明』・・・Mブログ初登場でございます☆

なんだかとっても久々の辮髪のような気がしていたのですが・・・
えっと。。。一週間ぶりの辮髪でした。。。
もう辮髪な殿に慣れ親しみ過ぎて、つるつる&三つ編みでないとさみしいのっ(爆)


Jet Li
▲殿の頭蓋骨。。。とがってる(笑)。。。▲
続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ