JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

ワンチャイシリーズ その3

皆様おはようございますー☆
本日は天地争覇の合体画像をお届けいたします〜
天地争覇の師父は、特に男っぽくって大好きです♪

▼240×427サイズ

ジェット・リー


一番上の師父、映っていませんけれども、この下で
どんな事になっていると思います??(ぐふふ・・・殴)
 

愛老虎油☆李連杰

本日はワンチャイ・天地争覇の師父をお届けいたします。
メイドは残念ながらBS2での放送はみられませんでしたので、しっかりDVD鑑賞会を
自宅でひらきましたとも☆(笑)
天地争覇の師父は天地大乱に比べると、やたらに可愛いんですよね♪

▼チャンパオをひるがえす師父 【横400サイズ】 
ジェット・リー/李連杰

ジェット・リー/李連杰←【横320サイズ】
 画像クリックで等倍表示。

 脱いだチャンパオを武器にして闘う師父。
 中にもしっかり着ていらっしゃるのね☆
 これを脱いでも更に着ていそう(玉ねぎ男)
手つきが〜〜〜!!!テクニシャンですね〜師父♪(←殴)

嫉妬と JET LI

本日は『天地争覇』より、師父待受け画像をお届けいたします。
ロザムンド・クワンさん(イーさん)ステキな方ですね。

ワンチャイシリーズでは師父とお似合いのカップルで、
ニナさんが本気で嫉妬するの・・・よく分かります(真顔☆)

Jet Li
▲雰囲気が夫婦のように一体化してるっ☆(横長400サイズ)▲

師父の帽子と・・・黒丸サングラス風メガネが似合っていました(笑)
天地争覇では、師父に“ちゅう”しちゃいますし(((( *ノノ) キャー
家出(?)から戻ってきて抱き合うシーンが大好きです(メルヘン〜☆)

獅子王☆JET LI

本日は股又股、黄師父を3枚お届けいたします。


Jet Li
▲上機嫌師父▲

『あいらふにゅうぅ〜☆』と何度も言わせてうっとりするイーさんがステキ♪

師父見参☆JET LI

お待たせいたしました。
出遅れましたが、黄師父登場でございます☆

Jet Li
▲振り返る師父・・・凛々しいです♪▲

孔子曰く、『・・・三十にして立つ。四十にして惑わず。五十にして天命を知る。』
でしたよね?(←これで合ってますか??やや自信無し・・・笑)

我らが連杰様の人生は、孔子の如く☆(十字を切って合掌)


嫉妬と JET LI その2

Jet Li
▲400サイズ▲


Jet Li
▲400サイズ▲

戻る