JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

李 連杰のアクション映画

皆様こんにちわ☆明日は天照庵のチャット大会ですね!
オレンジなMブログでの一発目は陳真氏でございます♪
イイ男すぎてキーを打つ指が震えます(年のせいではありません)

▼す・て・き・・・ 【横400サイズ】
ジェット・リー/李連杰

ジェット・リー/李連杰←【横320サイズ】
 画像クリックで等倍表示。

 
 凛とした陳真・・・カッコイイです☆
 微妙にメイドと視線が合わないのがまたイイ(笑)
 タックルしてもいいですか?(照)


JET LI 殴り込む

突然ですが(笑)・・・寒いですね〜☆
本日は『フィスト・オブ・レジェンド』 より、陳真待ち受けをお届けいたします。

▼くりっくり・・・♪ 【縦320サイズ】
Jet Li

Jet Li←【縦400サイズ】
 画像クリックで等倍表示。

 美形ですよね殿って(しみじみ)
 詰襟がピチピチでホックがはち切れそうなくらい
 太い首が気になりますね・・・苦しくないのでしょうか(笑)

学生の鑑(かがみ) JET LI

本日は「フィスト・オブ・レジェンド」より、
陳真くん待受けを2枚お届けいたします。。。
ご主人様岩戸篭り中のため、メイドの合わせ画像です(汗)

▼学ランが、世界一似合う男☆
陳真
 【縦320サイズ】

いよいよ寒くなってきましたが、皆様お元気ですか?
こちらは、今日明日中にも、雪が降ると思われます(〃・ω・〃)


白はちまきと JET LI

本日は、「フィスト・オブ・レジェンド」より、陳真待ち受け画像を6枚、
1枚目は、師匠の御霊を前に、決意表明をする陳真☆を、お届けいたします。

Jet Li
  【横400サイズ】 【横320サイズ】

悔しくって堪らない陳真。。。嗚呼、いぢめがいがありますね(殴)
『忍』の文字を叩き割る陳真、キリリとした鉢巻姿で、カッコイイのですが、
こんなに可愛い瞬間があったとはっ!!!(((( *ノノ) キャー

学生服と JET LI

本日は『フィスト・オブ・レジェンド』より、
陳真くん待受け画像を3種類6枚、お届けいたします。

Jet Li
▲光子をかばう陳真(240サイズ)▲

400サイズは こちらです☆

乱入してきた日本人と、乱闘になる冒頭シーンなのですが、
チャンジャンの攻撃はすべて関節技で、激しく関節を外しまくっています。
ほぉ・・・いろんな関節技があるのですね〜(ウーピン師匠のこだわりですね)

ふつう、このスピードでヤられたら折れてしまいますよね??
その後、関節をハメ直したら元に戻るところが、凄いっ☆☆☆

可愛いですね・・・『ポクテス(僕です)』
吹き替えですけど、まぁ、そんな事ぁーどーだってイイや!(あんた誰)

待つのが苦手な JET LI

本日もフルコースでお届けいたします。
『フィスト・オブ・レジェンド』より、陳真待ち受け画像を4枚です。

1枚目は横長画像(400×240)、御手がたまりません(合掌☆)

Jet Li
▲芥川氏と対峙する陳真・・・のはず、なのですが・・・▲

メイドにはこう見えてしかたありません。。。

陳真はゆっくり手を差し出すと、私の頬にそっと触れた。
少し怒ったような真剣な表情で見詰められ、
頬から伝わってくる温もりで胸がいっぱいになる・・・

「遅かったな・・・待つのは苦手だ。」
「・・・・・ごめんなさい。」
陳真の手に導かれ、ガクランに顔をうずめる。

髪を優しくなでながら耳元で名前を囁かれ・・・

は〜い☆これくらいにしておきます♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ソンナパカナ ☆ JET LI

本日はフィスト・オブ・レジェンドより、チャンチャン(と聞こえます)
を3枚お届けいたします。。。

この作品は船越先生がとっても魅力的なキャラを演じておいでです♪
ジンスンと元甲先生のただならぬ関係を垣間見る事も出来ますし(笑)

殿のトレーニングシーンがかっこいいぃーーーっ☆(失神。。。)
特に精武門の門下生との演武シーンはたまりません ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


Jet Li
▲肩をはずされた陳真・・おっさんくしゃみで直します(違っ☆)▲

大志を抱け☆JET LI

本日はフィストオブレジェンドより、陳真待ち受け画像を3枚お届けいたします。

Mブログ初登場かと思いきや・・・
一枚だけ素敵な眼差しの極悪人な彼がアップされておりました(笑)

久々の詰襟学生服、学生帽、角刈りな青春陳真くんをご堪能くださいませ。。。


Jet Li
▲あまり辛そうでないお別れシ−ン(笑)・・・前歯がカワイイ♪▲

危険な眼差しJET LI

『フィスト・オブ・レジェンド』から陳真画像を1枚お届けいたします☆
この陳真の眼差しがたまらん!(゚д゚≡゚д゚)

Jet Li
▲セクシーダイナマイトな陳真(19KB)


陳真ね、大好きなんですよ。前にもどこかでコメントした覚えがあるのですが、
息子に欲しいキャラなんですよね〜。嗚呼、こんな息子がいたら・・・(Aウイルス活動中)



学生服と JET LI その2

Jet Li
▲400サイズ▲

戻る

続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ