JETLI TYPE-M


◆管理人プロフィール
天照/AMATERASU
空/SORA

links

●Jet Li Fansite 天照庵
●天照庵モバイル
●JET LI STYLE
●JET LI MOVIE COLLECTION
●天照庵のブログ
●庵語録ブログ

JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)  JET UNION(ジェット同盟)

categories

archives

others

mobile

qrcode

孤独な王子様

本日は『ロミオ・マスト・ダイ』より、ハン王子待ち受けをお届けいたします☆
美しいですね〜〜【美男子】(←古過ぎっ・・・)という言葉がぴったり!

▼とろけます〜♪ 【400×240】
ジェット・リー/李連杰

【240×320】
ジェット・リー/李連杰 

うるうるお目目が超セクシーです。。。
ぁぁもうメイド我慢できません・・・・トロトロトロ(とろける音)

羞恥心とジェット・リー

本日は【ロミオ・マスト・ダイ】より、ハン様ダンスシーンをお届けいたします。
いかがです??もう慣れましたか??(笑)

▼照れるハン様その1【400×240】
ジェット・リー/李連杰

ジェット・リー/李連杰←【240×320】
 画像クリックで等倍表示いたします。

 静止画でみると可愛いですね♪
 動いていると恥ずかしくって直視できないシーンですが(爆)


李連杰は喫煙中

本日は『ロミ・マス』より、ハン様待受けをお届けいたします。
弟くんのマンションで咥え煙草のハン様です☆

▼思い出に浸るハン様 【縦320サイズ】
ジェット・リー/李連杰

ジェット・リー/李連杰←【縦400サイズ】
 画像クリックで等倍表示。

 つぶれたフットボール(でしたっけ?)を見つめるハン様。
 お兄ちゃんがしっかりしていると弟くんは、あんな感じ(爆)
 になってしまうんですよね・・・世の常でございます(合掌)


潤んだ瞳のジェット・リー

また冬に戻ってしまった北海道ですが皆様お元気ですか♪
本日は『ロミオ・マスト・ダイ』より、ハン様待受けをお届けいたします。

▼うるうるハン様 【縦320サイズ】
ジェット・リー/李連杰

ジェット・リー/李連杰←【横400サイズ】
 画像クリックで等倍表示。

 
弟君のマンションでうるうるするハン様。
もう少し真面目で可愛い弟君がよかったかな(笑)

ハン様ってノーチェックだったのですが、イイ男じゃありませんかっ!!
常にうるうるしていて(笑)カワイイ・・・♪

「恥ずかし固め」やアメフト攻撃など、ヤり方がやんちゃでガキんちょ☆
ダニーに次ぐロリキャラである事を再認識いたしました(合掌)


Jet Li キャラ当てクイズ

本日はキャラ当てクイズをさせていただきます☆
バレバレかも知れませんが・・・カテゴリーは見ちゃダメですよ〜(笑)

▼第一問 【横320サイズ】
Jet Li

Jet Li←【縦320サイズ】
 画像クリックで等倍表示。

 思いっ切り誘っているこのお方はどなたでしょう?
 助手席に乗ってドライバーを熱く見詰めています♪
 


王子様な JET LI

本日は「ロミマス・ミュージックビデオクリップ」より、
ハン様待ち受けを4枚お届けいたします。

▼アリーヤと殿♪
Jet Li
 【横320サイズ】

爽やかな笑顔と男っぽい首筋のギャップにクラクラです(〃・ω・〃)
短い髪で更に爽やかさもアップ☆
殿にかかりそうなアリーヤの黒髪や、しかっりつながれた手がドキドキ♪

ハン様がいっぱい☆

本日は「ロミオ・マスト・ダイ」より、
ハン様待ち受け画像を3枚お届けいたします。。。

▼爽やかハン様
JET LI
  【縦320サイズ】

以前にMブログにアップいたしました画像を、4枚繋げてつくりました。
メイドは画像の加工は出来ないのですが、繋げる事だけは出来るのです。
♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

項のホクロと JET LI

本日は、「ロミオ・マスト・ダイ」より、ハン様待ち受けを
8枚お届けいたします。。。
ホクロが登場するのは、はじめてかもしれません(笑)

▼セクシーなホクロをご堪能くださいませ〜♪
Jet Li
  【横320サイズ】 【横400サイズ】


今回の画像はすべて、ガブリエルさんがリクエストしてくださいました。
ありがとうございます〜〜☆またお願いいたしますね♪(合掌)
なお、ご主人様が、画質が悪くて申し訳ございませんとの事でした。。。

TAXI ドライバー JET LI

本日は、「ロミオ・マスト・ダイ」より、ハン様待ち受け画像を
2種類 3枚、お届けいたします☆

Jet Li
▲タクシードライバーなアクバー君☆・・横長400サイズ▲

ハン様って、ひときわぽっちゃりしていて・・・
ぽっちゃり度でいくと、第2位ですね(笑)
ちなみに、第1位は、投名状のマーくんです。。。うはっ♪

北京五輪☆開幕おめでとう!

本日は、いよいよ北京五輪の開幕式です☆
危うい状況の中、無事にここまで来れた事、本当に素晴らしいです(涙)

チャン・イーモウ監督の色彩のマジック☆楽しみですね♪
殿はどんな形で参加なさるのかも、ドキドキワクワクです☆☆☆
開幕式情報は、 天照庵フォーラム 天照庵BBS へどうぞ!

さて、開幕をお祝いして、はにかみハン様をお届けいたします。
(・・・どんな関係が??爆)

Jet Li
▲孫悟空なみの可愛らしさっ。。。照☆(横長320サイズ)▲


Jet Li
▲見事なジャンパーと重ね着に殲滅♪(横長400サイズ)▲

女を口説くハン様・・・はにかみ童顔満開で口説かれたら、どうします??
メイドは、ケータイ番号のメモと一緒に、札束握らせます(殴)
続きを読む >>


>>Jet Li Fansite 天照庵へ